忍者ブログ
[ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味があるようでNAIような

2連休でした。

昨日はピアノ発表会&職場の勉強会。
今日は研修と職場のビアガーデン(なぜか幹事)。

あ、研修の前に某ヒロシ宅へ新曲の打ち合わせに。。
音源を確認しながら、二人で散々頭を捻らせた後、研修へ。

この研修がヒドイ!!
駐車場がNAI~!!!
グルグルと30分くらい周辺を探したけれど、どこにも停められなくて
仕方なく会場へTEL。
ろくな対応を受けなかったので、もう嫌になって帰りました。
だって暑かったんだもん。

会場からは実家が近かったので、夜勤明けのおかんがいる実家へ。
またもおかんの職場の愚痴を聞く破目になり、半分くらい聞き流した後、
ルゥ姫宅へ。。。

ウズ子が見たかった
ありえないくらい可愛かったです。
きっとバカみたいな顔してにやけてたと思います。
最初は嫌われてたメーンマンもルゥ子が頑張った甲斐あって
最終的にはとっても懐いていました。
ううーーーん、キュート
この超キュートな動画が欲しい方はご一報を☆

癒された後はビアガーデン会場へ。
何故か毎年幹事をやらされる私。
下の子たちのフォローなんだけど、なんだかんだ放置はできないので
口だけ出してました。
そして幹事のくせに、ちゃっかりビンゴの景品も頂いて帰宅です
くじ運がいいのか悪いのか、最近は忘年会やら結婚式やらでは必ず何か
雑貨的な景品を頂いてきます。
1位のマッサージチェア欲しかった・・・

あ、ルゥ子に秘密の種を教えてきました。
育つといいね☆

では、シャワーして、更なる新曲の歌詞を考えながら寝ます・・・
おやすみなさいー☆★

CA3F02620001.jpg












拍手[0回]

PR

コメント

幹事お疲れ様です(+∀+)

幹事って大変ですよね

今、種2個です育つかなぁ ドキドキ
  • 2010/08/07 02:58
  • ルゥころりん
  • EDIT:

種ちゃん☆

育つといいね!!
私の種ちゃんは葉っぱ増えてきたよー

幹事とかは慣れっ子だけど、慣れてしまってるから逆に教えるのが難しい

ついつい手やら口やら出てしまって・・・何でもやらせてあげなきゃいけないんだけどね
  • 2010/08/09 00:41
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト