忍者ブログ
[ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第3回 能登チャリティーライブ 出演決定っす

日程:2008年3月2日(日) OPEN 17:30 START 18:00
チケットは1ドリンク付きで1,500円っす。

■出演バンドの方々■

Cazi Cazi 様
DyST 様
Do' Fabulous' Kakita 様
第七警察 様
and more...

能登震災のチャリティーライブということで、
我々も及ばずながら、被災された方々の役に立つことができるという
すばらしいイベントっす。

ご興味の方は是非起こしくださいっす!
盛り上げるっす!フルパワーっす!


あと、私事ですが、
なんと、僕が大好きなバンド“Cazi Cazi”さんとの対バンっす!
緊張っす!鼻血っす!

ベースと三味線の2人のサムライが、ステージで暴れる姿といったら・・・
・・・あ、鼻血っす!


僕らも、ガンガン盛り上げますよ!
年越しライブから早3ヶ月が経とうとしておりますが、
僕らはオリジナル曲に2曲追加で勝負っす!

蝶になって飛んで、能登に幸せの風を送るッス!!

拍手[0回]

PR

コメント

☆追加☆

リーダー様、身内しか分からないネタはやめて下さい

.blankは3番手で出演時間は19時20分頃です。
チケットありますので欲しい人どうぞー
  • 2008/02/22 23:16
  • Rie
  • EDIT:

おぉっ!

時間的にも問題無いんで、観に行かせてもらいます
チケットプリーズ
  • 2008/02/22 23:33
  • とおり
  • EDIT:

ありがとうございます☆

とおり様>承りました(^-^)/
わーいわーい♪頑張りまーす
  • 2008/02/23 21:04
  • Rie
  • EDIT:

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~~

もう、1週間切った…。
まだ未完成なりよ凹
衣装買ってこにゃぁ~~~~~
  • 2008/02/25 16:52
  • Chikka
  • EDIT:

無題

↑こら仕事中になにしとる!
  • 2008/02/25 17:00
  • gee
  • EDIT:

無題

Rieさん
当サイトへのカキコ、有難うございました。
私も.blankをこれからも応援させてもらいます。
がんばりましょう!
  • 2008/02/28 12:25
  • Akira
  • EDIT:

おめでとちゃん

騒ぎに行かせて頂きますよ。楽しみにしてます。
  • 2008/02/29 23:46
  • えり
  • EDIT:

被疑者確保

昨日は捜査ご協力ありがとうございました。

POP&POWERFULな.(ドット)サウンドはキャッチーで本官好みデス!
衣装おそろもとても良かったですよ。

またまたどこかでお会いしましょう!
  • 2008/03/03 17:40
  • 第七警察 ディスコ刑事
  • URL
  • EDIT:

間違えた!

カジカジさんは僕の知ってるカジカジさんじゃありませんでした!
早とちり!すんません!

でもこちらのカジカジさんも凄かったです。佐野元春のカルアミルクは、うちの会社の課長の18番なんです。

でも名曲ですよね、すっとした雰囲気が好きです。聴き歌って感じですよね!

名曲と言えば、第七警察さんはラストを今夜はブギーバックで飾ってくれました!
これも僕が大好きな曲です!最高でした!


以前、この今夜はブギーバックを、BaseBallBareと、チャットモンチー、シュノーケルが3バンド混合でやってるのを見ました。
ああ、いつか皆でこういうのやりたいなー…なんて夢見てます。


本当に濃い中身のライブだったと思います。薄っぺらなのは僕らのみ…

頑張れ自分!
  • 2008/03/04 20:27
  • gee
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト