忍者ブログ
[ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ] [ 150 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉に負けるな!

今日もそばは品切れですた。

花粉症がひどい!!
昨日実家に帰ったらエアコンが寒すぎて、朝 頭痛と咽頭痛で死にそうでした。
朝っぱらから攻撃的な日光を浴びながら大量の花に水やりをして、夕方まで
ぐったりしていました。お陰で少し頭痛は良くなりました。
でも稲花粉とクーラー風邪と犬猫アレルギーで大分体力消耗しましたね。
スイカソーダ一気飲みです。うまいよ。

今、職場にはドキュメンタリーを撮っているテレビ局の人たちがよく来ています。
絶対にスタッフの顔は出さないで下さいと言ってあるのですが、果たして誰一人
スタッフの顔を出さず、どんな仕上がりになるのか楽しみですね。
腕の見せ所だす。がんばれー

鼻水出すぎでティッシュが空きます空きます。
週末練習のコンディションが心配です。
というか、レコーディング出来んな、これじゃあ・・・


拍手[0回]

PR

コメント

こらwww

情報がダダ漏れしてるじゃないか。まあ、書いてしまったもんは仕方ないが。
てか犬猫アレルギーやったんや初耳。U*ω*U
  • 2010/08/20 02:18
  • ヒロシ
  • EDIT:

えっ情報…

スイカソーダのあたりかな…
  • 2010/08/20 02:46
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト