忍者ブログ
[ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ] [ 157 ] [ 156 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ終了☆★わーい。

にゃぷーっ
金沢AZライブ終了だわん。

来てくれたお客さん、スタッフ、対バンの皆さま、本当にありがとうございました。
いつも自由でごめんなさい

今回は、いつも以上に対バンの人たちも素敵ぞろいで、
来てくれたお客さんもより楽しめたのではないでしょうか。
もちろん、私は今日も誰よりも楽しんでいますた。

今日も楽しかったー。
楽しみなバンドさんがたくさんいたので、普通にお客さんしてました。
よかったよかった。今日はお疲れなのでレポートは断念しますが、
追々書けたらいいなぁー。と思っておりまふ。

ドットさんはというと、久々に「ブランクさん」と呼ばれまくりまして、
なんだか新鮮でした。ありがとうースタッフの方々。
ステージパスも返却されたMDにも「blank」と書いてありました。
ふむむー。

来月はいよいよ東京ですが、きっと「ブランクさん」て言われるんだろうなー。
あ、来月 東京なんです。遠いです。
来れる人だけ来て下さい。むしろ、来たいという方はご一報を。
作戦がありますので。先着です。

追われるように日々を過ごしていますが、今月末にはミニアルバムも発売しますよ。
頑張って準備してますので、お楽しみに☆
あの名曲入ってます

でわでわわん。


拍手[0回]

PR

コメント

お疲れ様です☆

行けなかったルゥですけれどもΣ(+∀+)

東京平日だったら行けるかも(+∀+)!
何日ですか??
  • 2010/09/06 02:26
  • ルゥころりん
  • EDIT:

無題

東京ですか。
それは何より。
気をつけて行かれよ。

ミニアルバムは楽しみにしてるよ。
頑張ってるね。
頑張ってない時が無いね。

アップダウンが激しいね。

注意ぜよ。気をつけんしゃい。

妊娠してなくても生理中じゃなくても身体が一番大切りゃ。

  • 2010/09/06 21:22
  • eri
  • EDIT:

るぅちゃん

ありがとう☆
次のライブお待ちしているよ

東京は土日で行ってくるよー無理かなぁ
  • 2010/09/07 08:25
  • Rie
  • EDIT:

えりちゃん

頑張れない時は病と戦ってる時くらいだね(笑)

頑張れることがあるって幸せだよ。子育ても一緒だよね、きっと。

誰にも求められてなかったらバカバカしくてやってられなくなると思う。
そうならないで頑張り続けられてるってことが幸せだなぁと思ったり
  • 2010/09/07 21:43
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト