忍者ブログ
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ寝まふー

明日は深夜入りだから、今日は早めに寝るのだす。寝溜めできないけど。
疲れを残すと響くのよ(-_-;)

深夜終わったらインディラライブだし、頑張らねば
と言っても1バンドが限界だけどね。

ゆっくりリフレッシュした休日だったわ。いつも予定かっつめだし。

明日からまた激動の日々です
頑張れ頑張れ!


では、髪乾かして寝まふー
おやすみにゃんとも。

拍手[1回]

PR

診察待ち。

朝寝坊したよ。
起きたら8時前だった。

一回4時に目覚めたけど、早起き過ぎると思って

今は腹ペコなまま受診にきてまふ。眠たいにゃあ。
前回は1時間半以上かかったのだけど、今日は平日だから早めに呼ばれないかなぁー。

早く終わったら実家でもう一寝入りしよう(>_<)


拍手[1回]

だらだら~

今日はめっちゃダラダラした!

お昼食べてから夕方まで昼寝。
夜ほとんど寝てなかったからね

今日も空腹が止まらないのだけど、早く寝たら早く目覚めるし、明日は受診で朝飯抜きだから、早く起きたらくたばってしまう(>_<)
ねむいーんだけどね。

ベッドでゴロゴロンしてまふ。


10月改変からFBCラジオではむちゃんの昼番組が決定しましたー!
おめでとう

毎週月曜 4時間半の生放送。
体調崩さないように頑張って下さいな。

ではまた明日ーにゃんとも

拍手[1回]

エプロン完成☆

おかんのエプロン仕上がりました。
職場で使ってるやつっぽかったので、モチーフは付けずにさりげなく刺繍だけ入れてみました。

本当は赤いりんごにしたかったけど、確実に血液と間違えられると思ったので、水色ニャンコにしときました

パンおかわりして食べてきたけど、帰り道ミスド買ってもらって、さっそく食べました
まだ足りない~(-_-;)

こんなこと今までにないぞ
おかしいなぁ。

結局、昨日も夜中にアイス食べたし。

お腹空くしちょと寝まふ

拍手[1回]

開店待ち。

パン屋の前でオープン待ちです。

昨日の夜から朝御飯をずっと心待ちにしていました。

いっぱい食べるぞー!

今日は雨雨だから昼にはむちゃんの脱毛だけ行って、あとは本読んだりして過ごそうー

ささ、あと1分

拍手[1回]

お腹空いた

デザートも食べたのにお腹鳴る

若者なのか?

でも体重も減ってたの。

…癌!?原因不明の熱あった!

まぁ明後日受診して精査です。
内臓悪いかもって言われたし。

寝るほど眠くもないけど起きてなにかする元気もないわ。
洗濯機に下着でも洗ってもらおうー

拍手[1回]

もやしを捨てた。

冷蔵庫の中で腐らせてもやしとゴーヤを捨てました。
久々に食材を無駄にしたよ

超反省。。

今日はなぜかめちゃめちゃお腹がすくので、大量に夕食作りました!
ゴーヤチャンプル、カレーおからコロッケ、カレイの煮付け、クッパスープ…

いつもよりめっちゃ作ったけど、はむ母来ることなったし、3人で分けたら普通の量かも。
でもお腹いっぱいー
スープめっちゃうまかった

写真でも撮れば良かったなぁ。
私が毎日チェックしてるカトちゃんのブログで、奥さんが作ってくれる夕食を毎日アップしてるんです。
毎日ちゃんと栄養バランス考えたレシピで偉いなーと思いまふ。

見習わなきゃ

明日はお休み
おかんから追加の洋服お直しお願いされたので、ちゃちゃっと済ませまふ。

お腹空いてきたー。
デザート食べよ

拍手[1回]

幸せゴロゴロたいむー

我が家は寝室と仕事部屋がとても涼しいのですが、朝御飯終わって寝室で涼みながらゴロゴロ

至福の一時です

最近、仕事で急変に当たる率が高いですだからお家ではゴロゴロたいむを作らないと~。

ルゥ子はまだ産まれないみたいですな。頑張れ頑張れ!


朝御飯食べたばっかりなのにお腹空いたな。セリカさんみたいだ。
もうちょっとゴロゴロしたら仕事行く準備しよー

拍手[1回]

おはよふー。

今日は早起きできたので、掃除やら洗濯やらさっさと済ませました。
今にも崩れそうなお天気の中、ギリギリまで粘って洗濯物干してます。

と思ったら降ってきたぁー

この時期は雨が大量の蓮の葉を叩くので、小雨でもすぐに分かります。
この景色も今年で見納めと思うと寂しいですな。


そういえば、友達が卓球サークル的なのをやってて誘ってもらってたんだけど、唯一参加出来そうな日も、突然訪ねてくるはむ母のお蔭でドタキャンが続いていたら、すっかり誘われなくなってしまいました。
訪ねてきてくれるのは全然嫌じゃないんだけどね。
卓球も楽しかったのになーとふと思い出して寂しくなりました。
わざわざ体育館用のシューズまで準備してたのにー

それにしても休日出勤の多いこと!
今週も来週も続きまふ。
休み希望の日も全部準夜明け。
管理者の嫌がらせを疑います!

雨の止み間みてタマゴ買いに行こうー。

拍手[2回]

BBQ

前回、延期になったので今日に変更予定でしたが、今日も雨の予報だったので結局BBQは中止、お店で女子会になりました!

いっぱい食べたー
どれも美味しくて幸せでした。

たまにこうやって発散しないとね

写真は違いますが、こないだどうしても食べたくなって足を運んだ鰻重☆ウマウマ

もうしばらく鰻はいいやー


最近、無理してたせいか、今日は今まで以上に食べられました!
成果が出てます

前は飲み会とか全然飲まず食わずで割り勘って感じだったけど、ちゃんと金額分食べられた感じ☆

帰りはちょとだけ歩いて、途中はむちゃんに拾ってもらいました。
まだまだ歩けたなぁ。

でもやっぱり夜勤明けはねむいー。
今日はさっさと寝まふー

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト