忍者ブログ
[ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ] [ 69 ] [ 68 ] [ 67 ] [ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうの日

先日、7月25日は私 Rieの誕生日でした。
たくさんのお祝いメッセージやプレゼント、ありがとうございました。
7072a8e5.jpeg
写真はメッセージカード&色紙、そして写真右は自称妖精からもらった
クマさんの手作り小物入れです。手作りって嬉しいですね。
一生懸命、時間をかけて作ってくれたんだなっていうのが分かって
大切にしたいなってすごく思います。
プレゼントもメッセージカードも嬉しいけれど、何より嬉しいのは その気持ち。悩んでプレゼントを選んでくれたり、私の為に何かをしてくれようとしたり・・。
やっぱりお祝いしてくれるという気持ちが何よりも嬉しいですね。
みんな、本当にありがとう。

そして一番ありがとうを伝えたいのは、おかん。
普段は言えないけれど、産んでくれてありがとう。
おかんのお腹の中にいて、産まれる前からずっとずっと大切にしてきてもらいました。
7月25日はおかんが私の為に全力を尽くして頑張ってくれた大切な日です。
なかなかの天然ぶりなので、一緒に居て疲れることもあるけれど、そんなおかんが私は大好きです。
実家に居るのが嫌になって、飛び出してきてしまったけど、おかんのことはいつも気にかけています。
わがまま娘でごめんなさい。いっぱい親孝行できたらいいな。

そして昨日、7月26日は素敵メンバーで花火大会をしました。
降ったり止んだりの雨の中、川沿いの公園でRieを中心にした初対面同士の花火大会。
女性陣は蚊にさされまくり、男性陣は花火を手にした私に追い回され、楽しい時間を過ごしました。
08d3cb87.jpeg幼なじみがケーキを持ってきてくれて、暗闇の中みんなでケーキを
ほおばりました。バースディソングとか歌ってもらうのも、すごく久々で
本当に楽しかった。
みんな初めて遊ぶ(会う)人同士の集まりだったのに、それを感じさせないお互いのスキンシップの良さで、予想以上に盛り上がりました。
ドットのオフ会でも そうだったけれど、自分を中心に知らなかった人同士が仲良くなってくれるのってすごく嬉しい。
来年もまた花火大会できたらいいな。
どんな状況でも強行されることが予想されるので、傘やら虫除けやら色々 必要そう・・
今回はルゥ姫のmy箸が大活躍でしたね。箸でケーキ切って、手で食べましたwww

今年は旅行も行ったし、みんなで花火もしたし、幼なじみと毎年恒例の誕生日プリクラも撮ったし・・・
たくさんのサプライズもしてもらって、本当に素敵な誕生日でした。幸せ者だなと思います。

みんなありがとうー☆大好きです。


拍手[0回]

PR

コメント

来年は

もっといろんな人を巻き込んで楽しいことができたらいいね(≧∇≦)
目指せ、全国規模のお誕生日花火大会(笑)

P.S.ネズミ花火とか投げ付けてごめんなさい。面白かったのでまたやりますけど…( ̄¬ ̄)

何はともあれ、24歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と"。*・う’:゚:*♪
  • 2009/07/27 20:42
  • ヒロシ
  • EDIT:

わぁ

それぞれの個性が光ってましたね(+∀+)☆☆
  • 2009/07/27 21:29
  • ルゥ子
  • EDIT:

楽しかったね!!

昨日はステキなメンバーと出逢えて最高な思ひ出ができました★

楽しそうな写真&プリも残せて今年も良い誕生日になったね(≧∀≦)

来年もまた花火バースデー大会をしよう!!


そして毎年一緒にお誕生日をお祝いしていきましょ(・∀・)

昨日のメンバーのみなさんにもこの場を借りてありがとうを伝えたいです(*≧m≦*)

花火ぃ~

いやぁ、ほんま楽しかったねぇ!
久々に童心に帰った様な。。。
次回は打上げ系&ロケット系なんかも用意しましょう!

>chi-chanさん
ケーキありがとう!
みじゅみじゅしかったです(笑)

どーん

っていうやつもやりたかったけど、来年に持ち込みだな。ネズミにはそれで対抗するわ

ルゥ→ルゥを筆頭にね
来年は浴衣着たいね

ちーちゃん→もぅみんな仲間だよ(^.^)
また集まれたらいいなぁ
次は何して遊ぼうか(≧▽≦)


アキラさん→遅くまでありがとうございました。
気の合う歳の差フレンズができましたね
アホーですけどカワイイ奴です
  • 2009/07/29 11:39
  • Rie
  • EDIT:

偉大なおかん

そっか。そうだね、言われてみればおかんがりえの為に(りえだって。変なの)懸命に頑張った日だね。おかんにとっても一生忘れられない痛くて辛くて苦しい思いをした日でもあり、生涯で一番嬉しくて感動した日でもあるんだと思う。
私ももう少ししたら母親になるけど、痛いのなんてどうでもいいもん。この子が障害なく産まれて大きな声で泣いてくれたらどんなに幸せだろうって思うよ。
きっと沢山のありがとうを貰えると信じてる。



んなことよりもおめでとう!!
本当はこれを一番に言いたかったんだけど(笑)
ついついおかんの勢いに負けてしまった。

人に囲まれていつも笑ったり泣いたり怒ったりしてるりえ。
これからもきっと続いていくよ。

りえがバンドを始めてから特に感じる。
きっと好きなことをやっている人たちだから波長が合うんだろうね。

きっと、みんな子供だし、やんちゃだし、ちょっとおバカ(笑)

あ、私も花火混ざりたかった。
ちきしょー!!(懐かしい)
  • 2009/07/30 14:05
  • eri
  • EDIT:

おかんパワー

えりにりえって言われると誰のことか分からん(==)

母は強しだね、本当に。
えりも素敵なお母さんになるよ(^^)

来年はチビも連れて花火大会参加だね!!
  • 2009/07/30 20:01
  • Rie
  • EDIT:

アキラさん

ケーキみじゅみじゅしかったですね!


来年は洋ナシのタルトにします!

お楽しみにい☆
  • 2009/08/03 01:20
  • chi-chan
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト