忍者ブログ
[ 171 ] [ 170 ] [ 169 ] [ 168 ] [ 167 ] [ 166 ] [ 165 ] [ 164 ] [ 163 ] [ 162 ] [ 161 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむむ。

いつも寒がっているりえちゃんです。
年中、職場でカーディガン着用しています。
お客さんのとこ行く度に「あんた!寒いの!?可愛そうに!!」
と言われます。
筋肉がNAIので熱生産が著しく悪いのですよ。寒い寒い。
今も首にストール巻いて、でっかいブランケットに包まって日記書いてます。
レッグウォーマーと毛糸の靴下が欠かせないので、1年で使い古してしまいます。
そろそろ今年の靴下買いに行かなくてはっ。
職場は先日から暖房しか入らなくなりました。ウチの部署には臨月の妊婦さんがいるので
暑がって窓開けられてます。超寒い・・・のは私だけ。
みんな半袖1枚で仕事してます。若いなー。
痩せぽちには厳しい季節がやってきましたね。

さて、前置きが長すぎましたがワンマンライブの詳細が決まりました。

11月28日(日)
.blank presents 
 「Neutral」
open 15:00
start 15:30
ticket 1500yen (door 2000yen)

ライブに先駆けてミニアルバムも発表しますよ。
来週くらい!!まぁ来週には確実に
手作りなので出来た分からお渡しできます。
CDのご予約はHPまたは各メンバーまでお問い合わせください☆
11月のAZペーパー 今月のピックアップにも掲載決定!!

ライブに向けて新曲も準備中です。
という訳で、スタジオの練習風景を載せて見ました↓↓
5f584dd8.JPG5f508260.JPGe31a229f.JPG






これが新曲です!!
こんな感じの曲ですよー。お楽しみにー☆

拍手[0回]

PR

コメント

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト