忍者ブログ
[ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片付け中

汚い家を片付けています。

新潟から帰って来てから、散らかった部屋を片付ける気になれなくて
生理がきてグッタリしてたのもあるけど。

「私が散らかしたんじゃないのに!」と思ってしまうのです。

昨日、はむちゃんに
「17時までにお部屋お片付けしたら夜ごはんはインド屋だよ
と言ったら、一生懸命お片付けしてました

ライターの準備も迫ってて、自分の部屋しか片付けられてませんでしたが、頑張ってたので夜はカレー食べに行きました

今日はお休みなので大学で勉強しようと思ってましたが、はむちゃんが昨日頑張ってくれたので、私はリビングお片付けしてます。

夜は練習です。
ようやくライブすることになりました。多分。
今日、目星つけてる場所に連絡してみます

拍手[1回]

PR

これから二次会☆

披露宴終わって一旦ホテル戻りました。

いっぱい食べたー☆

お酒好きの友達で、式場はワインを作ってる自然溢れる場所でした。
いい式だったなぁー。。
新婦は可愛らしい感じの2つか3つ下の子。新郎は相変わらずのイケメンでした

今日の髪型☆
髪飾りは水引で作ったよー。

ヘアスプレー&天パは最強だね。
コテいらず



拍手[1回]

新潟来てまふ

明日、友達の結婚式があるので、夜勤終わってから電車飛び乗りました!

車内で寝るつもりで乗り換えなしにしたのに、喋りっぱなしで一睡もしなかったー

朝から何も食べてなくてアイスを求めてブラブラ。
一緒に前乗りした友達がチーズスティック食べたことないっていうので可哀想なので教えてあげました。

「チーズスティックを知らないなんて人生結構損してるよ!」
って言っても信じない

久しぶりに食べてもやっぱりナンバーワン☆
去年はたくさん広めたけど、今年はCMもやってるし大ブレークの予感☆

友達も人生損してたって言ってました

これから福岡の子も合流してごはんでふー。




拍手[2回]

水やり終わり

今日も水やり終わりました。

昨日は仕事終わった後、ごはん食べたら眠たくて
今朝はむちゃんの出勤時間に合わせて実家に出発しまひた。

蜂に刺された手が腫れて赤くて痛痒いツラい~
皮膚科行っても軟膏塗るだけだと思ったし、昨日も受診しなかった。
ステロイドだけでも塗っといた方がいいのかな。それが嫌なんだけど(-_-;)

痒くて痒くて気がおかしくなりそうでふ。見た感じ蜂窩織炎みたいなってるし…やばいかなぁ

でも病院キライなので、できるだけ様子みます。


せっかくライブの予定も立ててみたところなのに、練習できなくなっちゃったよ。
怪我の多いコンビですな
マッサージもしばしお休み。

安静にしときまふ

拍手[1回]

やばい…

手首が赤くなって腫れてきた
そして痛い。

症状は一時的でおさまったから、アナフィラキシーショックなかったし病院行かなかったんだけど…
明日の朝がとっても心配

とりあえず冷やして寝まふ。

お休みなさい

拍手[1回]

アクセと御祝儀袋

ドレスに合わせてヘアアクセを作ってたのだけど、自分の記憶と色が違ってて、完成品と合わせようと思ってドレス出したらビックリした!

こんな色だったか?

なので作り直し…
すぐできるからいいんだけど。

あとは御祝儀袋の中袋とお名前作りましたー☆

なんか香典みたいに見えるのはなんでだ?
一回目書いた時、なかなか上手に書けたと思ったのに、ちょっと油断したときにペンついちゃって書き直しました
寿っていう字、一回目の方が好きだった。。

あと名前は筆で書き慣れてなくてぎこちないわぁ(-_-;)
旧姓は書きやすくて結構好きだったのだけど。

今日はもう寝よかな。

蜂に刺された方の手首が痛いぞ。
明日大丈夫かな

ではではお休みにゃんとも



拍手[1回]

蜂に刺された

実家で花の水やりをしていたら手に蜂がとまっていて、あっち行けーって思って水かけたら刺されました。

痛いーぅぅぅ

手首刺されたのだけど、手のひらと前腕半分真っ赤になって腫れました
今やっと引いてきたー
まだ腫れはあるけどね。


今日はお家を見てきたのだよー。
1階は思ってたよりちょといい感じだった
完成が楽しみですにゃ

さ、アパート帰って結婚式の準備しなくちゃ



拍手[1回]

起きすぎで眠れない

深夜から帰ってきて、家の掃除とか料理、洗濯して、講習行って買い物行って練習行って…
週末の結婚式の友達から高校時代の写真ないかって連絡きて、実家探しに行って、アパートでも探して…

26時間くらい起きてるんですけど(+∀+)

明日は寝て終わりそう…
ゴミ出す自信なし

とりあえず寝まふ

にゃんとも

拍手[1回]

台風一過?


今日は出勤時間に暴風域かと思ったら、めっちゃ静かでした
逆に不気味だわ。

今日はお洗濯したかったけど室内干し決定だぬ

やわやわ結婚式の準備も整えにゃいと

にゃんともにゃんとも

拍手[1回]

水引が止まらない

仕事終わってガッツリ昼寝したら、こんな時間まで起きてちゃった

掃除とかしなきゃと思いつつ、水引作り出すと止まらなくて
友達のバースデープレゼント作ったので、今は自分用に結婚式のヘアアクセ作ってます

明日は最後の深夜入りです。
頑張るぞ

寝まふーにゃんとも


あぁ、1匹だけ飛んでる蚊が気になる(-_-;)

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト