忍者ブログ
[ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本元気劇場

行ってきました!!
加賀にあった加賀百万石時代村がリニューアルしたので、さっそく遊んできました。
色々楽しいスポットはあったのですが、写真に収めたものだけ紹介します。
710d03ed.jpegすみません、さっそく名前忘れました。
からくり屋敷だっけか?
Rieさんも忍者デビューです。忍忍!!!
こんなのは朝飯前です。
他にもいろいろ仕掛けがあって楽しかったですよ。
しょぼいリポートですが以上です。
他には、鬼太郎のいる河童お化け屋敷や手裏剣道場、
吹き矢、弓道など・・・
普段は体験できないようなコーナーがたくさん設置されていました。
屋形船にも乗りましたよ。
Rieさんは乗り物とか苦手なんですけど、せっかくフリーパスを買ったのでボートにも乗ってみました。
カップルとかたくさんいて彼氏がボート漕いで彼女は日傘さしてUV対策・・・
58c51ef4.jpegめっちゃ自分で漕いだし!!
自分でボート漕ぎましたけど何か?

なぜか池の中心にある小さな鳥居と神社。
それと写真を撮りたいがために繊細な技術でボートを岩に寄せる私。
なんとか成功、パチリです。
1枚目は真剣に幅寄せしているところを勝手に撮られました。
cf11d3bf.jpeg道を歩いていると普通に忍者とかとすれ違います。
爆竹とか投げられたりします。
なぜか巨大なウサギにも出会いました。
足湯につかりながらビール飲んだり・・
まさに何もかもがミラクルな空間です。
8月31日までは入場料が大人500円と格安なのでみなさん、是非行ってみてください☆

7d550a73.jpegえっと、行きで若干迷子になりました。
細い路地裏に入っていくと子猫たちが☆
・・・道を占領してどいてくれません。
めっちゃ車近寄ってるのに、毛づくろいして日向ぼっこ。
かわいいので、とりあえず見てましたけど。
この後、子猫が増えていきました。
そして、パパママ猫の登場で、ようやくお散歩に戻っていくのでした。

話は変わって、昨日は腕の手術をしました。
今も痛みと戦いながらブログを書いてます。
今日からしばらく仕事はお休みするのですが、傷が痛いのと、
腕をあまり曲げられないのとで何もできることがありません。
とりあえず、歌詞書いたりお勉強したりしてます。
傷跡がきれいに治ったらいいな。f03a4005.jpeg
今日の傷の様子を載せてみました。
血とかが苦手な方もいらっしゃると思い、小さく載せてみました。
またしばらくサポーター生活が続きそうです。

拍手[0回]

PR

コメント

うぉー!!!!!!!

忍者村めちゃ楽しいですよね!


ルゥも行けたらいこうかな。。☆
  • 2009/07/24 17:26
  • ルゥ子
  • EDIT:

時代村!

なんか楽しそう!
行ってみたい!
でも1人じゃ行きたくない(爆)
いや、行けない(泣)

忍者村

っていうの?
楽しかったよ。
命綱つけて空中散歩とかしてた

好きな人にはいいかも☆
夜は肝試しもあるよ
  • 2009/07/24 22:33
  • Rie
  • EDIT:

お一人様

家族連れはいっぱいいましたが、さすがにお一人様はいなかった気がします。
でもアキラさんなら大丈夫だってへん…

へ、へっちゃらさ

  • 2009/07/24 22:41
  • Rie
  • EDIT:

『だってへん・・・』!!!

また書きやがったなぁ~!
むぅぅぅぅ~(泣)

『お誕生日おめでとう!』って書こうと思ったけど、や~めた(笑)

うふふ

ありがとうございます
花火大会楽しみだぁ
  • 2009/07/25 10:56
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト