忍者ブログ
[ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕プレ その1

昨日は早い時間にお仕事が終わったので、久々にゆっくりとお風呂に入ることに。
(手術してからシャワーだけだったの(涙))
さっそく お誕生日に頂いたプレゼントを紹介☆

b0b6cb8a.JPGマスコット入りの入浴剤♪
お風呂グッズは大好きです。特に入浴剤☆
これはお風呂に入れると、入浴剤が溶けきった時に中から
かわいいマスコットが出てくるというもの。
前々からちょっと気になってはいましたが、
さすがに自分では買えませんでした。

013bffb9.JPG昨日、使用したのは写真左のトイストーリー入浴剤。
しゅわしゅわお菓子のような甘酸っぱい匂いがたちこめ、
中から小さなカプセルが・・・
中を開けると・・・
じゃーん、ほんの指先ほどのマスコットが出てきました。
これは何星人ですか?
トイストーリーの方はこのマスコットを集めて連結できるらしい。ずるいです。商法です。私がトイストーリー好きだったら、間違いなく全種類集めるまで買ってしまいます。中に入っているマスコットのほとんどはこの写真と同じ何とか星人で、表情が違うものが3種類。そして、、超稀にめぐり合えるのが、あの主人公の人みたいなやつらしいです。
もうひとつ(写真右)の入浴剤はイギリス生まれの何とかちゃん。こちらは種類豊富で、いろんな色の何とかちゃんが入っているとのこと。そして、レアマスコットはゴールドとシルバーなんだって。
頑張って集めたいとは思わNAI けど、マスコット何が出てくるかはすごい気になる。
もうひとつのも早く使いたい!!シルバーとか出たら うれしいなー。わくわく。
次にゆっくりお風呂に入れるのはいつかな。みんなで投票しよう!!

イギリス生まれのヘンリーちゃん(←調べた)、果たして何色が入っているでしょう!?

①Red ②Pink ③Yellow ④Green ⑤Blue ⑥White ⑦GOLD ⑧SILVER
 
Rie は⑧SILVER に1票!!
どうかSILVERちゃんが出ますように(>x<)

みんな投票してみてね☆
結果は次回の のんびり入浴タイム後に★☆

拍手[0回]

PR

コメント

レアなやつが

出るといいね(≧∇≦)
トイストーリーおもしい~。昔、英語の授業で見せられたの思い出した。
入浴剤だらけだねー。慌ただしい毎日を送るRieさんに疲れを癒してほしいんだよ(^o^)多分、きっと、おそらく。
  • 2009/07/30 21:05
  • ヒロシ
  • EDIT:

レアー

うん、でも実際ブルーとか出ると思う。
ゆっくりお風呂に入る時間がNAI~
  • 2009/08/01 10:06
  • Rie
  • EDIT:

わたしは…

GReeeeNに1票ヾ(^▽^)ノ


でもあげた側としてはGOLDがでてほしいな!


ゆっくりバスタイムを満喫してけらさい(*≧m≦*)

けらさい

が流行っているらしいけど、私には理解できなかったわ

ゴールドもいいなぁー。
やっぱりレアだね☆
  • 2009/08/03 09:45
  • chi-chan
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト