忍者ブログ
[ 150 ] [ 149 ] [ 148 ] [ 147 ] [ 146 ] [ 145 ] [ 144 ] [ 143 ] [ 142 ] [ 141 ] [ 140 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rieさんの近状

最近ずっと雨だす。
洗濯物が乾かなくて困りまふ。
せっかく乾いても素敵な匂いがしてこないので、更にファブリーズしてからたたみます。
じめじめ。

ルゥ子にもらったトマトの芽 「DAKARAちゃん」
めっちゃすくすく育ったので、鉢に植えかえたら、何故か元気がなくなってしまいました・・・
4月頃から育てている植物①はようやく3cm程に芽が育ちました。
早く大きくなれっ。

いいことも悪いことも人生のスパイスですな。
最近は気持ちがドロドロしていて腸に穿孔ができるんじゃないかと心配しております。
ストレストレストレス
しばらくお付き合いで外食が続いていたので、今日は久々にお料理しました。
自分のごはんウマっ!!充たされますな

そういえば先日、アパートの不動産からTELがありました。
出られなかったんだけど・・・
最近ピアノ弾いてるから苦情とかきたのかな
こないだアパートの規約(騒音などについて。楽器禁止とか)の一部がコピーされたものが
ポストインされていました。
やっぱりヘッドフォン買わんなんかなー(アパート借りる時にヘッドフォン使いますって言って契約した)。

新曲の歌詞は滞っています。
でもいい曲になりそうだ。
今回は曲構成も考えさせてもらえるので楽しいです。
早くゆっくり歌詞を書きたいぞぉー

拍手[0回]

PR

コメント

なんだか

悪いことって続きますよね
  • 2010/07/14 01:57
  • ルゥころりん
  • EDIT:

うわー

スパイスとか(>_<)今書いてる歌詞まさにそんなかんじの部分があるなー。ある意味よかったか。

いかんせん俺の近況と酷似しているんだが…(笑)
植物の植え替えといい駐禁取られたりもやもや続きです。
しかしそのタイミングで不動産から電話か…嫌な予感しかせんね。
俺は警察から電話があったけどな(*_*)
  • 2010/07/14 04:44
  • ヒロシ
  • EDIT:

いいこと、悪いこと

最近あった、いいこと。。。
Rieさん特製ギョーザがめちゃ旨だった!
(もう最近じゃない!?)

最近あった悪いこと。。。
シンガポールの税関で『たばこ』が引っかかって、
罰金4万円取られた!
(でも、煙草は止めません・・・)

というわけで、新曲、楽しみにしてます♪

ルゥちゃ

うんー。そんな気がしてるだけで、本当はいいこともあるはずなんだけどね。
気持ちが負けてるから、ネガティブ思考が止まらないぜ。
  • 2010/07/15 00:15
  • Rie
  • EDIT:

ヒロシく

じゃあ気分リフレッシュの意味も込めて、次回Rie企画はまさにナイスタイミングね
要らないことは全部ゴミ箱に捨ててしまえー
  • 2010/07/15 00:21
  • Rie
  • EDIT:

アキラさ

餃子は5月ですよ
罰金程の無駄遣いはないですな4万もあったら色々買える

最近あったいいこと…を考えていたら寝てしまってました
悪いこと(?)は金沢情報でYUKIのライブチケット譲りますの記事を見つけたけど、仕事終わったの遅過ぎてゲットできませんでしたまふー
  • 2010/07/15 09:29
  • Rie
  • EDIT:

りーえー

自分とか、家族とかが作った料理はおいしいもんだよ。私はほとんど外食できないからある意味毎日満たされてるのかもね。

あきらさんに続き、
最近あった良い事…

るなぴが不器用だけど少しずつ前に進むようになった。はいはいじゃないけど。それに歯が生えてきた。すごす。
よく笑う。うんうん。

悪いことは…
考えてもないみたい。

幸せなこって。

りえさま、穿孔はまずいです。
そうなる前に対処しなくては。
アパート追い出されてはまずいです。
そうなる前に対処してくだされ。

じめじめしているのは梅雨のせいじゃないかもね。

誰かりえさんの心に傘を…
濡れるのも時々なら気持ちいいけど、ずっとだと冷えて疲れるし風邪ひくよ。

ちゃんとヘルプサイン出しなさーいね。
出してるか。

ちゃんと助けてもらってね。
  • 2010/07/16 01:07
  • eri
  • EDIT:

えーりー

カサカサ・・・
去年東京で傘をなくしてから、えりにもらった折りたたみ傘で金沢の雨をしのいでまふ。
先日の結婚式のギフトカタログで、かわいい蛇の目傘をお願いしたら、注文殺到して届くのは8月末なんだって。
梅雨終わってるー
タイミング悪いことが相変わらず続いてます。
が、自分の中で色々達成しながら過ごしているので、やりがいのある日々は送れてるよ。
なかなかお便りできなくて心配かけましゅ。。
  • 2010/07/16 19:34
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト