忍者ブログ
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーブントースター☆

ルゥが使ってないトースターをくれるって
やったぁー!!嬉しやー。

しかも可愛い

今、最終準備の終わった家を見てきました。これから色々用事しながらルゥんち初お邪魔してこよーっと

拍手[1回]

PR

こんな時間!

超残業した!

帰ったら、もうはむちゃん出勤して居なかった

最近、忙し過ぎるわー(>_<)
お腹痛くて全力で頑張れない自分にもやきもきするわ!

昨日は家具の入った家を見てきたのだ!
スッテキなインテリア☆

暮らしてみてもこんな風にはならないなと思った。
でも、食器は白で揃えて、タオルもモカで揃えるというプチ夢を実践したいのだ。それだけはちょっとお金かけて叶えたい。

あとは新しい調理器具が買えたらな~なんて思ってみたり…そのうちね。

とりあえずはベッド買ったりテーブル買ったり物置買ったり…出費が怖い~
トースターも新しいの欲しいし、色々とキリがない。
マジックボールも欲しいんだけど、正規のやつと、色々と安く出てるやつと何が違うのかな?一緒なら安いので済ませたいしなー。

シューグルで検索しよーっと。

眠いので寝ます

拍手[1回]

つぼぼぼ

最近、仕事バタバタで帰れNAI~!
これでもかってくらい人が少なくて仕事が全然回らないでふ
しかもお腹痛い

もみつぼもなかなか行けてないし…
今日も行けなかったよぉ

明日は銀行の手続きとかローンの手続き?色々やらなきゃいかんです。
暇ないわぁ。

明日早起きしなくていいし、家を片付けるのだ

拍手[1回]

ずきずき

してきたぁー

この先ずっとこんな感じ?
ツライわー。
仕事中も油断すると
「はぁ、お腹痛い…」
と呟いてしまってる(-_-;)

ふむむ。よくないわ!


あと関係ないけど、年末年始の勤務。何パターンかからシフトを選ぶんだけど、年始に働かなきゃならないシフトが一人も希望してる人いなくて明日くじ引きで決めるんだって。
私しようかなー。
手当てが激安だから働くなんてごめんだわ!って思ってだけど、去年突然入院してみんなに迷惑かけたし(-_-;)
ここでしか返せない気もしてる。
誰も気にしてないかも知れないし、感謝もされないだろうけど、自分がそれでちょっとはすっきりするならいいかなー。

でもここ数年、毎年年末に不幸が降りかかって欠勤になっている私。
逆に迷惑掛ける羽目にならないかしら(+∀+)
不幸のせいで正月もしばらく満喫してないし…


まいっか。とりあえず今日は寝て、明日決めよう~

拍手[1回]

お腹痛いー

日曜日からお腹痛くて、昨日受診しまひた。
痛み止めと漢方出た

鉄剤飲んでるお陰で貧血はないけど、
「あなたは貧血がないのに顔色が悪い!その顔色がもっとよくなった方がいい!」
と言って、とりあえず漢方飲むことに。

昨日は目眩もあったからなー。
そのせいじゃないのかな?

今日はつぼないので、夜はゆっくりしまふー

拍手[1回]

荷物が多い

ある程度は覚悟してたけど、かなり物を捨ててきてるつもりでいたから段ボールに詰め出すとうんざりするよー。
まぁクマを除けば少ない方だと思うけど、これに加えてはむちゃんの荷物が…

はむちゃんの荷物っていうか鼻毛の荷物が莫大
CD、ポスター、フライヤー、タオル、Tシャツ…そしてたくさんの楽器。ギター何本あるんだよ
私のギターは2本ともヒロシくんちだし、減ってる方だけど(-_-;)

はぁ、できるだけ今日頑張ろ

拍手[1回]

弱い虫

たまたま見つけた馬場俊英の「弱い虫」PV

何回見ても号泣。

悲しい話は好きじゃないけど、切なくて何回も見てしまう。。

私も弱い虫でいいや。
大切なものだけちゃんと守っていければいい。

それが難しいんだけどね

拍手[1回]

ほっこり

今日ははむちゃんがおにぎりを作ってくれました

「恥ずかしいから一人で食べた方がいいよ!」

と言われ、休憩中にアルミホイルを開くと…



つい頬が弛みましたぁ~

かわゆいかわゆい。

ありがとう~



拍手[1回]

課題終わり☆

朝は掃除も洗濯も早めに終えたので、大学の提出課題やってました。
無事全部終了~☆やったね!

今日は講習終わったら富山に行きます。明日歯医者さん行くの。

ちょっと肩の荷が降りたよ。
少しマッサージに集中しよう

拍手[1回]

おはようございます

昨日は帰宅してから引っ越し屋さんと打合せ&契約して、急いで夕食支度して講習へ
帰ってきてから、少しお勉強して寝まひた。

頑張ったー☆

お洗濯できなかったので、今からします
毎朝必ず掃除をすることに決めてからなんだか快適です☆鏡も磨いてます。

お弁当も作って余裕あったら荷物を段ボールに詰めよう

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト