忍者ブログ
[ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ] [ 70 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食事会

本日は親戚の結婚報告食事会でした。
8つ年上のいとこです。歳が離れているにも関わらず、小さい頃からよく遊んでくれました。
ドットのライブにも二人で来てくれていました☆
やさしくて面白くて・・そして今日はかっこ良かった(^皿^)私もこんな人と結婚できたらいいな。
花嫁はブラウンにベージュのチェックのふわふわドレス。かわいかった(*^-^*)
87268b49.JPG二人からのメッセージにも感動してうるうる。。
やっぱり結婚っていいなぁ。素敵。
次は誰が後に続くのかなー。
いとこは同年代の女の子ばかりなので、みんなで惚れ惚れしてました。
本当に幸せそうだったんだもん。
これからもずっと今日の日の幸せが続きますように。。
やさしい二人だから、きっと温かい家庭を築いていくんだろうな。

いつまでもお幸せに!!


ウエディングソング書こっっ

拍手[0回]

PR

コメント

おめでとー

結婚おめでとうヾ(^▽^)ノ

花嫁さんのドレスかわいいっぽい☆
今度写真見せてね(*^_^*)

次はRieちゃんの番(*>∇<*)??

それとも私??



………ないな。

私のいとこの式がもうすぐだぁ!2次会呼ばれた??



Rieちゃんも私も今しかない独身生活を思いっきりエンジョイしよう♪


あっ、そうそう!!今度SuperflyとGLAYライブの予習用にCD持ってくね(・∀・)

NAI~

憧れるけどね
狙うは電撃結婚やね。常に周りを驚かせたい
独身も素敵だよね。理想は独身の魅力を守ってくれる人かな(^-^)
  • 2009/09/08 02:53
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト