忍者ブログ
[ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ] [ 25 ] [ 26 ] [ 27 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴れた

台風を見下ろして、上空ですれ違いました

お天気よいよい

今日は待機の予定だったので、のんびり観光してまふ。
沖縄来たときくらいブルーシールたべなきゃね



拍手[2回]

PR

小松空港にて

これから沖縄へ新婚旅行に行ってきます。
沖縄は台風接近らしいですが…

小松空港にて高校生団体に遭遇
彼らは修学旅行らしいです(-_-;)
しかも2校…

小学校並みにうるさい空港になってまふ。
早くも台風に遭遇してしまいまひた(-_-;)

連れてく先生も大変ですね(>_<)


9時に飛行機飛びます。
ちゃんと沖縄行けるかしら

拍手[2回]

あわわ

時間気にせずお仕事してたら帰宅がこんな時間になっちゃった(>_<)
6時にははむちゃんを迎えに行かないとなのにはわわ

ちょっとだけでも寝ようかなー。
起きられるか心配だけど、くまもすごいので寝まふ

午前中、元気あったらお掃除しよー

拍手[1回]

金沢ー

イベント終わって日帰りで帰ってきまひた
これからお仕事ですが、疲れが取れないです…

下道も使ってトータル13時間運転してたみたいです。
お尻に床擦れ出来なくてよかた

イベントはお陰さまで大成功でした☆
ヒロシくん、はむちゃんお疲れさま

仕事行きまふー

拍手[1回]

大阪です

はむちゃんのイベントで遥々やってきたぁー

暑すぎてダウンしてまふ
喫茶店でクールダウン

しかし高いね。
チェーン店がなくてぼったくりチックなお店で妥協しました。

もうすぐイベント始まりまふー
にゃふー



拍手[1回]

あめあめ


わーい雨ー

雨はいいね
洗濯物は乾かないけど花粉少ないから窓開けられるし、プランターにも水やらなくていいし。

昨日は夜勤明けで病院に受診するのを忘れてしまいました
夕方から勉強会もあったのに、16時くらいに力つきて寝てしまいました。
起きたら1時でひた。。

今日はやっとお部屋に掃除機かけられてよかったなりー。
花粉でぐったりしてるけど、そろそろ仕事行かなくちゃ

拍手[0回]

花粉がひどい

眼も鼻も痒くって、おまけに眠い
花粉症ツライけど、薬飲んだらさらに眠いんだろうなー。

今日はオフで、夜は餃子の会です
餃子楽しみ~だけど、昨日お腹痛くなって2時間くらいダウンしてまひた
便秘もしてたけど、1キロ痩せました。

日中は車屋さん行ったりクリーニング屋さん行ったりするぞー

拍手[1回]

5月21日

ヒロシくんハッピーバースデー

30の路ですね

先日、ヒロシくん年齢がいくつかについて二人でモメテいたところですが、どうやら私が間違えていたようです。
毎年プレゼントあげてるけど、例外なく部屋の飾りになっているようなので、今年は希望をとることにしました。
特に希望がなければ味付け海苔にします。

ではではよい1日を

拍手[6回]

壁にぶつかった

暗闇でリアルな壁にぶつかりました

鼻折れたかと思ったけど、大丈夫でした。
でもちょうど角にぶつかったので、鼻がパカッて開いてタラタラ出血してきて、慌てて処置しました。
なるだけテンションかからないように頑張って寄せたので、傷痕残らず治りそうな感じです。よかたー

今日は久々のオフなので、風邪治します!
大学も行きたいけど体調と相談しながら頑張りまふ

拍手[1回]

風邪ひいた

どうやら風邪をひいたみたいです。
身体しんどーい

寝ても寝ても寝れる感じです。
今日からはむちゃんいないけど、ごはんとかお弁当作る気力ないわ(-_-;)

とりあえず明日仕事行ったらお休みなので頑張りまふ。

おやすみなさい

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト