忍者ブログ
[ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンクッキー

作りまひた。

なかなかかわゆくできましたよ。
いつもクマばっかりだから、コウモリとか猫のしっぽとか折れやすくて大変だたー

いつもお世話になってる人達にばらまきまふ

さてさて、ようやく教材が届きました☆昨日郵便局に受け取りに行ってきたのよ。
今日からまた、お勉強開始でふ

頑張るぞーにゃんとも




拍手[2回]

PR

くま切手

今、郵便局行ってきたら、秋のグリーティング切手がくまちゃんだった

もともと切手が好きだからほとんど買ってたんだけど、最近は使うばっかりでめっきり買わなくなってた。

昨日、はむちゃんに
「くまの切手があればいいのに」
って話してたとこ!

かわいいーめっちゃキュンキュンするー

絶対買うと思うけど1シートにするか2シートにするか悩む…

むむむ…寝まふ

拍手[1回]

お腹痛い

生理終わってからもずっと痛いのだ。
左の卵巣と子宮。
主に卵巣が痛いなり。

我慢は全然できるけど気になるのだよー。

ぅー。痛いけど寝まふ

拍手[1回]

ライブ終わり~

本日も無事(?)ライブ終了しました。

無事…なのかな。

とりあえず、ハンマーで指を叩いたヒロシくんは、最後のはむちゃんの煽り延長に耐えながら演奏を完了しました!
指痛いなら辞退していいよって言ったのに、頑張って弾いてくれました
でもすぐに無理するので、指を大切にするよう、テーピングに注意書きしときました

はむちゃんが歌い出すとどんどん雨雲が空に広がって、辺りは真っ暗に
そして終了と同時に大雨が

急いで機材をテントの中に移動したけど、雨足が強すぎて全然濡れるぅー

だけど、ライブ直後でよかた

もう少しリポートしようと思ったけど、眠すぎるのでもう寝まふ。

おやすみにゃんとも



拍手[1回]

宇宙兄弟を見逃した

結局5時過ぎまで起きてまひた

8時に起きてテレビの前行ったけど、宇宙兄弟やってなくて
しばらく考えて
「7時だ!」
って気付きまひた

7時にも目覚めてたのに

ううう。

朝昼ごはんに昨日のピザ☆うまうま
こないだ水引の先生に頂いたリンゴなしっていう掛け合わせフルーツも頂きました。ジューシーで甘みが強くてうまーい

さ、今日ははむちゃんのライブ。
支度支度



拍手[1回]

簡単ピザ

帰ってきてお腹空いてたので、ホットケーキミックス使って簡単ピザ作りまひた。

ちょっとだけ甘みがあって満たされる
見た目もなかなかいい感じだったけど、写メ撮り忘れた。

明日の朝も作ろうっかな。

むにゃー。そろそろ寝まふ。

おやすみにゃんとも

拍手[1回]

御祝儀袋☆

御祝儀袋作ってみた☆

かなりお気に入り
自分で作るとかわいくて

高校時代の同級生の結婚式用。
男の子でお洒落な感じだし、こんなイメージだった。

自分で作るとその人に合わせて作れるしいいね!
あと真ん中に名前書いたやつ入れなくちゃ
白い和紙買ってこよ

水引楽しくてハマるー

大きい花は5本使う予定が、間違えて6本使ったら、かなり高度だったらしく、教えてくれた先生でもやらないって言ってた。
時間掛かったわけだ

でも大きくてかわゆいよ。

次は髪飾り作ろうと思って、お花の練習してます




拍手[2回]

親指痛ふ

マッサージの講習に通ってます。

容赦なくツボをグイグイ押すのだけど、昨日結構頑張ったら親指痛ふ

幼なじみも同じところ通ってて親指が死亡するのは聞いてたし、私以外の講習生はみんな痛がってた。
私もきたかー

でも今のところ、習得が早くて優等生扱いされてるから頑張りたい!
今日も夜講習です。

頑張るぞー

拍手[1回]

ラッシュタイム

いつも力尽きて寝るので、寝るぞ!
と思ったら寝れない
へとへとなのに。。

今日は疲れたから帰ってきてラッシュのバスボムでお風呂
中から花びら出てきていい感じ

誕生日プレゼントにもらいまひた。
ラッシュ大好きだけど、自分にバスボムは買ったことない

お顔のお手入れもラッシュでしてリラックスタイムでした

さてさて夜の講習に向けて寝なくちゃ



拍手[1回]

ただいまふー

帰宅でふー。

仕事終わらんくて、講習には1時間遅刻しまひた
くたくただったし行くか迷ったけど、行ったら楽しくて元気出た
あのゆるい空気が好きなのだ。

明日は日勤終わってから研修して、深夜入りだ!
めっちゃ嫌!!

でも実家で弁当のおかずとおやつもらったから頑張るよ
明日朝、ごはん炊かなくちゃ!

おやすみふー

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト