忍者ブログ
[ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿

今日は午後から空いていたので、歯医者さんに行ってきました。
13時半頃、電話して「初めてなんですけど、今日診てください。」
非常識人です。
すぐに治療してもらえると評判のところだったので、隙ができたら
行こうと思っていました。さっそく2時間後に診察してもらえることに。

すごいです。
欠けていた歯が30分程で治ってしまいました。

普通、大体の歯医者は
・初診日:診察、レントゲン、終了。
・2回目:歯の磨き方指導(よければちょっと治療)
・3回目:歯石除去(上のみ)+治療
・4回目:歯石除去(下)+治療
・5回目:歯の磨き方確認+治療・・・・×α

みたいな感じだったと思います。
歯ブラシの購入も勧められたりします。

評判通りでした。もう再診もありません。
私は親知らずが全て困った感じで生えているので今後の治療プランを
教えてくれました。
私の場合、全部抜かなきゃいけない感じで、病院での全身麻酔プランを
提案されました。きゃー
ちょっと考えよう。腕の手術もあるし。
それにしてもいい歯医者だ。

みんなぼったくり歯医者に気をつけろー!!

拍手[0回]

PR

コメント

ぅぉ

ルゥはぼったくり歯医者に行ってましたぁ(+∀+)

雰囲気のいい歯医者だったからそこまできにしてませんけど(>_<)
  • 2009/07/15 04:08
  • ルゥ子
  • EDIT:

ありゃー

でも雰囲気は大事ね。
私の前行ってたとこは助手が超上から目線のおばちゃんで嫌な感じだったし(-.-;)
  • 2009/07/15 20:08
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト