忍者ブログ
[ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続きレポート

先日、仕事から帰った日は、昼過ぎまで寝て、午後から大学でお勉強してまひた。
その後、友達がたくさんもらった玉ねぎを分けてくれるというのでもらいに行って来ました。

今日は昼過ぎに仕事から帰ってきて、野菜に水あげてからお勉強してます
そろそろ追い込まれてきたので頑張ってまふ

話は変わりますが、今月の給料明細が、2日も欠勤になってて6,000円もマイナスになってなので、総務課に言いに行って来ました。そしたら、新婚旅行でもらった有給が欠勤扱いになってて、びっくり!
病気で休んでた分、もう有給残ってないんだって!
だったら有給届け受け取るなよ!
しかも、半日ずつ有給もらったからトータル1日のはずなのに、「半日っていう有給はない」とか「2日とも仕事には来てないんですよね?」とか言ってくるし(-_-;)
そしたら、結果、1日多く働いたのに、2日欠勤になって、給料まで減額ってことでしょ!?
信じられないー

まじであり得ないです。
すごく怒ってます。上司に。
今日は休み取ってたし、明日会ったら文句言わなきゃ!
管理者のうっかりミスで減給なんて許せません。
騙された気分だ

ねまふ

拍手[2回]

PR

休日の過ごし方

昨日、職場の人に
「休みの日って何してるの?」と聞かれて
「何もしてないです!」と答えた私。

本当か??
そんな暇してるかしら?
じゃあなんでなかなか大学に行けてないんだぁ

という訳で、休みの日に何してるか詳しくレポしてみよう

昨日は明けでボーリング大会、今日は夕方から仕事ですが、午前から地鎮祭。
出発前まで洗濯してお裁縫してました。
今、帰ってきて野菜のしたゆでや夜ごはんの準備、これから30分だけ仮眠とりまふ。

おやすみなさいー

拍手[2回]

ボーリングぅ

今日は職場のボーリング大会でした!
この日の為に2回も練習に行っていたのですが、1ゲーム目まさかの52っ
もちろんダントツのビリですよー

1ゲーム目の成績でチーム分けをしてから3ゲームマッチでの対決でしたが…
私が足を引っ張ってチームもビリ(>_<)
でも3ゲーム目で挽回して、見事2位に返り咲きましたぁ~

女子~な景品ゲットしましたよ
めっちゃ騒いだ~

そろそろ帰りまふー

拍手[2回]

焼き肉

焼き肉ろく行ってきたー。

タンうまま
最近、痩せを指摘されてデブエットを試みることになりました。
頑張るぞ

年取ったら昔ほど食べられなくってね

まず筋肉量を増やそう。
いとこ宅の腹筋チェアで腹筋してきましたー

拍手[3回]

ありがとうさようなら

私がまだコピバンやってた頃からお世話になったライブハウスが閉店を迎えました。

結婚式の二次会とか大切な人のお疲れ様イベントなど、その会場を忘れられない大切な日の記念に利用した人も多いはず。

私もツライ専門学生時代を共に乗り越えた友人との思い出作りに、ライブをしたことがありました。
すでにイベントも枠も埋まっていて、友人が遠くに行ってしまうまで日がなかったのですが、そんな事情を話すとオーナーが特別に枠にはめ込んでくれたんです。
今でもとても感謝しています。

大切な人や場所が少しずつ音楽から離れたり消えたりしていくのは切ないですね。
そんな私も全然音楽なんてできていませんが…


あ!仕事いかなくちゃ

拍手[1回]

リフレッシュー

にゃんとも
ハローハロー

今日は久々の友に会ってきたよー
ほとんど1人でしゃべってたよ。
楽しかったー

明日からまたリフレッシュして頑張るぞ

でっかい買い物するので節約の鬼になりまふ

さぁ帰るぞ

拍手[2回]

お買い物したー

大したお買い物ではないですが…

安いタンクトップを買いました。
一枚だけ
何枚も広げて悩んで一枚だけなんて嫌な客かしら?しかもセール品でお買い特になってたのに。。

化粧水も散々悩んで悩んで一個だけ買って、しかもクリームの試供品もらってしまった
ラッシュで試供品もらうなんて初めて!嬉しいー

あと、バースデーカードも買いました。かわいいやつ
時間あったら手作りとかしたいですけどね。

先月、かばんを新調したらお小遣いマイナスになってしまったので、今月は切り詰めないといけないんですが

なので、ストーンブレスレットも欲しかったけど、今回は実用的なものだけで我慢しました。
いろんな種類あって可愛かったのです。ビーズで作ったクマの中にパワーストーンが入ってるやつとかありました超キュート!

来月の試験が全部合格したらご褒美に一個だけ買おう。


つまらないお買い物報告でした

さてさて、かなり眠たいけれど、はむすけを拾って金沢に帰らなければ

拍手[4回]

うふふ

今日、車の1ヶ月点検に行って来たら、お片付けや食材の保存方法など載っている雑誌があったので夢中になって読んでました。
さっそく取り入れていかなくちゃ

全部読みきれなかったけど、某シモケーンに捨てる時ちょうだいってお願いしてきた

もらえなかったら古本屋で探しまふー


ではでは、福井へ行きますぞい

拍手[0回]

久しぶりなのですー

久々の日記ですー。
沖縄からもう一週間経ったのですね
試験まであと1ヶ月くらい!
そろそろちゃんと勉強しなくては(>_<)

来週は職場のボーリング大会があるから練習も行きたいし、旅行から帰ったまま部屋も片付いてないし

明日の日中いろいろしよっと


沖縄で滑って転んで足を怪我しました
転んだ当日は車椅子で観光したくらい、意外と重症になりました。
高い治療材費を使って超人的に回復中です

あとちょっとで完治だぁー
痒みと闘いまふ

拍手[2回]

ただいまです

金曜日に金沢に帰って来ました

金沢暑いね
土曜日は汗だくで働きました。

今日は寒いー(>_<)

沖縄の日記書かなかったけど、

…よかったです!



では!

拍手[2回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト