忍者ブログ
[ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

バタバタしてました。
引っ越しです。
以前の超狭いアパートから400m程離れたちょっと広めのアパートへ引っ越しました。
仕事が終われば毎日段ボール達との戦いです。
最近、少し床が見えてきました。なかなかいい部屋ですよ。

日々のストレスで体調崩し、ご迷惑もおかけしましたが、今は元気にやっております。
ストレスのおかげで何の努力もせずに体重がもとに戻りました。

個人的な事情でブログを少しお休みしていましたが、大事なお知らせをしなくてはなりませぬ。

11月28日(日) .blankワンマンライブをやっちゃいます!わーい。

そして、残念なお知らせも・・・
.blankは、このワンマンライブをもって活動を終了いたします。
現メンバーでの最後のライブです。みなさん、是非足を運んでください。
そして、ワンマンライブに向けて、ミニアルバムを作成しました。
残念ながら発売記念ライブは予定していませんが、みなさんに私たちの曲を知ってほしい!
という想いで作り上げました。是非手にしてください。
詳細はまた後ほどお伝えしていきます。

私が加入して早6年、、、ずっと支えてきてくれた方々、応援してくださった方々、本当にありがとう。
最後まで駆け抜けます。私らしく、自分の想いを伝えるために、全力で。
みんなに見守られて.blankを飾りたい。それが私の願いです。
私たちを支えてきてくれた人たちにありがとうを伝えるライブを、みんなと一緒に作り上げれたらいいな。

拍手[0回]

PR

コメント

引っ越しお疲れ様です!

ワンマンライヴ!!

行けるようにしたいです(>_<)
行けなかったら悲しすぎる(T-T)
  • 2010/10/03 15:17
  • ルゥころりん
  • EDIT:

ありがとう

ルゥにもお世話になったよね!
みんなに気持ちを返すライブです。是非観に来てね
  • 2010/10/03 16:23
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト