忍者ブログ
[ 14 ] [ 15 ] [ 16 ] [ 17 ] [ 18 ] [ 19 ] [ 20 ] [ 21 ] [ 22 ] [ 23 ] [ 24 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます

暑くて起きました。

いよいよ明後日テストです!
明日は朝から夕方まで用事で、夕方から深夜までお仕事なので、今日なんとか終わらせなければ!!

普段のペースなら5-6時間で終わる量だけど、苦手ちゃん科目なのでどれくらい掛かるかしら(>_<)


頑張りまふー。

拍手[2回]

PR

27時間テレビ

最後見たいけど、夜出勤だから少し寝ないと

まだ最後の苦手科目終わってNAI

明日できるかな(>_<)
明後日は仕事と用事だし。

とりあえず寝まふー

拍手[2回]

当選☆

今日は日勤でした。
しかも昨日の時点で決まってたらしい。

昨日結局4時過ぎまで眠れなかったから眠いー。

今日、ルゥからメールきた
こないだせっせと書いてた御中元の応募が当たったらしい
嬉しいね

一口もらおー


あとね、はむちゃんの曲がカラオケ決まりまひた
おめでとう~よかたよかた
念願叶いました

これに続いて私も試験パスするぞー



フロー

拍手[2回]

テストまであと5日!

苦手科目あまりに進まないので、違うのやったら1日で終わったよ!
ペース取り戻した!!

明日こそはあの科目を…!
やらなきゃだよね(-_-;)ふぅ

今日、お昼ご飯食べに行って図書室戻ったら満席で座るとこなかった
仕方なく、野々市ミスドに移動しまひた

長居し過ぎることになるから、ちょと気を使うのよね

明日は結局日勤なのかなぁ。
「日勤になるかも知れないから、そのつもりで来て」
って言うけど当日まで分からんってことないでしょ。
普通決まった時点で連絡くれるよね。
そういうとこ怠慢して欲しくない。っていうか、いつもそんなだからみんなから苦情くるんだよ。

にゃにゃ。人の振り見て…
どっちにしても一生懸命お仕事してきまふ。

お休みなさい

拍手[2回]

今日こそそ

昨日は中途半端に起きたので、体がずっとだるくて結局今朝まで寝てまひたやばぃー

今日は1日お休みなので、大学でお勉強しまふ。
午前中だから図書室空いてたらいいなー。

ではでは行ってきます

拍手[2回]

おはようございます

シャワーしようと思いながらソファーで寝落ちしてまひた
職場から電話かかってきて突然の勤務変更でふ。
ていうか、まず名乗りなよー。
いきなり本題話し出すし
「誰?」
って感じだった。

土曜日も日勤なりそうで、試験の前日2日とも夜勤になりそう(-_-;)
きついなぁ。

厳しくなったし勉強しなきゃだけど、中途半端に起こされたので、なかなかシャキッとならないでふ。

アイス食べたい。。

拍手[2回]

暑いにゃー。

昨日は靴下を忘れて出勤したので、代わりに包帯巻いて仕事してました。大怪我です。

ちなみにもう一個、沖縄で本当に大怪我したときの写真です。

むー…今日のお勉強はあんまり得意じゃない科目なので、なかなか気乗りしません。
いっぱいだらだらしたのでそろそろ開始しまふ




拍手[2回]

ただいまふー☆

昨日は久々にお買い物行ってきたよー。
仕事終わってからシャワーして行ったら、かなり先の方から渋滞で、最初はただの信号待ちかと思ってたけど、フォーラスからの渋滞と気付いた瞬間すぐに諦めました。

お家でお昼ご飯食べて、ちょっと寝てから夕方出発したらスムーズに入れまひた

買い物したら、お誕生日月だったので、300円券がもらえました!やたー
すぐ使いました

昨日はゆっくり過ごしたので、今日は勉強の遅れを埋め合わせましたよ。

でも久々にお買い物して楽しかったなー

寝まふー

拍手[2回]

久々のお買い物☆

今日は仕事が終わったらフォーラスに行ってきます。
クレンジングが切れたのと、はむちゃんのおつかいです。

セールとかやってるのかな?
全然知らないし、あんまり興味NAIけど混んでたら嫌だな。
でも世間は連休だし日曜日だし、一応覚悟して行かなくちゃ。

コンタクトも街に買いに行かなくちゃ。面倒いなー

早く夜が明けないかしら(+∀+)

拍手[2回]

気分転換☆

朝、帰ってきたのが遅かったので、今日は昼過ぎまで爆睡してました

午後からは大学に行って来たのだけど、さすがに試験間近ということもあって、いつも貸切状態だった図書室がいっぱい
仕方なく実家でお勉強してました。
アイスいっぱい食べた

今日は割と早く目標達成できたので、気分転換に部屋の片付けや食材の仕込みなどしました。
ずっと気になってたからちょっとすっきりした

さてさて、試験日まで全然余裕がないので、もうひと頑張りしようかな

拍手[3回]

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト