忍者ブログ
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れなかった

昨日はサイレンがすごくてあんまり眠れなかった。

昨日寝るの遅かったし今日は8時まで寝るって決めてたのに4時から目が覚めてもう寝れない

迷惑メールも夜の数時間で100件越えました。

今日こそは早く寝よう!と決めて諦めてもう起きまふ。

拍手[1回]

PR

迷惑メールが止まらない

色々設定しながら、今まで一日10件くらいでおさまってたのに、今日は100件…

何でだ!?

身に覚えがありまへん

携帯鳴りっぱなし(-_-;)
やめてー

アドレス変えたくないなー。
こんなんでバイト代貰ってるヤツの神経が分からんわ
楽にお金稼げても人に迷惑かけたらあかんやろっ

拍手[1回]

はむラジオ

ラジオやってるの忘れてて、今聴いた

今日は青木りゅうじがゲストだってー。そいえば今度来るよね。

今からおとんにタイヤ交換してもらって、夜は能登まで忘年会行ってきます
それにしても寒すぎるー(>_<)

拍手[1回]

疲れ溜まってまふ

最近、休み多いんだけど、家での仕事がまだまだ多い!

新しいベッドが届いたので、昨日ベッドパット買ってきてさっそく寝たのだよー
素晴らしい寝心地!

一番いいやつは諦めて、次にいいマットレスにしたけど十分だ!
よく寝た

まだまだ片付けは続きまふ。。

脱衣室で洗濯物を干そうと思って突っ張り棒つけようとしたら長すぎて入らない
前のアパートの時、少しでもサイズ大きい方が頑丈かと思って奮発してでっかいの買ったのに

なので踊り場に突っ張って洗濯干してまふ。人来たら片付けなきゃだけど(--;)

今アパートの退去立ち合いしてきたぁー。いざとなったら寂しふー。
気に入ってたのだ。

今から郵便局行って片付けの続きでふー。

頑張れ頑張れ!
クリスマスパーティーが目標だよ!!

拍手[1回]

休憩

今日も朝から梱包と荷物運び

運べる物はだいぶ運んだぞー。
あとは残った細々なものを全部梱包しなければ
はむちゃんの荷物以外は全部私がやらなきゃで大変!

あともう一息だわ

はむちゃんが新居でネットの接続とかやってたので、一足早くアパートに戻ってきたら鍵がなくて入れないのです(-_-;)
車で休憩中。。

新居でトイレットペーパー入れたり、新しいタオルおろしたりした☆
片付けにはほど遠いけど、楽しかった
楽しいと思えているうちに片付けが済めばいいけど、そう甘くはないわね

とりあえず14時に引っ越し屋さん来るから急いで片付けなくては

拍手[1回]

明日は引っ越し

ようやく引っ越し日。

今日、仕事終わってから楽器とか機材運んだんだけど(←楽器は自分たちでって言われた)
午後仮眠してからも、服とか軽いもの少し運んだ。まるで夜逃げみたいだわ!って思いながら。

はむちゃんの部屋は相変わらず散らかったままのように見えるんだけど、本人は大丈夫って言って寝ちゃった。
まぁ、朝強いのは知ってるけどさ

ごはんもちょうど食べ終わりそうで良かった。
ルゥとかいとこが引っ越し手伝ってくれるって言ってくれてたけど、なんとかなりそう
処分しようと思ってた棚もなんとか使ってみよう。

明日、はむ母も来てくれるのでお掃除手伝ってもらお

ではでは私はもう少しお片付けしまふ

拍手[0回]

お好み焼きチャップ

昨日のお昼ごはん

お好み焼き自体にしっかり味がついてるので、いつもは何もつけませんが、お絵かきしたい気分だったので特別サービスでマヨネーズがつきました☆

今日冷蔵庫を空っぽにして電源切ったのですが、調味料だけで保冷バッグいっぱいになったよ
食材全部使いきったのは自分でもえらーい!って思ったけど、古い焼き肉のタレとかあったので、反省。
大分、冷蔵庫のムダストックを無くしてきたつもりだったけど、まだまだだな。
頑張ります

明日は冷蔵庫の中のトレーとか全部洗うぞー☆



拍手[0回]

おはよございます☆

昨日は遂に引き渡しを行いました!

いーっぱい説明あったけど、まぁなんとかなるでしょ

新しいお家は楽しみだけど、通勤ラッシュが嫌だなー。何時に出るのかしら。。
今日は試しに走ってみよう!と思ったけど、祝日でした

お家担当者のバースデーですって!
お祝いしなくちゃー


夜は職場のパーティーがあって行って来たんだけど、パーティーよりも、新居の展示会に行ってくれた同僚から「セールスがひどかったんです!」って言われたのがショックで…
パーティーのことなんてほぼ上の空でしたよ。。

セールスとかしないって言ってたからいっぱいお友だちとかも声掛けたのに
その日は私の担当者いなかったのもあって、そんなことになってしまったのもあるんだろうけど…
せっかく家を楽しみにわざわざ来てくれたのに嫌な気分にさせて帰るなんてガッカリだよぅ

それがショック過ぎて、他の同僚にも同じこと言われた夢見たよ。
今度あった時言わなくっちゃ!
信用問題でふ

今日はお誕生だから辞めておきまふ。
それにしても、そんな接客したの誰だ!?許せん~

拍手[1回]

いよいよ新居へ

幼馴染みが新築祝いをくれると言うのでドーナツメーカーをおねだりしました☆
昔、ルゥにプレゼントしたんたけど、トッピングとかも可愛くて自分も欲しくなったのだ(>_<)
普通に作ると高カロリーだからね

楽しみだなぁ。。

あと、かわゆいいとこが何かプレゼントしたいって言ってくれてるので、トレーをお願いしました。
100均とかで売ってるので十分だし、もともとそういうの買うつもりだったから
気持ちが嬉しいのだ

いとことは昨日FORUSに行って、お買い物してきたのです☆
ほぼ何も買ってないけど、楽しかったー☆時間足りんかた
また近いうちに一緒に行ってきます!
どはまりのお店も見つけたので
先日バースデーだったので、寝る用ブラとサニタリーショーツを買ってあげました☆☆
喜んでくれてて良かった

明日はいよいよ新居の引き渡しです!
アパートの方は片付けても片付けても荷物が出てきて

とりあえず楽器だけ先に運んじゃおそれで大分スッキリするでしょ。
明日、冷蔵庫を切らなきゃならんので午前中に料理しておかなきゃ

棚とか机欲しい人あげまする~

拍手[1回]

打ち上げ☆

今日は研究発表でした☆
ようやく終わった発表会(>_<)

そして打ち上げ~

私、幹事だったのだけど、みんな喜んでくれたので良かったー
しかもお店の店長からプレゼントでボジョレーのボトル貰っちゃった!
なぜなぜ?よく分からんけど、私が頂きました

いっぱいしゃべって楽しかった
二次会も行って来た☆

久々お酒もちょっと飲んだ
うふふ。

明日は早起きしてはむちゃん迎えに行かなきゃだから寝まふー

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト