忍者ブログ
[ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

38.4℃

高熱が出ても 出勤!!

だって休めないから!

夜勤じゃなかったら、休んだかも知れないけど基本的に有給なんてNAI~
頭痛、鼻水、くしゃみ、咳、そして喉の激痛・・・
これってもしかして・・・・・・
風邪っ!!ってやつじゃないかい!?
前日、職場で「あ、花粉症です」って言ってた自分よバカっ!!

仕事中、ふらっふらになって歩くのも儘ならなくなったので、仕事の間を縫って救急外来へ。。

Dr 「咽頭炎だね。点滴するよ」
R 「いいえ!ポカリがぶしますから!!!」
だってそんな時間NAI~!

いっつもいっつも咽頭炎咽頭炎・・・
いい加減にしてくれー。これでも一応ボーカリストなんだよぉーぅ。
ろうそくの火一本消せなくてもボーカリストなんだよぉーぅ。

でも薬ってすごい!
一晩乗り切ったぜ!
なんだかあんまり薬って飲みたくないのよねー。人には勧めるけど。
むしろ飲ませるけど。
だって怖いもん。薬ばっかり飲むの。なんか身体に悪そうじゃん?

でも痛いのとか無理なんで、生理痛の時は迷わず飲みます。
タイミングを逃したら、腹痛くて薬も飲めないくらい動けなくなるので。
今回は熱もあったので、飲み遅れることはありませんでしたが、高熱と生理が同時にきたら
きついー。死ぬはーぐはー。
でも、つべこべ言ってる暇もNAIので、薬で熱が下がっている間にそのままバンド練習行ってきたさ!
メンバーに「死んでますよ」と言われました。
仕方にゃいよ。もう電池切れですた。

めずらしくマジメにお薬を飲んでるので、来週には大分元気になれる予定です。
来月はバンドもプライベートも拍車がかかるので、体力つけておかなくては!!

でわでわわん☆

拍手[0回]

PR

コメント

熱は勘弁でありんすぅ~

仕事乗り切れて良かったですね!
38度こえたら、寒くて寒くて仕方なくないですか??

ビール大好きなルゥも、熱がある時は寒くてビール飲めませんでした。。てか熱あるのに、飲もうとするな。ですね。

インフルエンザか、ノロウイルス以外では仕事なかなか休めないですよね
  • 2010/08/24 21:57
  • ルゥころりん
  • EDIT:

だすだす。

うちの職場は体調崩してもだけど、感染症になんてなったら、とりあえずお説教からです。
気をつけててもなることはあるんですよ、許して・・・って思うけど。

でも五体満足に生まれてこれただけでもありがたいので。身体弱いのと持病とはお友達として付き合ってゆきまする。。
  • 2010/08/26 18:07
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト