忍者ブログ
[ 151 ] [ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は金沢AZでDizyのライブだよ。

〔宣伝〕
ガリバーゲットがやってきます。
ノーカがDizyというバンドで出演します。
ドットの最新情報を掲載したRie特製フライヤーも配布します。
お時間ある人は是非足を運んでくださいねー。

〔本題〕
朝、軽く朝食を食べて「さぁ動くぞ!」と思ったのだけど、
なんだか気持ち悪い・・・
気持ち悪くて仕事にならんーーー。リバースリバース。
ちょっと動いてはトイレに駆け込んでました。
調子悪いんかなぁ。。

夜は冷たいおうどんを少しだけ食べれました。
もう少し休憩したら魚たちの餌やりと花木の水やりをします(1時間予定・・・)
今朝のニュースでは夕方に雨降りの予定だったのに。どーん。

いいこともあったー。
視力低下し続ける私の目を心配して、彼母が視力回復の本(?)を買ってくれました。
昨日届いた!!
さっそくトレーニング頑張るぞ!

これで私の視力がアップしたら効果は本物、更なるバカ売れ間違いなしです。
今の視力は0.01見えてない状態。
来週か再来週くらいに視力検査して結果を報告したいと思いますっ!

お楽しみにー

拍手[0回]

PR

コメント

そんなに視力悪いんですか?!

そんなに悪いとは知らなかったです(>_<)

ルゥも視力良くなりたい!!
裸眼で0.7くらいかな。。??
これでもリエさんの10倍以上見えてるんですね
  • 2010/07/18 01:53
  • ルゥころりん
  • EDIT:

ルゥころりん

0.7かぁ。いいなぁ、世界違うだろうな

なんだか視力アップしそうな気がしてるよ!楽しみだー
  • 2010/07/18 02:21
  • Rie
  • EDIT:

眼鏡属性ヒロシ

ちょっと前やけど調子よかって眼鏡で1.5も出してしまったぜ。
あまりに見えるんで嬉しくてつい
「ほあぁー、み…見えるぞっ!右だっ!」
とか言ってしまって、おねーさんにクスってされたかわいそうなヒロシです(T-T)
裸眼でも0.1はあるけど、こっちには重大な出来事なんだよ?まったく(>_<)

視力って気分とか体調で大分変わるよ。耳も鼻もやと思うけど。まずは体調管理や。騙された思って調子いいときに計ってみ?
  • 2010/07/18 14:25
  • ヒロシ
  • EDIT:

視力と体調

最初はそう言われてお薬屋さん通いだしたのだけど、結局私くらい悪くなると頑固な真性近視になってしまっているから、もう一個の原因を解決しんなんみたい
でも、まだ原因があるってことは治る余地があるってことだから頑張ってトレーニングするよ!
  • 2010/07/19 13:20
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト