忍者ブログ
[ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂TIME

帰宅して夕食食べてゆっくりお風呂タイム

このお風呂場とももうすぐお別れですね。さみしやー
アパートなのに1坪風呂で大分気に入ってました。

それにしても引っ越し準備しないとなー。はむちゃんの部屋めっちゃ散らかってるけど、どうするつもりなんだろ。
大学の課題もあと少しで終わるし、今週末は荷物整理しないと

奥歯が欠けてしまって歯肉が腫れてきてるので歯医者も行って来なくっちゃ。歯肉が痛くてごはん食べられない

今日も勉強頑張ろうー。
あと、マッサージもノートにまとめとこう

拍手[1回]

PR

11月は忙しい

どうやら今月は忙しいらしい。

なんか手帳がそんな感じ。
あんまりそんな気がしてないのは危険かも知れない

引っ越しって大変だね。
仕事でもやらなきゃならないことが全然進んでいない。

うーん。

今日は掃除、洗濯×2、鏡磨き、夕食作り、勉強してちょっと満足。
はむちゃんのラジオを聞きながら休憩してます。

もう少し勉強してから昨日諦めた買い物の続きに出掛けます。

お腹痛いー

拍手[1回]

久々の買い物

今日は超久々にお買い物☆

多分、今シーズン最初で最後の冬服購入。2回下見してから激安ニット買いました。
はむちゃんも3着冬服を購入。

あとシャンプーとリップと化粧水。
足の臭い消すやつも買った。
はむちゃんの臭いがなくなったらいいな。

本当はもっと色々したいことあったけど、生理になって体調悪すぎたので諦めて帰りました。
夕食も超手抜きでも外食はしないのだ

はむちゃんも風邪引いちゃったし、今日は早々に寝まふ。
お休みなさいにゃんとも。

拍手[1回]

イルミネーション

昨日、仕事終わって久々に街経由で講習に行ったら、すっかりイルミネーション

嵐だったけど、ちょうど止み間でめっちゃきれいだったー

ハロウィン終わったら、もうクリスマスです。はやいー

もう引っ越し準備もちゃんと始めんとですがんばろー

拍手[1回]

おかげさま

おかげさまで、ようやくようやく念願のライブができました
と言っても、身内ばかりで公開練習みたいな感じになってましたけど。
やっぱり練習とは違ってうまくいかないものです。20%くらい成果出たかな?

次は25%くらい出せるように頑張ります

さてさて、実は今月いっぱいで仕事を解雇になってしまったヒロシくん。ライブもこんな精神状態でできるのかしらと心配していたのだけど、なんとなんと今日、次の仕事の採用通知がきたんだってー
おめでとう

よかったぁ。

ライブも本当はまたしばらくできなくなるかなって思ってたのだけど、とりあえず1回目できました。

来月はヒロシは新しい仕事に専念するのと、私は大学の課題とつぼ講習を頑張って修了します。
練習は3回くらいできたらいいかな?


とりあえず今日は疲れたので寝まふー。

どうもありがとう、おめでとう、お休みなさいにゃんとも

拍手[1回]

PCはダメ

携帯電池なかたし、久々PCからアップしたら改行なし

そうでした(-_-;)

無事、テキストもらってきましたよー。
眠さ限界…

ねまふおやすみ~

拍手[1回]

復活ー☆

さっそく夜更かし。。 もうねむねむですけど・・・ 頑張っておべんきょ中です。 足りないテキストを友達にもらいに行くのだけど、連絡したら「今から来る?」 って言われた。。内灘・・・ うーん、、、眠いけど仕方ない。 どっか本屋さんなら行きたい気もするけど。 今日、古本屋行ったら魅力的な本がたくさんあった☆ 本大好きたよーーー YUKIの本が欲しい・・・今度探してみよう。 あとね、お家が完成したらしいよ! お片付け楽しみー。ざくざく捨てるぞ。 頑張りまふー。 行ってきまふー

拍手[1回]

熱が出た

結局、仕事中ずっと寒かった (>_<)
39.2℃まで上がったので、さすがに受診してきました。

熱以外の症状が全くないのに、定期的にポンポン熱出るのが気になるよ
膠原病とかじゃなければいいけど。
そんな歳になってきたしね。

とりあえず今は実家で休んでます。
点滴勧められたけど、お金ないし断った。
毎月の医療費が痛いなぁ

拍手[1回]

ヤバい

寒気がして体の節々がぞわつきます。ちょと痛い。。
熱が出てくる予感…

困ったにゃぁ

明日、受診して帰ろ

拍手[1回]

引っ越し準備

気が早いかとも思いますが、家の掃除しながらちょっとずつやってこうかと思ってます。
今日も使ってない食器を少し片付けた。

なんのせ大学の提出課題が11月いっぱいなもんで、追い込みと引っ越し時期がかぶるなぁと思って

今回、勉強全然進んでNAI から多分大変な目に合うと思う。
分かっちゃいるけどなかなか進まないよね!夜はマッサージの講習行かなきゃだし、講習ない日(土日夜)はヒロシくんと練習入ってるし。
曲数増やすのも私次第だから、個人練もかなりやらんなんのです。

欲しかったくまの切手も結局買ってないや。

夜勤なので少し仮眠しまふーにゃんとも

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト