忍者ブログ
[ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ] [ 160 ] [ 159 ] [ 158 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうひとつのお知らせ。

伝え忘れていました。もうひとつ。
今月24日に予定していた東京 新宿JAMでのライブ出演は事情により中止となりました。
ご迷惑をお掛けしてすみません。その分、ワンマンライブではじけますよー。

さてさて、最近は新しいことに色々とチャレンジしています。
欲しい資格があって、またお勉強を始めました。まだ準備の段階ですけども。
あとは、デザイン。今回はワンマンライブのフライヤーデザインをヒロシと一緒にやってみています。
ど素人2人組みで使い慣れないソフトに四苦八苦しながら取り組んでいますよ。
といっても、私が手書きしたものをヒロシに作らせてるんですが。横で口だけ出してます。
今までは何かと鼻毛さんにお世話になっていましたが、
彼も不可思議な波に乗って多忙になっているようなので・・・
きっとやれば出来る子です。頑張ります。

引越しでキッチンが使えない間、コンビニパンとか食べていたのですが、
今リラックマキャンペーンみたいのやってるんですね。
rirakkuma.JPG
コリラのスープマグがもれなくもらえるそうです。
写真は職場の休憩室です。私のロッカー。
〇田りえさんです。

これがあるばっかりについついシールつきのパンを買っちゃいます。
しかもコンビニも何気に選んでます。
恐るべし購買戦略ですね。素直に買わされてます。


話は全然違いますが、今日のお仕事終わったらちょっと大阪行ってきます。
何するかまだ決めてNAIけど。明日か明後日に帰ってくる予定です。
お勧めの遊びやお店があったら教えてくださいねー。でわでわ。


拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト