忍者ブログ
[ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピークマースデイ

今日はカワイイ後輩のバースデー☆
昨晩、二人で夜勤だったので、休憩時間中に先駆けプチお誕生日会をしました。
行きつけのケーキ屋さんでお願いして作ってもらった二人用プチホールケーキ↓
9b3478ef.jpegリラックマ大好きの彼女に合わせて、リラックマのイラストも
描いてもらいました☆
喜んでくれたみたいでなによりです。




ダイエット中の彼女とお互い超久しぶりのケーキをほおばりました。
それにしても4号を半分ぺろりは食べすぎでしたね。
後輩は半分程残していました。エライ。

そして夜、産休に入っていた先輩から昼過ぎに無事ベビーが誕生したとの報告が☆
おめでとうございます!!
なんてハッピー続きなんでしょう。
丑年の丑の日に生まれたベビー。
まさに牛ボーイです。

そしてそして、私のお部屋にも最近、新しい仲間が増えました↓
d5c1be55.jpegデッドベアのマーディグラス☆
いつものクマさんに寄り添っているのがそうです。
小さくてよく見えませんが、かわいい風船柄をしています。
お部屋にたくさんクマがいるので、もう買わないと決めていましたが
あまりのかわいさに即購入してしまいました。


きゃわゆい~

以上、ハッピー特集でした。にゃんにゃん。




拍手[0回]

PR

コメント

無題

夜中にバースデーケーキを半分ずつ食べるなんて、どんだけ贅沢者でしょう。まぁ、食べたい…食べたくない…食べたい…みたいな葛藤と闘いながらのケーキだよね。
リラくま好きな後輩…うーん…。夏だっけか。忘れちゃったけど、おめでたいね。
出産した先輩に至っては誰のことかさっぱり。私の知らない人かもだね。

くまのケーキにぬいぐるみに本物まで。りーのまわりはクマ尽くしだな。家がクマ牧場になるよ。いや、クマ牧場にしたいのか!?
  • 2009/07/21 18:15
  • eri
  • EDIT:

ケーキ…

なんの迷いもなく食べた(^_^;)
今日はいい日、みたいな。

後半も先輩も知らないね違う道を歩いて意外と時間経ってんだねぇ。
エリも来月ベビー誕生か、楽しみにしてるよー☆
頑張れよ('-^*)/
  • 2009/07/23 22:03
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト