忍者ブログ
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末忙し

もう連休のまん中です。
いっぱい勉強しようと思ってたのに、予定かっつめで

昨日はカシューが家にいるにも関わらず、掃除してました。あと水回りも掃除したいー

今日は午後から予定があるので、持って帰ってきた仕事をやっつけてます
お腹痛いので休憩中。

代表で活動レポートみたいのをあげなきゃいけないんだけど、いっぱい頑張ったからいーっぱい書きたいけど、シンプルで分かりやすいレポートにしたくて葛藤。。
大分削らなならんのが切ないぜぇ

痛み落ち着いたら再開しまふ。

あ、カシューから服を直して欲しいって大包みが届いたので、それもあとでやりまふ。

拍手[0回]

PR

髪切った☆

なかなか好評ですー

ただ今まで隠れてたハイカラーが露骨に見えすぎるので、これから自分でカラーします!
お初~うまくできるかしら?
ドキドキ

拍手[1回]

やっほーぃ

最後の出勤お疲れさま!私!
業務以外でやらなきゃいけないことはまだまだあって、でも職場行きたくないから全部持って帰ってきたぜ

明日はカシューを駅まで迎え行って、美容室行って、そのあと予定ないから掃除と仕事をかっつめてやりたいぞ!
できるかなぁー?

今日もねむねむなので、今日はやらないのだよ。
お買い物だけしまふ。
あとクッキーと遊びまふ

ではでは

拍手[1回]

仕事納め

明日で仕事納めです。
今月は前半休みなく働いたから年末に連休があたるのだよー。年末だけね
年が明ければ元旦から1週間は休みなく働きますぜ。

昨日から寝てばかりだけど、風邪っぽくてもう眠い。
早く寝て遅く起きてお昼寝までしたのに
あと、寒さのせいかお腹の痛さが強くなっている。。腰まで痛いぜ
痛み止めもあんまり効かなくなってきたなぁ。
腹巻き付きのパンツ買ってみようかな。冷やすと痛み強くなるみたいし。

もう限界だぁー。ねるー

拍手[1回]

遅ればせながら

22日、新築パーティーにお越し下さいました皆様、足を運んでいただいてありがとうございました。
のんび~り開催する予定が15名程の参加があり、とっても賑わいましたー☆

楽しかったけど、私は全然座れず動きっぱなしだったので、今度は少人数でもやりたいな。

ヒロシくんが到着してから、鼻毛の生ライブが始まって、その流れでドットもやることに
やっぱり日頃から練習してなきゃダメね。でも楽しかったよー。
またやりたい

みんなから御祝いしてもらって幸せです。これからもいっぱい遊びに来て欲しいなー。

とりあえずルゥにもらった妊活にいいと言われるザクロジュースを毎日飲んでます

みんなありがとうーありがとうー



拍手[1回]

順調♪

早起きして洗濯、食器洗い☆
はむ母来てるので、朝ごはんもちゃんと準備~
ガーリックトースト&スクランブルエッグチーズ入り☆うまうま

いとこのヘアセットもなんとかうまいこといきました
自分と髪質が違い過ぎて思ったより苦戦したけどね
ちゃんといい感じなったー
喜んでくれてました
写メ撮る時間ありまへんでひた。

今ははむ母がまつげパーマしてるので、コーヒー頂きながら暇しておりますー。

夜は4-5時間かけて10人以上来るので意外と大人数!
でもお家にいる人数は常に3-4人なんだよね。
楽なパーティーだぜぃ。

今日はウフフな人も来てくれるので、楽しみだけどちょっと緊張しちゃうわ

この後、大学寄ってジーユー行って、ちょとだけ買い足しして帰りまふー。

お腹空いたー。

拍手[1回]

お疲れちゃん

今日は午前半だったけど残業~
毎日残業~

やっと明日休みなり~
朝、いとこが来るので結婚式用に髪をセットしてあげます。
その後、はむ母をまつげパーマに連れて行きますー
そして夜はパーティー☆
といっても知り合いの二次会とかぶってるのであんまり人来ないけどね。入れ替わり立ち替わりって感じかな。

来てくれる人のお土産を考えてたんだけど、クッキーばっかりもつまんないし、でもアップルパイ作るにはIHホーロー鍋ないし
悩みに悩んでチョコにしまひた。
既製品でふー。

にゃんともにゃんとも。

今日はゆっくりお休みふー

拍手[1回]

やまかん

今日から、鈴見から鳴和までが2車線になりまふ。
雪も降るし少しでも渋滞緩和されたら助かるわぁーって思ってたら、11時開通だって(-_-;)
つまり明日からかぁ。。

今日は大人しく早く出ます。

金沢駅にはむちゃん迎えに来てるけどバスこないー

拍手[1回]

試験勉強

そろそろ始めないと本当にヤバイ。

今日大学行こうと思ってたけど、昨日40時間くらい起きてたら、今日起きたの昼だった

初めておばばを新居に連れてきたよ!階段大変なのに2階まで見ていってくれた
前より大分実家に近くなったので嬉しいです
おばばにいつでもお買い物とか病院とか連れてってあげられるよ!

今からちょっと出掛けて、帰ってきてから洗濯だ!
22時過ぎてからじゃないと!って思ってたらタイミング逃しすぎて洗濯物たまり過ぎ!!

ではでは髪乾かして出掛けまふー

拍手[1回]

眠たい

眠いにゃあ。

今日の夜勤は仮眠も取れずでぐったりだよー。
早く帰りたいけど、婦人科の診察待ちなのです。
前の人がなにやら話し込んでるみたいで順番こないー

帰っても12時につぼの皆さんで集まって写真とか撮ったりするみたいで顔出さなきゃなんだけど、お風呂もゆっくり入りたいし

はむちゃんがライターの仕事手伝って欲しいって言ってるし、夜はつぼ行ってから、はむちゃんを駅に送らなきゃだし…

私はいつ寝れるんだ
36時間以上起きてなきゃになるよ
むりー

今から待合室で座り寝しよう

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト