忍者ブログ
[ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像

載せたつもりでいまひた。

少し片付いたー

なんで私がはむちゃんの荷物とか部屋の片付けをこう毎回しなきゃならないのかしら。
自分のことくらい自分でやって欲しいわ。

この余分な掃除の時間をバイトにでも当てたらバイト代もらえるのに。
バイト代もらわないとやってらんないね。

知らない人は「それぐらいやれよ」って思うかも知れないけど、散らかしレベルが半端ない。
いい加減イライラするよー。

本人寝てるし。
いつも「今度やる」で、今度なんてこないし。

この散らかり具合じゃ明日模様替えなんてできないわ。ガッカリ



拍手[1回]

PR

(no subject)

今日は試験合格祝い(後付け)に近所の焼肉屋さんに行ってきました☆

クッパ一人で食べたら他何にも食べられなかった

帰りにコンビニ寄ってガリガリくんとピノの塩ミルク味を購入。
塩よく分からんかったです。

明日、部屋の模様替えをするので少し片付けと準備します

拍手[1回]

休憩中☆

腹が減ったので休憩もらいまひた。

夜勤のおやつはいつもマイク・ポップコーンです。大好きなんです。
前の職場の時からこればっかり。

でも最近はプチシリーズも食べています。
プチクマが欲しいのだ。

キャンペーンに応募する為にたまにおやつをプチに変えます。


体重は停滞してます。
もたれるくらい食べてるんだけど、やっぱりウォーキングとかしてると太らないのかしら。
筋トレとか強化してもっと筋肉量を増やそう

プロテインプロテイン

拍手[1回]

治療おわり

こないだ8ヶ月ぶりの生理がきたので病院に行ってきた。

医者「もう治療やめてもいいよ。でも再発する可能性すごく高いから3ヶ月に1回は診せにきてね。」

私「もう薬はいいんですか?」

医者「どっちでもいいよ。これぐらいならしなくても大丈夫だと思うけど、する?」

またか。
はっきり言って信頼してない。発症して、私が手術決めた時も最後まで「手術どっちでもいい」って言ってた。
でも実際は、手術してなかったら今どうなってるかも分からない状態だったのに。

今度、時間ある時に大学病院に行ってこよう。病院変えます。
手間だけどね。

便利と引き換えには今の先生に診てもらい続けることはリスクが高すぎると思うので


はぁ、お腹空いたな。
でも夜中に食べると、朝胃もたれして朝ごはん食べられなくなるので我慢します。

お休みふー

拍手[1回]

くまちゃがな

明らかにメンマンの方が似合ってたので、パーカーワンピはメンマンにあげました。

新しいの作った☆

はむちゃんの服はでかいから生地が取り放題で助かります

そろそろ寝まふ



拍手[1回]

スッキリした☆

実家の私の部屋をなんとかしろと言われたので、いらない服や小物をセカストに売りに行きました

どんだけ待つんじゃい~
っていうくらい待って小銭頂いてきました

そして、リサイクル出来そうなはむちゃんのびろびろな服は持ってかえりました
クッキーと自分に新しい服を作ろう

その前におかんに頼まれたエプロンを直さないと。興味ないことは気が進まないなぁ。
でも自分のミシンだと思っていたものが実家のものだと言われたら逆らえないでふ


話は変わりますが…


試験9全科目合格してましたー☆
やっほーい♪

成績もまずまず

次の学期で順調に卒業出来そう☆
でもしばらくは読みたい本読んだりして過ごします

にゃんともー

拍手[2回]

クッキーちゃんにお洋服☆

よく考えたら今日が宇宙兄弟の日でした。曜日ごちゃごちゃ
でも結局、起きたら8時で見逃しました。

今日は実家に来てクッキーに服着せてみた
サイズぴったりやたー

サイズ分かったし、今度は色んなデザインで作ってみよー

おかんから誕プレにアイロン買ってもらいました!
アイロンあるだけで裁縫がだいぶ楽チンになります(多分)

夜はおかんにケーキとお花を買っておかんのお誕生日祝いだよ☆
一ヶ月違いなのでふ。
プレゼントも買ってあるし楽しみー。


ちょっとお昼寝しまふー。




拍手[1回]

順調に増量中☆

昨日ははむ実家に行ってました。
お盆なのでお墓参りして外食
1日4食も食べた

体重は順調に増えています。
今のとこ、2キロは確実に増えました☆
食後だと3キロ突入します
筋肉量も順調に増量中

筋肉つけないと、食べなかったらすぐ減っちゃうからね。


あと、セカストで日除けのアームカバー150円でゲットしました。
なかなかよい感じのでしたよ。

今日は早起きして帰ってきて、朝から料理いっぱい作りました
最近、外食とかしちゃってたから、またヘルシーな食生活にしないと。

せっかく7時くらいに朝ごはん食べてたのに宇宙兄弟見逃したよ
シャワーして電池買いに行って寝まふ。
元気あったら宇宙兄弟みよー

拍手[1回]

服出来た☆

あとクッションカバーも。
超手抜きで作りまひた

クッキーちゃんのお洋服を作ったら、はむちゃんがクマにも作って欲しいって言うので同じ布で作ってみました☆
しかもパーカー付きがいいって言うので、アキラさんにお誕生日にもらったぱー子のパーカーを参考にしてみた。ポッケもつけた。
かわゆいー


夕方、実家の墓参りして、昔よく行ってた服屋さんにも行って来ました。
だって70%オフ!

はむちゃんに3枚も服買ってもらったーわーい
誕プレでふ


一個だけ秋物で安くなかったけど、カードが貯まってて1,500円オフになったし、それ使って買ってもらたよ!ありがとうー☆

今日はねむねむなったので、ウォーキングはやめて腹筋にしまふ。

ではおやすみにゃん



拍手[1回]

お盆ー

今日はお盆だにー。

朝方までビール飲みながらテレビ見て、気が付いたら8時でした。
昨日作りきれなかった餃子をせっせと作って、プレッツェルみたいなベーグル焼いて、
「この要領でプレッツェル作れるかも
とかのんきに考えてました。

昨日はあんまり美味しく作れなかったから、それを補う為にスープ入り餃子に変更しました。
でもベーグルと並行してやるもんじゃなかたな。

ゆーきょうさんに借りたAKB48のDVD観ながら作ってましたよ。
やっと休憩

今日はクッションカバーとかわゆいお洋服を作りたい!
勉強しない日々もよいなー。

ギターも練習しなくちゃ!
ずっと頼まれてたポートレートのモデルを来月引き受けることになったので、肌荒れも治さなくちゃ

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト