忍者ブログ
[ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PVC -NEXT HERO's-

2008年3月16日、PVC 一度きりのライブが無事終了致しました。たくさんの方に見守られて、たくさんの声援をいただいて、本当に心から感謝しています。このライブは私にとって本当に意味のあるもので、私個人としては、職場の主任や後輩、両親、幼なじみ、バンド仲間、そして.blankメンバー、、自分にとって大切な人たちに、この大切なライブを観てもらうことができて、本当に価値のあるものになったと思います。 
 長かったようで、あっという間に駆け抜けた1ヶ月。 思い出のかたまりです。
 この限られた時間の中で、私は.blankのライブも控えている状況で、それでもどちらも成功させたくて、必死に必死に走ってきました。言い訳なんてしたくない。それだけが、自分の想いを伝える手段だと思ったから。
 それでも、決して一人で走ってきたわけじゃなくて、見守られ、支えられ、たくさんの声援を受けてここまで来れたんだと思っています。きっと、このブログを読んで下さっている方々すべてが、私を支えてくれたんだと…。ほんの些細な一言でも、私に大きな力となって勇気を与えてくれました。
 そして、何よりも一緒に走り続けてくれたPVCのみんな、本当にありがとう。えり、龍くん、大ちゃん、、みんながいてくれたから私はここまで頑張れたんだ。偉そうなことばかり言ってたけど、結局、私一人では何一つ達成できなかった。
  .blankに負けないくらい、最高のメンバー。そして、私を支えてくれている全ての人たち。。本当に私は恵まれていて、本当に本当に幸せ者だと思います。これからも、私を支えてくれている全ての愛する人たちに、その愛に応えるため、私自身が輝いていけるよう、全力を尽くしていきたいです。


 P.S 俊くん PVCと一緒に走ってくれてありがとう。親のように私やPVCのこと気にかけてくれて…。私がPVCライブのことを話した時、「ライブ前に知ってたら.blankライブ、今回は辞めようって言ってただろう」って話してくれたときは、「こいつは何者なんだ」って思ったよ。わがままばっかりで、好き放題、迷惑かけっぱなしなのに、どうしてそこまで応援してくれるんだろうって。 
 本当に感謝しています。PVCのことで私がつまづいてる時も助けてくれたよね。 
 胸を張って言えます。最高のバンマスです。細いけど…最強です!! 


 Special Thanks:Queens Court、リンドバンド、LOW&TIGHT、Pampero Firpo、TMF、たが☆ひさや☆サンダーボム、MEISTER-03'Z、ぐっさん、とおりさん、西山さん、ちーちゃん、つよぽん、おとん、おかん、ほり、慶太、はま、しもちゃん、ふちょー、ぺティーさん、Pろしさん、造さん、瞬さん、英希さん、秀くん、Akiraさん、かおりちゃん、N氏さん、第七警察さん、えり、龍くん、大ちゃん、俊くん、やまりん、ちかさん、.blank、PVC 


PVC Rie

拍手[0回]

PR

コメント

たりはね、私の夢を叶えてくれたんだよ。

たりもみんなに支えられて愛されてるけど、私も凄くたりの愛を感じます(勘違いだったら あーいついまてーん)

私のことを想ってくれて、断られてもあきらめずにメンバーを探してくれたり、ライブの予定までちゃんと立ててくれたよね。

そして.blankのライブも控えてる中寝ずに、体調崩してまで頑張ってたたり。

あんたは素敵だょ。

私の中ではたりは最強で、でももろい、、守って貰いたいけど、支えてあげたくなる。そんな存在なんすよ。

きっとね、これからも輝いていけると思うよ??
だってたりだもんの。
  • 2008/03/20 07:37
  • えり
  • EDIT:

無題

思いが叶って本当に良かったですね。ちゃんと伝わったよ。1ヶ月であそこまで仕上げた、ってのは本当にパワーと思いを感じました・・・
ちなみに、その時のライブ映像(うちらのバンドだけですが・・・)のDVDを今日、改めて見たのですが・・・自分のVo.が過去最悪に音外しまくってることがわかって、ちょっとへこんでます・・・まだまだ修行が足りない様です(泣)
ちなみに、Rieさん&えりさんの黄色い歓声もちゃんと音入ってましたよ~

最強

応援というゆり叫びに近いうちらの声が入っていましたか。

私がAkiraさんのバンドを見たのは2回目。

始めてみた時のあの衝撃を今でも覚えてます。


なんじゃこの人たち!!変態かぁ(笑)みたいな

Akiraさんのマイクなんていらないんじゃないかって思わせる声量と存在感は独特ですよ。

その歌声

グーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグーグー!!!!♪~θ(^0^ )
  • 2008/03/20 18:44
  • えり
  • EDIT:

えりさん

6年間、そんなにだっけ?って思う。めちゃめちゃきつかった専門学生時代、就職してからも私は苦しかったかな(^^; あんなに辛かったのに、こんなにあっという間に思えるのは、えりが居たからなのかなって思う。私の中でもえりの存在は大きかったんだなって。
 いつも自分のことばっかり考えてて、大事なこと言わないで、一人で抱え込んでどうしようもなくなって、、本当にこいつはバカだなって毎回思う。いい加減、飽きれてしまったこともあった(いつもだけど)。

でもやっぱりほっとけなかったんだよね、バカだから。

・・・大切だから。

 きっとこれからも同じことの繰り返し。えりは何度も私を怒らせるんだろうね。
 それでもいいかなって思う。うちらはそんなんだよ、一生。

ライブは、ありがとうね。突然、思いついたライブ。壁だらけで全力疾走。でも、全然苦しくなかった。ドキドキが止まんなかった。最高に楽しかった1ヶ月と1日。一生忘れられない日になったよ。
  • 2008/03/20 22:10
  • Rie
  • EDIT:

Akiraさん

 私の想い・・伝わりましたかねぇ(^^; そう言っていただけるのが何よりも嬉しいです。ちゃんと、うちらを見てくれたんだなって。演奏はどこのバンドよりもへたくそで、正直、場違いなレベルでした。でも、私の中ではどのベーシストよりも、どのドラマーよりも、どのギタリストよりもみんなが輝いて見えたんです。
 みんな引いちゃうかもしれませんが、譲れません。
 Akiraさんはいつもいつも、ちゃんと評価してくれますよね。PVCがLOW&TIGHTと対バンすることができて、本当にうれしく思います。えりもまさかの対バンに感激していました。えりが唯一知っていて、しかも衝撃を受けていたバンド。この対バン、もしくはイベント自体、何かの巡り合わせなのかなぁ~と…。

黄色い声援…、まだ黄色かったですかねぇ
またはしゃがせて下さい。どこでも行きますよ☆
  • 2008/03/20 22:37
  • Rie
  • EDIT:

食中毒になりました

今は細くて最弱なバンマスに…

PVCはもう永遠不滅のバンドだね!
見ていて、人間やればできる、と教わった気がします。
  • 2008/03/21 19:39
  • gee
  • EDIT:

可哀想に…

gee>細いのに食中毒だなんて…体も弱いのね。
だからってタイトルが場違いです

これからも頼りにしてます。ワガママは言うけど。好き放題もするけどよろしくね
  • 2008/03/21 20:57
  • Rie
  • EDIT:

遅くなりましたが

ライブ、お疲れ様でした!
1度きりのライブとの事で、非常に残念なんですが、メンバーの皆さん輝いてましたよ
  • 2008/03/22 11:16
  • とおり
  • EDIT:

とおりさーん

いつもいつも観戦ありがとうございます
焼き肉屋さんで秘密にしていたのはこのことでした
無事終わって何よりです。また時間ができたらなんかしましょう
  • 2008/03/22 13:59
  • Rie
  • EDIT:

Rie&えりさん

変態バンド(?)のVo.Akiraです(爆)
お二人にそう言ってもらえると、凹んでる気持ちが救われる気がします・・・(『変態』が嬉しいわけではなく)
二人の歓声、十分(?)黄色かったですよ~!
ん、去年11月のQueen's Court、えりさんも来てたのかな?

Akiraしゃん

早起きですねぇ。
今日は日曜ですよ?(笑)
QUEENS COURTで見たのかな??私記憶力が悪いのでよく分かんない
たぶんRieの方が知ってますよ。
私が覚えてない分、彼女は記憶力がなので。


私も機会があればまたライブに行きたい。そう思いますよ。

福井からわざわざライブのために石川まで来る熱いAkiraさん…というか、やっぱり変態バンドの演奏を見たいんでしょうね(笑)
  • 2008/03/23 06:57
  • えり
  • EDIT:

そです。

去年のNEXT HERO'sです本人の言う通り、ビックリする程えりには記憶力がありません(可哀想に…)。なのでAkiraさんは本当に貴重なんですわ。「私この人たち見たことあるよ。この曲知ってる」と言った時は奇跡が起きたのかと思いました
私自身も私のことを初めて「かっこいい」と言ってくれた人なので、すっごく嬉しかったのと、美的感覚が?な人なのかなと感じたのとで、Akiraさんは印象深かったです
  • 2008/03/23 10:45
  • Rie
  • EDIT:

無題

>えりしゃん
覚えていてくれて、有難うございます。今後も金沢でのLiveは続けていこう(頻繁には無理ですが・・・)と思っているので、こんなバンドで良ければまた観に来てやって下さい!
っていうか、やっぱ変態扱いなんですね・・・(泣)

>Rieはん
Rieはんにとってえりさんはある意味『ヘレンケラー的』な存在・・・!?
『美的感覚が?』って・・・ やっぱ変態扱い!?
いや、その時は『華が在るVo.やなぁ』と素直に感じただけで。
何にしても、覚えて頂いてて有難うございます。(素直に喜んでいいのかな・・・)

いやいや

Akiraさん>私も素直に嬉しかったですよ
今度は一緒にえりの地元「山梨」までライブしに行っちゃいましょう
  • 2008/03/23 22:02
  • Rie
  • EDIT:

GO GO YAMANASHI!!

Akiraしゃん、たりっぺ
是非是非山梨へ!!
接待しますぜぃ、だんな。

機会を作ってまたライブ見に来ますよ。5時間かけてでも!!
それも楽しくていいかも
  • 2008/03/26 08:14
  • えり
  • EDIT:

無題

や、や、山梨っすか~・・・要検討・・・
でも考えてみたら、えりさんも山梨から金沢にライブ観に来てくれてるんやもんねぇ(泣)感謝です!

>Rieさん
いい友達がいて羨ましいです。。。

うんうん。

Akiraさん、そうですよ。私も山梨から遊び&応援に来ますよ。
でも山梨来るんだったら東京でライブっしょ!!とは思います(笑)
なんせ田舎なんですよ。
  • 2008/03/27 02:27
  • えり
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト