忍者ブログ
[ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せ気分は書ききれNAI~

忙しいほど、仕事ははかどります。
引越し準備から現実逃避してブログレスやらパン作りやらしています。
おかげで放置していた車の点検予約や荷物の引き取り、振込みなどにも
手を回せました。
後は結婚式二次会の思い出浸り。。。

ヒロシのインディラブログにも書いてたけど、ヒロシがまーくん夫妻へあてて書いた
インディラ新曲の曲名をつけさせてもらいました。
大事な曲だし無理だろうと思いながらも「つけたいー」と言ったら歌詞を送ってくれて。
実は採用されてたことも知らなかったのだけど、私も二人に何か贈りたい!!って気持ちが
すごくあったから、私も参加できたみたいな気がしてすごく嬉しかった
いつもは「色彩」に関連したタイトルをつけるのだけど、歌詞みた時に「これだー」って思って。
ヒロシブログの方でも私がタイトルにした意味をちゃんと書いててくれたけど・・・
誕生日花のことが書いてNAI~
ってことはインディラメンバーにも伝えてNAIのかしら?

「カスミソウ」 誕生日花 5月21日

そう、ヒロシの誕生日。
偶然なんだけどね。
なんか、奇跡というか運命というか、こんな偶然がどこまでもインディラらしい。
絆を感じるよね。

Indhila、本当にいいバンド。
大好きです。

これからも仲良くして欲しいでふー

拍手[0回]

PR

コメント

みんな

仲良しだぜー。りえちゃんは早速Bassのシモケンにお世話になったようやしな(笑)

新曲タイトルありがとね。今まで自分の誕生花とか知らんやったわ(>_<)
偶然が重なるのは必然、運命だと俺は思ってるよ。

初めてタイバンで出会ったのはいつやっけ?懐かしいな。
病的に細かったりえちゃん。
セットリストをイマイチ把握してなかったノーカ。
モノマネをよくしていたノーカ。
だんだん髪が…ノーカ。

出会った頃は全然予期してなかったけどね。きっとこれも必然、運命。これからもこの絆を大事にしたいな。改めて、よろしくね☆まだまだ頑張ろー♪
  • 2010/09/10 03:25
  • 浩さん
  • EDIT:

シモケン

お世話になってます。

病的とは失礼な
ノーカは大体あってるけど。

これからもお世話んなりますー
  • 2010/09/12 00:50
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト