忍者ブログ
[ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BBQ☆

今日は職場のBBQでした☆

夜勤明けで急いで帰って、急いで寝ました!
受診も明日にしてもらって、すぐ帰ったのだよ。

家帰ったらめっちゃ雨降りだしたけど、15時くらいに目覚めたら晴れてました☆
のんびり支度して時間になるの待ってたら、降りだす雨、雷…。
すごい悪天候だぁ
と思っていたら幹事さんから電話。

あ、中止の連絡だわ。

と思ったらやっぱりそうでした(-_-;)
残念でふ。

仕方ないので、ヒロシくんを誘ってラーメン食べてきました。
帰りに浪漫遊で物色。
服2枚買った☆

ワンピースとニットのカットソー買ったのに、こないだのキャミ&タンクトップより安い30%オフだたよ!
さすが古着でふ。

明日は予約ずらした診察に朝から行って来ないと(-_-;)
寝まふー。

拍手[2回]

PR

どら焼き作った☆

つぶあんを消費したくて、ずっと作りたかったどら焼きを作りました

なかなかいいお味になりましたよ。

あと、デミグラスソースも作ろうと思ってたけど、鍋の事情によりデミシチューみたいのにしました。
とりあえず寝かせてみるけど美味しくなるかなぁ…とっても不安なのよ。

はむちゃんが朝洗濯機に入れ損ねたタオル類と私の下着、足拭きマットとトイレマット手洗いしました
握力つきそう…

いつも下着しか洗わないから甘く見てたわ。


やりたいこと色々出来たし、あとはトイレ掃除が出来れば今日は満足

夜ははむ母が来るらしい。
さて、あと一息



拍手[1回]

オフですー

超久々のオフ!でもないか。
でも3交代してると深夜過ぎに帰ってきて、寝るのも朝方だから休んだ気がしないんだよね(-_-;)

今日ははむちゃんは名古屋でライブです。最初、お手伝いに行こうかなーって思ってたけど、明日朝から大学の説明会行くことにしたからやめました。

その代わり、朝から起きてお弁当持たせましたよ

今日は今までできたなったお掃除を徹底的にやりたい!
はむちゃんが風呂沸かしてたので、はむちゃん見送ってからお風呂しました。風呂掃除も☆

今はアキラさんが誕生日プレゼントにくれたカタツムリパックしてます気持ちよい~

ではではそろそろ動きますか。
カラオケも行きたいなー



拍手[2回]

眠いー

よく考えたら、夜勤明けで寝ずにフォーラスぶららでした(+∀+)
そりゃ眠いわ。

他にも色々行きたいところあるけど帰ろうかなー

今月は母のバースデーなので、プレゼント買いました。
あと自分に服も買ったー(>_<)
インナー2着。
ラッシュでもお買い物しちゃった。いっぱいお金使ったなぁ。
またしばらく節約でふー。

あ、来週バーベキューだ!

稼がなくちゃー

拍手[3回]

オリンピック

卓球頑張れー!
体操は惜しかったけどね(>_<)

今日は高校の同級生が遊びに来てたけど、夜勤2連チャン後の私と夏負けの友達とぐったりオリンピックのニュース見て過ごしました。

キュートなプレゼントもらいましたー
ちゃんと自分で作りましたよ

サイズもいい感じ☆

私からはオレンジゼリーをプレゼントしましたよ
久しぶりだけど上手に出来てよかった

ではでは観戦しまふー

拍手[2回]

なでしこ決勝~!

フランスに勝ったよー!
めっちゃドキドキした!
いっぱい応援したよー

洗濯物たたみながら見よーって思ってたけど、前のめりになって全然手が進まなかった

嬉しい嬉しい

私ももっと頑張れるぞ☆
眠いけど、お片付けとお掃除しよー

拍手[2回]

はむの日

今日は8月6日、はむの日です。

はむちゃんのハッピーバースデー

これと言ったお祝いはないですけど、服6着と新しいサンダル買いました。どれもセールでお安く買えました☆
今までのサンダルが玄関の空気を汚染していたので、ようやくヒドイ臭いから解放されます。

お昼はスシローです。
なぜか2キロ増えたはずの体重が元に戻っていたので、頑張ってたくさん食べましたー

そして帰りはホソヤで桃のショートケーキを購入☆大好きなの

帰って少しお昼寝してからお仕事行きます

拍手[1回]

(no subject)

昨日は福井のイベントから帰ってると川北の花火が遠くに見えました。
クライマックスみたいな感じでした。

10分後…大渋滞~

花火見てないのに何で花火の渋滞に巻き込まれなきゃいけないんだぁー!!

実家には日付変わるまえに着いたけど、ソッコーで寝てしまいました。
3時くらいに目覚めて慌ててお花に水あげました(>_<)

あわわ、仕事戻らなきゃ

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト