忍者ブログ
[ 81 ] [ 80 ] [ 79 ] [ 78 ] [ 77 ] [ 76 ] [ 75 ] [ 74 ] [ 73 ] [ 72 ] [ 71 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーベイビー

今日は朝(昼)帰り。帰ってもちゃもちゃとお菓子を食べ、おやすみなさい・・・


目が覚めると、山梨の親友からメールが届いていました。


「元気な女の子。昨日の午前中に。わぁ~い。」


おめでとう!!元気な女の子。本当に心から願っていたよね。
私もすごく嬉しい。とともに、すぐに駆けつけられない悔しさ。
そろそろ産まれるかな、もしかしたら今頑張ってるのかも知れない、と思いながら
今朝、仕事帰りにベビーへのプレゼントを買いに行ってきたところだよ。
気持ちが繋がっているのかな。そんな気がした。
今日お祝いを買いに行った自分にも嬉しい気持ちになる。よくやった☆
さっそくメッセージを書いて送るよ。
郵便屋さん、私の代わりに彼女とベビーの所まで気持ちを届けてね。

本当におめでとう!!私も頑張るけど、元気いっぱいになったら金沢にもお披露目に来てね☆



拍手[0回]

PR

コメント

おめでとうございますっ☆

お腹の中で.blankの音楽を聴きながら育ったベビーだね(^皿^)
めでたいめでたい♪♪♪
りえさんもよかったねー(^▽^)
あの虹を飛び越えて今すぐ会いに行けないのは残念だろうけど。
  • 2009/09/11 09:34
  • ヒロシ
  • EDIT:

Baby!

ついに産まれたんですね!
良かった。。。
私からの『おめでとう!』をどうか伝えておいて下さい。。。

産まれたんやぁ!!!

わぁぃ☆☆


おめでとぉ☆☆
  • 2009/09/12 14:24
  • ルゥ子
  • EDIT:

皆、ありがとう★★★

無事に産まれました。
軽めだけど元気な女の子です!!
予定日よりも早く、なんと2009.9.9に。
三つ9でサンキューの日だね、って言ってくれる人もいたし
両親が看護師で救急の日に生まれるなんて(笑)っていう人もいた。

産むって凄いことなんだなぁって改めて実感して、感動して…。

山梨に帰ってきて、たりに、皆にすぐに会って、抱っこしてもらえないのはとっても残念だけど、元気にやってます。

たりからのプレゼント。気持ちが沢山沢山詰まってた。タイミングまでぴったりだったなんて余計素敵だね。

ヒロシもAkiraさんもルゥにも喜んでもらえて本当に嬉しい。(3月のパーティーの時にAkiraさんからもらった飾りは居間に飾ってあって、ルゥからもらったフォークセットは毎日のお弁当に使ってたよ。ありがとうね。)

子供を授かるって本当に素敵な出来事で、産むって本当に感動的な出来事だった。

育休も取る予定だし、また子供と一緒に春には石川に行く予定だから、皆に会えたら嬉しいんだけど、とにかくたりには会うからね。

沢山沢山書きたいことあるけど、長くなっちゃうからここで終わります。

ご静聴ありがとう!!
  • 2009/09/19 11:13
  • eri
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト