忍者ブログ
[ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

能登震災チャリティーライブ

 3月2日、Queen's Courtでの能登震災チャリティーライブが無事終了いたしました。共演者の方々、観戦いただいたお客さま、スタッフの皆様、素敵なライブとなりましたことを心から感謝いたします。特に、当日は他のライブハウスにてライブがあり.blankのためにハシゴしてくださった方々もおいでたようで、メンバーは感謝の思いでいっぱいです。共演者もすばらしい方々ばかりで、本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
.blankは年越し以来のライブだったわけですが、完全オリジナル2回目のステージだったこともあり、まだまだ至らない点が多々ありました。今後の課題を確認したライブともなったわけですが、これからもメンバー・お客様が楽しめるステージを提供できるよう日々努力していきたいと思います。次回のライブ予定はまだありませんが、どんどん新曲を発表していこうと思っておりますので、今後とも暖かい心で.blankの成長を見守っていてください。
 さて、本日3月3日は.blank Gt.chikkaのバースデーです。昨日、メンバーは先駆けてお祝いをさせていただきました。Gtの成長だけでなく一人の女性として素敵に輝いていって欲しいと思います。最近、恋もしているそうで☆私個人としてはchikkaが素敵な女性になって.blankのお笑い担当がリーダーに一任されてしまうことがとても不安なのですが・・・。なんにせよ、お誕生日おめでとう!これからもよろしくね(^o^)/
 
 もうひとつ、ライブでも発表させていただきました。私、Rie個人が新たに企画バンドでのライブを予定しています。3月16日同じくQueen's Courtで、NEXT HELLO’sに「PVC」というバンドで出演させていただきます。このPVCは最初で最後、いわば一度きりのバンド。そして、この日は私にとって、思い出に残る大切なステージとなるはずです。.blankメンバーには昨日の発表まで内緒にしていましたが、私のこのわがままを暖かく見守り、そして応援してくれ、本当にうれしく思います。当日はPVCメンバー、そして私の大切な.blankメンバーのためにも、すばらしいステージをつくりあげたいと思っています。みなさまのあたたかな応援をよろしくお願い致します。

.blank Rie

拍手[0回]

PR

コメント

日曜はありがとうございました☆

初書き込みです☆
日曜はありがとうございました(^^

『ROSY』がすごくお気に入りです♪
またぜひライブする時は読んでくださいね。
ドラムのメグがRieさんのこと、かなり気に入ってました☆

16日、観に行けたら観に行きますね♪
またうちのHPにも遊びに来てください☆

これからもよろしくです│´ω`)ノ
  • 2008/03/04 09:54
  • 英希@DyST
  • URL
  • EDIT:

こちらこそ☆

英希様>初カキコ&ありがとうございました☆オリジナルを評価して頂けるって本当に嬉しいですね。より自分たちの曲を大切にしたいと感じることができます。
私もまさかあんな素敵な曲が全部DySTオリジナルだとは驚きました。出来るならメンバー変わらず頑張って頂きたいなと思います
メグさん感激です。私もメグさんがカッコ良くて憧れてました。2階からこっそり見ていました(笑)
また是非対バンしたいですライブも呼んで下さいね☆
  • 2008/03/04 11:07
  • Rie
  • EDIT:

うふふふふ♪

祝24歳、自分
ヘタレギターもそろそろ卒業したい…。
毎日練習せにゃぁ~アカンなぁ
あんなんで人様の前で演奏しているなんて、恥ずかしい
Rieちゃん他メンバーの作った大事な曲だから、大切にしていきたいし、完璧に演奏出来るようにならねば
恋も仕事もバンドも...。
ぜぇ~~~んぶ楽しみたい
そんな24歳。
サプライズなお祝いありがとう
これからもよろしくです
  • 2008/03/04 11:43
  • Chikka
  • EDIT:

無題

ライブ成功おめでとうございます!今回は残念ながら見に行けませんでしたが、次回は是非、.blankさんのOriginalを聴いてみたいです。

>Rieさん
3/16対バンということで、光栄です。楽しみにしてます!

>Chikkaさん
ちょっと遅いですが、誕生日おめでとうございます!24歳かぁ~ 羨ましい!(爆)魅力的なGuitaristになることを祈ってます。。。

無題

考えたら、メンバーが他のバンドで演奏するのって初めて見るかも。

楽しみにしてますわ~
  • 2008/03/04 20:32
  • gee
  • EDIT:

無題

Akira様>恐縮です(>_<)どうやら今のところトップバッターらしくて…頑張ります

Chikka>Chikkaの恋、応援してるよ!!あてにならんかも知れんけど、ここは女同士、相談してねギターも一緒に頑張っていこう
リーダー>geeじゃ誰か分かんないよ。ゲーみたいメンバーに見られるってなんか気持ち悪いね。練習の時みたいに変顔して笑わせるのナシね
  • 2008/03/05 00:59
  • Rie
  • EDIT:

グー

オリジナルだけでするライブ。
そしていつものおもしろトーク。

あ、やっぱり私.blank好きですわって思ったよ。
頑張ってるRieは素敵だし、グループとしての.blankも素敵です。

私も至らない所は沢山沢山あるけど、でも今を、未来に向けての今を大切にしようって思う。

きっとね悔いなんて残らない。だってRieが引っ張って行ってくれたから。
だからここまで来れた。
ありがとう。
  • 2008/03/05 18:20
  • えり
  • EDIT:

無題

えりさん>強くみえていて本当は弱いえり。誰だって1人では歩いていないよ。でもそれを知っていることが大切でとても尊いこと。これからも、えりならしっかりと歩いて行けるよ。

辛くなったらいつでも.blankにおいで。

うちらはいつでもここにいるから(^-^)
そして、うちらもえりが大好きだからね☆
  • 2008/03/05 20:28
  • Rie
  • EDIT:

バンド家族

だと自分は考えてます。

血が繋がっているとかいないとか、実は関係ないじゃないですか?

要は、愛情?ってやつ?

何も言わなくても伝わるものが、本当にあるんだなーって、バンドをやってやっとわかったんですよ。

僕らの音楽で、それを皆に伝えられたら、素敵だなって思います。

ライブ1曲目に演奏した曲はPAPA'sSKYといいまして。家族の絆を歌ったものなんです、実は。

えりさんや英希さんに曲を気に入ってもらえるなんて、最高です。本当に。
どんな賞より価値があると思います。

ありがとうございます!
  • 2008/03/05 21:28
  • gee
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト