忍者ブログ
[ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルダル

今日は午後から出勤だから、色々やろう!
って思ってたのに身体だるくてずっと寝てた。

そろそろ行かなきゃ。
夜は講習もあるので、はむちゃんの夜ごはんだけ準備していこう。

何故かインディラのYouTubeも見れなかって元気足りないぜ。


拍手[1回]

PR

水引アクセ

水引でストラップ作ってみました☆

自分で作ったから、とーってもかわいいんだけど、写メ撮ったらすごいいまいちだったので載せません

お気に入りです☆


今日は午後からずっと練習
今ははむちゃんも合流してごはんタイム

さてさてもうひと頑張りしようかな

拍手[1回]

三人のおじさん

今マイブームなのか、四六時中、頭から離れない曲です。

BUMP OF CHICKEN 万歳!

彼らは天才☆
新曲も聴かなきゃ


そいえば明日予定してた撮影は、予定場所のスタジオが使えなくて急遽中止です。
アレンジの神が降りてきているので、明日はじっくり作り込みまふ

せっかくまつ毛もつけたのにー

拍手[1回]

休憩~

研修を終えて、ルゥをベビー病院まで連れてきまひた。
今は面会中なので、談話室で休憩してまふ。

研修疲れたよー。
夜も蚊に刺されてあんまり寝れなかったし。
明日も夕方から仕事なんてぐったりだにゃー。

疲れがとれない日々。
自分で忙しくしちゃうのもあるけど

今日は早めに寝よう
そして早起きしてお昼寝だ!

そんなうまいこといくかにゃ。
ではまた~にゃんとも

拍手[1回]

撮影と結婚式に向けて少しずつ準備中

こないだ、痛い痛いアートメイクしてきて、昨日はアイラッシュつけてきました!
どちらも超久々☆

新しい職場になると同時に両方やめたから、2年振りくらい。
ってことは結婚してからやってないのか。地味みーな生活しておりまふ。

本当は撮影までにカラーもしたかったけど、時間なくてできんー。
今週バタバタ

昨日は深夜明けで講習受けてきたし、明日も準夜明けで1日中 研修でふ。働き者みたいだ!

生理痛があるのでハードスケジュールは本当にしんどい。頑張りまふ

拍手[1回]

久々の練習☆

月曜は超久しぶりに練習しました。

二人でリハビリです。

でも、忘れてた分、全然違うアレンジが飛び出して、モヤモヤしてた曲もいい感じになりました。なりそうです。

色々案があって、決められなくて聴き比べしようと思ったのに、長いこと使ってなかったICレコーダーの電池はからぽっぽでした。
コンビニ買いに行こうって言っても、ヒロシくんのわがままが炸裂して結局買いに行かず…大変だぜ。

今日の夜も練習する予定だったけど、ヒロシくんもライブ後ゆっくり休めてないし、私も練習とか煮詰める時間もないので一旦延期。。
本当はよい感じの波に乗って決めてしまいたいのだけどね

まぁ私もゆっくりしまふ。

ルゥの所にも顔見に行きたいけど、今日は時間なさそうだな(-_-;)
早くベビーに会いたいぜ。

ふにゃふにゃ~眠いー

拍手[1回]

生理痛でダウン

今朝、生理になったのだけど、前回から再開して今までみたいにひどくなかったから今回もそうだと思ってたら、もう元通り
お腹痛すぎて動けない…
痛み止めも全然効かないし、やっと動けるようになったのが11時くらいで、それから病院受診してきました。

受付時間過ぎてたけど、色々と運よく受付してもらえました。
しかも、今日は主治医が休み!
実は主治医信頼できないから、今日は金大に紹介状を書いてもらおうと思ってたのです。毎週月曜だけ金大の先生が来てるのだけど、今日は主治医が休みだから、代行でその先生に診てもらえたの!
やったぁ!!初診料浮いた
主治医に嫌な思いもさせなくて済んだわ

なんか私は子宮の後壁内にも内膜症があるみたいで、それでお腹の傷みひどいんだって。
まぁ右の卵巣再発してきてるのもあるんだけど。

なので早く妊娠しなさーいって言われました。へいへーい

午後からは特に予定もなく、夜の練習時間まで実家でダラダラして過ごしまふ。
今日仕事だったら欠勤になるとこだったよ。休みでよかたー。

ではではおやすみにゃんとも

拍手[1回]

履歴書☆

履歴書書いてみたよ☆

なかなか賢そうな内容になった。
超久々にお化粧とかしてみたけど、ちゃんとお化粧したらまだ20代に見えた

今まで何気なく検定とか受けてたけど、こういう時見栄えいいね!
英検2級か準2級か分かんなくて、弱気に低い方書いた。
書道もどっちか分からんくて低い方にした弱気。。

硬筆もあるけど、段持ってる字に見えないし書くのやめた

色々お勉強させてもらって親に感謝ですな。あと2つ、資格増やす為に今頑張ってまふ
趣味は音楽、手芸、料理☆
感じいいなー。と自分で思う

くまって書こうとしたらはむちゃんに止められた。めっちゃ趣味やん!

「キャラクターグッズ集めにしなよ」って、そんな痛いこと書けるかー!って言ったら
「くまの方が痛い」って

世知辛い世の中。

いい加減、顔洗って寝まふ。
明日もお化粧しなきゃ



拍手[2回]

ライブ楽しかった☆

到着したら、ちょうど転換始まってたので、ファンみたいに客席から差し入れ渡してみました

ライブ楽しかったなぁー。
次はいつやるんだろ。

テンション上がったまま帰ったので、明日の練習に向けて張り切って練習してみた。
うろ覚えすぎて間違える間違える

桜並木なんて絶対忘れんと思ってるから、楽譜なんてなくて、でも忘れちゃって大変やった(>_<)
他もアレンジ変えてみたやつとか、どんな風に変えたのだったか、「はて?」って感じだたよ

もう諦めて明日ヒロシくんに教えてもらうことにした

ライブいいなー。
好きなバンドしか観れんけど。。

珍しく私もヒロシくんも体調悪くないし、今度こそライブやらないと!
次のテストまでに~


それにしても楽しい時間はあっという間だなー。
あんなにライブ楽しみにしてたのにもう終わっちゃった。

はむちゃんの新しいカメラも初撮りできたし、充実デーだったね。


明日はマル秘面接だぁー。
頑張るぞ!


インディラのみなさまお疲れ様でしたー☆

ではでは、おやすみなさいにゃんとも

拍手[1回]

明日はインディラ♪

昨日は早くお布団入ったのに、なかなか寝つけなくて結局0時頃までもぞもぞしてまひた。
しかも蚊に刺されるし

o型のはむちゃんから血吸えばいいのに、99%私が刺されるの

まだまだ蚊に注意!むしろこれからだね!

さてさて、今日も無事仕事を終えました。夜に向けて寝まふー


あ、今日みた虹

キレイな半円で二重になってたけど、大きすぎて写りきらなかった。
良いことありますように。

おやすみなさい。



拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト