忍者ブログ
[ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死ぬ気でやれよ、死なないから☆


結局、YUKIのライブには行けませんでした。。
行きたいライブに行けなかったのは初めてだ!!!
一番行きたかったよぉーーーーーー。
なかなか諦めがつかないのでふ。

でも凹んでいる暇もなく、Rieさんは次へ次へと動き出しています。
今日は明けでお昼寝もせずに動き回っていますよ!

明日はいよいよピアノの発表会があるのです。
自分の職場で毎月有志ボランティアを募って音楽タイムをやっているのですが、
その音楽タイムが超人気がありまして・・・
なんと2年後まで予約でいっぱいなんですっっ
そんな人気のお時間に、「僕の時間をあげるから、1曲だけやらないかい?」
と声を掛けてくださった方がいて・・
明日出させていただくことになったのですよ。
大体50-70人くらい毎回来ているのかしら。まずまずの人数ですよね。

これから、その最後の練習に行ってきます。
どうしてもキーボードとGPだと指のタッチとかペダルのタイミングとか違ってくるので
汚い演奏にならないように感覚をもう一度思い出してきます。
もう30時間以上起きているので、そろそろ身体がしんどいですが・・・

でも自分がやりたいことに全力で取り組めるって幸せです。
やりたくてもできない時がいつか必ずやってくると思うから、
多少無理したってやっちゃいますよ。
頑張った分だけご褒美はついてきますから☆
というか、やった分しかご褒美はあたらないのです。

後悔するくらいだったら中途半端な努力なんてしないぜー。
努力くらいでは人は死なないから、くたばって眠るくらいで調度よい。
でも、妊婦と子供は真似しないでね☆

では行ってきまーす

拍手[0回]

PR

コメント

無理できるのは

きっと今だけ。大事な場所、自分の居場所は自分で守る。自分で作る。やりたいことがあるなら、本当は当たり前のこと。
いろんなしがらみや、日々の疲れで見失ったりするけど。
やらされてるんなら仕事だって趣味だって全部受け身だよ。
俺にとってはバンドは誰かに与えられた場所じゃないよ。ドットだけじゃないけど。
失うことが何とも思えないなら、頑張れないことに言い訳できるなら、それはきっと大事なものではないよ。
俺も自分の輝ける場所は死ぬ気で守るよ。
そう思えるうちはまだまだ若いぜ。りえちゃんもせっかくの機会がんばれ!!!

なんてね…昨日お酒買ったらついに年齢認証されました(T_T)10歳サバ読めるぜー。まふー。女性なら嬉しいんだろうけど。
  • 2010/08/04 04:25
  • 寝不足ヒロシ
  • EDIT:

ピアノ

終わた(^O^)
失敗したぁー
でもいいや、次頑張ろ。また声を掛けて頂いたので

やる前から諦めたらあかんよね。そういうのって癖になると思うし、精一杯やって初めて自信になってくもんね。
まだまだまだやれるよー♪
頑張ろー
  • 2010/08/04 21:28
  • Rie
  • EDIT:

ももも

でもね、りえさま。
今無理する人はきっといつでも、いつまでも無理をするのだと思います。

そんなに焦らなくても大丈夫よ。
っていう気持ちが無きにしも非ず…

遠くからだからそういう風に思うのかもだけど。

一つの事を大切にしてね。
全部が中途半端になるのは嫌だと思うから。だから頑張っちゃうのかもだけど。

そんなに無理しなくてもご褒美はあると思うのはわたしだけでしょか。

駆け抜けすぎて大事な事を見失わないようにね。
  • 2010/08/05 21:38
  • eri
  • EDIT:

えりちゃん

ありがと
大切なモノを大切にしながら頑張れてるよ、今はね。

今しかできないことが自分で分かっているから、どうしてもやり遂げたい気持ちが大きい。
絶対にやって良かったって思えると思うから。

将来はダンナとスローライフでふ
  • 2010/08/05 21:53
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト