忍者ブログ
[ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

indhilaまーくん☆結婚式

9月5日(日)インディラまーくんとゆきちゃんの結婚式でした。
ドットは二次会に呼んでもらって、お祝いソングまで歌わせてもらっちゃった
幸せいっぱいおすそ分け ありがとうー
ストレス原である引越しなどもモタモタも、新婚の幸せ気分をもらって楽しめそうです。

私は基本的にかわいい女の子って好きなんですけど、
ゆきちゃんカワイイっ!!!
まーくんズルイ!!!
あんなカワイイお嫁さんもらって幸せだなー。
ゆきちゃん、まーくん、本当におめでとう!
いつまでも笑顔の絶えない二人でいてね☆

ドットもリエさんも丸ごとお世話になっているインディラさんの為にと
1ヶ月前に遺伝子くらいしかなかった曲を頑張って完成(?)させ、当日になんとか持って行きました。
私はまーくんから買ったギターでお祝いしようと、お気に入りのオベーションを担いで行きましたよー。
新曲の演奏は・・・気持ちが込もっていて良かったと思います。
ミニアルバムにも入ります。タイトルはアルバムが出来るまでのお楽しみです

ドットの皆さん、連日お疲れ様でした。
ヒロシくんもなんとか倒れずに過ごせたね。

頑張ったご褒美に私たちも北海道に行きたいところだけど、
ドットは次が詰まってるから、急いでゆっくり休むんだよー


拍手[0回]

PR

コメント

おめでたいっ

まーくん、ゆきちゃんおめでとう☆ってのはIndhilaのblogで書きまくったんで割愛しまふ。

ドットのみんなも連日、お疲れ様でした。ありがとう。ドットの出演はね、Indhilaからのリクエストなんだよ。これからも仲良くしてくださいね♪

ちなみに、新婚旅行は沖縄ですよ。Indhilaメンバーは全員沖縄。
その流れで俺も新婚旅行は沖縄に行かなきゃいけないそうです。いつになるやら…。

てゆうか、りえさんは飛行機駄目なんじゃなかったけ?(笑)
  • 2010/09/08 03:13
  • 浩さん
  • EDIT:

嬉しいねー

出逢った頃は、そんな関係になるなんて思ってもみなかった。
運命って素晴らしい
ドットは北海道で攻めますか。飛行機2回で済む
  • 2010/09/08 03:27
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト