忍者ブログ
[ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月26日 ライヴ終了☆

金沢まちかど音楽祭、minicel's cafe でのライヴ、無事に終了いたしました。

 金沢まちかど音楽祭は野外ライヴだったのですが、天候にも恵まれ、暖かな日差しの中 演奏することができました。明らかな練習不足により、内容はかなりモタモタしたものとなってしまいましたが、対バンして頂いたベイビーバギーさんと数名のお客様が盛り上げて下さったおかげで、ライヴを楽しむことができました。
 ベイビーバギーのみなさま、他共演者の方々、見に来て頂いたお客様、スタッフのみなさま、ありがとうございました。
 
 夜はminicel's cafe でのライヴ。こちらは急きょ出演が決まったため、ブログでは告知できませんでした。が、個人的にライブを知って観に来てくださった方もおいでたようで、本当に嬉しく思っています。
 今回は予定が合わず、Chikkaが出演できなかったため 3ピースでのライヴとなりました。フルオリジナルにシフトしてから初の3ピース、そして2-3日前に出演が決定(強行)するという、かなり不安な状況でしたが、それなりになんとかなったのではないかと思っております。(←酔っ払って空気が読めてなかっただけかも知れませんが・・・汗)
 そして、今回の対バンのみなさま。アコースティックユニット「my」、なんと以前から他のバンドを通して顔見知りだった2人組でした。「my」は個人的に気になっていたユニットだったのですが、まさか知り合いだったなんて・・・。そしてめちゃめちゃ素敵な楽曲と歌声(あと幸せな雰囲気)を届けてくれました。思わず聴き入ってしまうきれいな声で、もっともっと聴きたいなぁと素直に感じられるものでした。
 2番手の「雨女晴男」。ピアノ&ギターのユニットです。アレンジ、演奏、歌、どれをとっても言うことなしでしたが、個人的にあの2人のMCの雰囲気がとても好き!! ほんわかとした空間でとても居心地が良かったです。本当はお話とかもしたかったのですが、今回は機会に恵まれず・・。またぜひ、対バンできたらいいなと思います。
 そしてトリを飾ってくれたのが「レスカ」、木村カエラのコピーバンドです。色々なところで「レスカ」の評判は耳にしており、一度観てみたいと思っていたら、なんといきなりの対バンです(>_<) カッコ良かったですよ☆ なんてまとまりがあるのでしょう、そしてドラムを叩きながらの完璧なコーラス。しゃきっとしたMC。.blankに足りないものを全て持ち合わせている感じでしたね。見習わなくては!!・・うぅ、MC(涙)。そして、みなさんいい人ばかりでした。
 ハードスケジュールでしたが、とても充実した1日を過ごすことができたと思います。 
 結果はどうあれ(いや、とても大切ですが)、今回のライヴはどちらも貴重な経験となりました。
ライヴの度、課題の多さと応援してくださる方々の優しさを感じております。これからも応援して下さる方々の期待に応えられるよう、素敵なバンドを目指して頑張りたいです。



.blank  Rie

拍手[0回]

PR

コメント

おつかれした!

26日はおつかれした!

レスカのGです。

.blankさんはコピーと聞いていて、なんの疑いもなしに聞いていましたが・・・
オリジナルとは!

お?いいな!って思う曲が沢山でした。

フルメンバー版も是非見てみたいですねー。

Rieさんの失敗した時の舌出し・・・
ありゃぁー反則っすわ!(笑)
リーダーが切々と語っていた、myさんの27~
に負けず劣らずちゃ~みんぐぅ~ぁ。
  • 2008/04/28 23:51
  • カフェイン中毒
  • EDIT:

ありがとうございました☆

カフェイン中毒様>初コメありがとうございます
ライブ楽しかったです(≧▽≦) また一緒にやりたいですねぇ。ライブ後のおしゃべりもエンドレスにしていたかった
また仲良くして下さーい(^-^)/
  • 2008/04/29 12:09
  • Rie
  • EDIT:

えっ

26日、.blank参加してたの!!?
あんまりブログみないから知らなかった…。

見に行きたかったな。行こうかと思ってたんだけど、結局ぐだぐだしてて行かなかっただけだったんに…。

めっっちゃ残念…。悲しいわ。

今度会うとき新しい曲聴かせてね。
  • 2008/04/29 18:37
  • えり
  • EDIT:

新曲…

もちょっと待ってね
あとは歌詞だけなんだけど…大分前から
頑張ります
  • 2008/04/30 11:16
  • Rie
  • EDIT:

うらやましいです(>_<)

まちかど音楽祭、去年は間に合わなくて断念しましたが、
今年は存在すら忘れていました(泣

一度は出たいものです(;_;)

お願い、リーダーさんが聞いてくれているので、また相談させてもらいますです。
なんかびっくりさせちゃってすいませんでした(>_<;

おつです。

いやぁーお疲れ様です。れすかのすみっこでベースさわってたものです。
三人でしたが曲のよさは分かりました@個人的にはリーダーがサビでコーラスするやつがよかったです。ライブ後のてきとーな会話もおもしろかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。m(._.)m
  • 2008/05/01 00:27
  • EDIT:

お疲れ様です☆

英希様>個人的には野外より屋内が好きだなぁと思いました。
相談←了解です。…が、うちのリーダーで良いんでしょうか



M様>イケメンベーシストさんですね
そしてお気に召した曲は、本当はかっこいいギターソロがある曲ですね
あの曲は3人でも雰囲気自体はあまり変わらないので、一番聴きやすかったのかもしれません(^-^)

また対バンしましょうね!!ダラダラ話してたいです
  • 2008/05/01 01:12
  • Rie
  • EDIT:

初カキコ

先日はライブお疲れさまでした!
当日初めて出演者を知り、.blankさんがいてビックリしました(^皿^)

以前は客としてライブを見させていただき、普段はなかなか物覚えの悪い2人ですが、.blankさんはとても印象強く残っていて、AZで会った時も覚えていました。

前に聞かせてもらったときはコピーだったんですが、今回は全部オリジナルになっていて驚きました!!
しかもすごくいい曲で、どれも大好きです(^o^)

そしてMCも好きでした(笑)

自分たちはライブとなるといっつもガッチガチになってしまうんですけど、Rieさんのあのリラックスさを見習って、もっと楽しくやるべきだなと思いました(^皿^*)

先日のオフ会のお話なんですが、すごく残念なんですが、やはり男の方の都合が合わなくて出れなそうです(/_;)申し訳ないですm(_ _)m
もっとお話したかったのにめっちゃ残念です↓↓

またそういう機会があったら是非是非誘ってください!!

っていうかHPめっちゃ素敵ですね!カッコいい!!
これからも活動頑張ってください☆

それと、これからも仲良くさせていただきたいので、myのHPにリンク貼らせていただいてもいいでしょうか??(*^_^*)
もしよろしければ、myのHPもよろしくお願いします♪

PC版:http://my.hecomi.com/
ケータイ版:http://my.hecomi.com/i/

これからもよろしくお願いしますです!
  • 2008/05/01 02:46
  • my
  • URL
  • EDIT:

無題

5月のライブ決定、おめでとうございます。18日はまたまたダブルヘッダーですかー!?元気やねぇ・・・(羨ましい・・・)5月だけで3つもライブ出演とは・・・素晴らしい!頑張って下さい。
うちらのバンドも、まだサイトにはUPされてませんが(されるのか・・・?)5/17に福井、そして8月に滋賀でのライブが決まりそうです。お互い頑張りましょう!

ようこそようこそ☆

my様>対バンありがとうございました。お二人も本当に素敵でしたよ。リハの時から、二人の雰囲気に酔ってマスターとニヤニヤしてしまってました(^-^; 

次回も対バンですね!よろしくお願いします☆
次はシャキッとしたMCを・・・できるといいなぁ。頑張っててもナヨっとしてるので(涙)

HPはリーダー作です。専門職なので☆
何でも相談してあげてください。リンクも貼らせていただきます(*>w<*)ノ


Akira様>ありがとうございます!!頑張りますよ☆
5月17日は他にライブを見に行くので観戦行けないです↓↓ 残念。8月は滋賀ですか!!いいですねぇ(^o^) また日時が決定したら教えて下さい。観戦しますよー。
  • 2008/05/02 14:52
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト