忍者ブログ
[ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

採血できないダメナース

昨日、ちゃんと受診してきたよ。
すでに熱下がってたから門前払いのところだけど、おかんが一緒に働いてた先生だったから、ちゃんと診てくれた。

でもナースは採血下手で、私のムキムキ血管で失敗するの。

明らかに刺してる部位とか角度とかに問題あって血が出てないのに
「ごめんなさいね、(血の)出が悪くって」
だって。

え、私のせいなの?

しかも取り直しの時にも

「ごめんね、一回じゃ血が足りなかったから」

ってだから私のせい?

オタクが上手に採れなかったからでしょ!
患者のせいにして謝るなんて信じられない。どんなに難しい患者さんでも一発で採るのがプロでしょ!?
それでも採れなかったら、自分が未熟だと謝る!当然だ!!

とてもガッカリだわ。
内臓系に異常がないか判断する為に、もう一回採血行かなきゃだけど、普通のナースにあたりますように。。

ではではお休みなさいにゃんとも

拍手[1回]

PR

熱下がれ~!

やっと熱が37℃代まで下がってきました。

でも寒気は落ち着かないので、まだまだ発熱注意です。



「風邪症状なくて熱出てるのはおかしいから受診してきなさい!」

と言われたので、明日も熱下がらなかったら受診してきまふ。



自分的には膀胱炎かな?

って思ってるんだけど、そうとしてもすぐ治さなかったら腎盂腎炎になっちゃうからね(>_<)



身体の節々がいたいよぉ

明後日はまた日勤&深夜入りなので、しっかり治さないと!



ではでは皆さんも身体と蚊に気をつけてにゃんとも

拍手[1回]

熱でた(-_-;)

夜、職場着いてからずっと寒いなーって思ってたら、熱出てきた。

「今日寒くないですか?」
って聞いたら、寒いの私だけだって。

確かに身体ゾワゾワするし、節々痛くてしんどかった。
呼び出しあっても走れないし歩いてても息切れ

お蔭で仕事抜けるわ、終わらないわで散々でひた。


今日は31の日だから、夜ダブル食べるぞ!って思ってたけど、無理かも
郵便局と大学も行って来なきゃだけど、とりあえず力尽きて布団にぐるぐる巻きでふ。

寒いからお風呂沸かしたけど入れない
とりあえず夕方までに熱下がりますように

拍手[1回]

暑くて寝れたかったし

結局モチーフ作ってつけました。

大学の科目申請もしたし

22時には寝たかったけど、まぁいっか。ゆっくり休みまふー


おやすみにゃんとも

拍手[1回]

ねむいー

疲れがたまってるのか、かなりねむねむ。
昨日も午後からずっと寝てたのに、夜カシュー送って来ただけで、また夜爆睡

今も眠くて顔も洗えない。。

やりたいことはたくさんあるんだけどにゃぁ。
おかんのエプロン直したし、あとモチーフつけたい。

でもちょとだけ寝よー。
起きて朝だったら嫌だなぁ
昨日とかそうだった。

では寝まふー

拍手[1回]

インディラ練習

おじゃましてまふ。

カシューがどうしても行きたいって言うから~

来月のライブは行けそうな感じでした☆起きれるかな


久々のインディラ曲、わくわくしまふ。
辿り着くまで道に迷いすぎて、既にクタクタ

いっぱい楽しんで帰りまふ

拍手[1回]

模様替え☆

家に帰ると模様替えが始まってました!ナイス

はむちゃん汗ダラダラで頑張ってくれまひたよ。

私のお勉強机は隅に追いやられた~!
けど、この方が勉強出来そう☆

ガッツリ勉強するのもあとわずかだと思うと少し寂しいね。


ざっくりとレイアウトだけ変わったので、細かい整頓とお掃除は明日でふ。

明日はのとじまで牡蠣!
の予定だったけど、この時期お休みなんだって。
予定真っ白だわー。
カシューに自転車磨いてもらう代わりにシュシュを作ってあげなきゃなんだけど、もうねむいー。
今日忙しかったのよ

勢いで模様替えとかしたけど、もう限界ー。
顔洗って風呂入って寝よ。
あ、あと洗濯。

はむちゃんは風呂沸かしてそのまま寝落ちしました。

明日起きて宇宙兄弟観れるかな。

ではではにゃんにも☆


拍手[1回]

ねむいー

結局、がっつりお昼寝してから出勤しました。

職場で5s係なので、でっかい棚動かしたり掃除したり、片付けしたりしてました。
主任から
「この時間に手をつけるの?」
と言われましたが、日中はとてもじゃないけど、取り組む時間ありません

帰ってから自宅の片付け!
と思ったけど、ごはん食べたら眠くなってきたぁ~。

明日も準夜だから、まだ起きていたいのに…

ちょとだけゴロゴロしよ

拍手[1回]

暑い~

昨日のチャリンコデーに比べたら対したことNAIけど、仕事行く前に風呂入ってから汗かくのは嫌だー

昨日ははむちゃんが頑張って部屋を片付けてくれてたので、もう少し頑張って明日あたり模様替えを実行したいのだけど、汗かきたくなーい

少しゴロゴロしてから考えまふ。
弁当も作らないと

拍手[1回]

自転車

ちゃりんちゃりん~

久々に自転車乗ってます

今日はカシューが東京から帰って来たので一緒にお出かけです。
駅にもお迎え行って来たのですが、自分より大きな荷物を抱えて降りて来たと思ったらmy自転車!!

なので今日は二人で自転車デートです。
カシューの家着いたけど、寝てるし!

家の駐車場で待ちぼうけ。。

実は駅でも私の車に気付かずにそのまま駅に入っていったカシュー。
やっと連絡ついたと思ったら、駅でそば食べてるし

今日は待ちぼうけデーですな。

久々に自転車乗ったらクタクタなったので少し休憩しまふ。

拍手[1回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト