忍者ブログ
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いー

訳あって寒空の下、片町をぶらぶらしました。
今日はライブをする予定だったのですが、結局できず終い。

あーぁ

ヒロシくんが風邪引いちゃったので、ゆっくり休んでもらわないと

帰ってきたら冷凍と冷蔵のお届けものが玄関に置いてあってガッカリ。
普通入れとくでしょ。
中身溶けてるし(-_-;)

はぁ。いいことないな。
明日風邪引きそう。

拍手[1回]

PR

ラーメン

こないだ久々に美味しいラーメンに出会ったので、昨日練習の後にも行ってきました

野々市8号沿いにある「長谷川家」

ちょっと行きにくい所にあるんだけど、森本からはるばるラーメンの為に行きましたよー。
はむちゃんとヒロシくんと3人で行ったので、前回店員さんに推し推しされた餃子も注文してみました☆
あと唐揚げもね。
ラーメンはやっぱり旨かった

餃子うまっ

でっかい羽がついてて、ジューシーでうまうま
しばらくラーメン屋さんは長谷川家で決まりでふー

拍手[2回]

希望の種

ずっと洗顔石鹸を買っていた通販のポイントが貯まったので、「希望の種」という、お花の種と交換しました。
そしたらキャンペーン中だったらしく、ヘリクリサムとカスミソウの2種類が届きましたー☆

カスミソウ

大好きー☆
春になったら庭に蒔いて、花が咲いたらインディラのライヴに持って行こう
ドライフラワーにして小物作ってもいいな♪

楽しみー



拍手[1回]

会議しに仕事行ったみたい

今日は午後の会議が5時間もありました(-_-;)
全然職場の仕事できてないよ

「今日の会議は時間掛かるから最初から午前半の扱いにしてもらわなきゃダメだよ!」
と言われましても…
これでも充分迷惑かけてるんですー

今日は予定が2件あったけどひとつは諦めまひた。
明日にずらしてもらいました。
毎日忙しふー

今日は練習も勉強もしてないけどもう寝まふー

おやすみにゃんとも

拍手[1回]

北海道展行ってきた

午前中、おばばを病院に連れてってからはむちゃんと合流して北海道展へ。

人の波で酔いました
普段は全然大丈夫なんだけど、まだ本調子じゃないみたい。気持ち悪いわー。

自分の欲望のままにグイグイ試食を突き進むはむちゃんと、ただでさえ足が遅いのに2歩進んでは店に立ち止まるおばばを連れて歩くのはかなりしんどかった…。
なかなか回り切れないからね
疲れたよー

今実家帰ってきて休憩中。
吐き気が治れば大学行ってきたいけど、今日も行けないかもー

も少し犬猫と一休みしまふにゃんとも

拍手[1回]

熱下がった☆

毎月ポンと出るこの高熱はなんなんでしょう。ただの風邪ならいいのだけど…
なんとか16時間の長丁場乗り越えましたよー。

意味不明なボヤっとした腹痛と吐き気に続いて不正出血がありました。
ヤダヤダ
気になるけど今日の午前しか大学の先生いなかったし受診しませんでした。放置してまた入院とかも嫌だけど、前の先生に診てもらっても無駄だと思ったし。
症状続くようなら来週受診しまふ。

今日は実家行っておばばの顔でも見て来ようと思ってたけど、家で大人しくしてることにしまふ。
今週末ライヴできたらいいなと思ってるので、とりあえず体調崩さんようにしなくては

にゃんとも

拍手[1回]

また風邪

最近、食欲いまいちでやたら眠いと思ったら風邪でした。
昨日の練習も吐き気してひどくて、ほぼ休憩で終わりました

2日前から基礎体温を測り始めて今朝38℃
夜勤行かなきゃなのに吐き気がヒドイハァ

出勤までに回復しないかなぁ。

昨日はライヴする場所探してきました。後日書きまふ。

劇的回復を目指して休みまふ


拍手[1回]

眠いー

昨日は職場の飲み会でしたー☆
眠いーと思いながら参加
でもやっぱり行ったらめちゃめちゃ楽しかったぁ
笑った笑った

しゃべりすぎて気づけば0時!
今日は寝不足だよー。

仕事はゆるりと終わりました☆

今日ははむ母が来ます
最近外食続きだなぁ。
はむちゃんの体重が心配です

寒いしお風呂入って、はむ母待ちまふにゃんとも

拍手[2回]

やっと準備ができたのに

二人の都合がようやく合って、やっとライブできると思ったら、今度は場所がない!

予定してた第1候補、第2候補ともに営業をやめたみたいで、やりたい日は決まってるのに場所が決まりません。
週末、またお店探しに行ってきまふ。

お互い転職したり病気(ケガ)したりで、やっとライブできる状態になったと思ったのに…
来月になったらヒロシくんの都合がつかなくなるかもだから、なんとか今回やりたいよ

もう少し粘ってみまふ。

お休みなさいにゃんとも

拍手[1回]

結婚式

ようやく結婚式のお話。

お酒大好きの友人だったので、披露宴で振る舞われたお酒は新郎お勧めの日本酒3種と自慢の地ビール
そして式場で作っているワイン

飲みたかったー
めっちゃ美味しそうだったよ。

二次会もお酒いっぱい

妊活中の私は乾杯のスパークリングワインを舐めただけでした。

前日の夕食も浴びるようにビール飲んでる二人の横で緑茶飲んでました


話は戻って新婦は亀田製菓の開発部勤務。
季節限定味を作ってます。

新婦の作った柿の種梅しそ味は2012年上半期のお菓子売り上げランキング1位になったんだって!
すごーい

今、披露宴でもらった梅しそ味食べてるけど、これは美味しい!
柿の種大好きだから、これからも期待したいなー。

これからお菓子は亀田製菓買おうって思いました。
さっそくお土産も柿の種ですー

結婚式っていいね。
10年振りの友人にも会えたし、充実した幸せな時間を過ごしました

みなさん亀田製菓をよろしくです☆
にゃんとも



拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト