忍者ブログ
[ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16時間睡眠

おはようございます。
昨日、24時頃帰宅して今まで、ピノ食べながら爆睡してました(++)~
今からようやく動き出します、、、予定ですが、ぽーっとしているので
とりあえずブログを書いてみます。

今日は毎年恒例、野々市のじょんから祭りです。
学生の頃は毎年行ってました。お祭り大好きです。
なぜか社会人になってからは毎年夜勤のような気がします。
今年も夜勤です。
行きたいなー。

今年は(というか、ここ1・2ヶ月)土日の夜勤や遅番が非常に多いです。
お休みを希望した日以外は全てお仕事入ってます・・・
まぁ、4月から新たにスタッフが集結し既婚者メンバーが増えたことが
要因だとは思いますが・・・
あと、最近になると土日に花火があるので、未婚の先輩方までもがお休みの
希望を出されているので、上部・中堅クラスのスタッフが私しかいなくなるわけで
(今、勤務表を見ながら気付きました)。
一人身の切ない定めですね。

でも私も花火行きたーい!!
浴衣着たいー!!
ベビーカステラ食べたーい!!! ううう・・・

今月は15日の夜しか空いてNAI です。
お盆真っ只中にお祭りやってるとこってあるんですかね(-▽-)・・・

拍手[0回]

PR

コメント

さっき

じょんからの前通ったよー。浴衣の女子がちらほらいた。りえさんは花より団子ならぬ、花火よりベビーカステラ!?(¬_¬)
じょんからは明日もやってると思うよー。
  • 2009/08/01 17:58
  • ヒロシ
  • EDIT:

ベビ…

に限らず、お祭りは浴衣と出店が楽しい。
みんなそうじゃないの?
ねぇ、男子諸君
  • 2009/08/01 19:37
  • Rie
  • EDIT:

えーっ(`D´)

あんまりバンドの品位を下げるような発言をすると怒られると思って、あえて書かんかったんに~
えぇ。男子は浴衣が好きです。え?えぇ。そりゃ勿論花火よりwww
男子諸君へ!!異論は認めません!!ヘ(゚◇、゚)ノ
  • 2009/08/01 19:56
  • 男子代表ヒロシ
  • EDIT:

目覚めたー

今からじょんからに走るぜぴゅーん
  • 2009/08/02 19:49
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト