忍者ブログ
[ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/18 ライブ終了

5/18 無事にライブ終了いたしました。ありがとうございました。


*L-03 ROCK FES 2008*


 早い時間帯にも関わらず、足を運んでくださった方々、スタッフ、共演者の方々、ミニケルマスター、ありがとうございました。

 日頃の練習不足が祟って、まとまりのないライブとなってしまい、申し訳ありませんでした。せっかく来てくださる方々やイベントを企画してくださる方々の為にも、もっと完成度の高いライブを提供していけるよう頑張りたいと思います。ライブ中、スタッフの方や来場された方々が盛り上げてくださったので、モタモタながらもステージを楽しむことができました。本当にありがとうございました。
 当日は、AJでのライブを控えていたため、他の共演者の演奏を観ることができず非常に残念でした。
 2番手のmyさんだけ拝見することができましたが、相変わらず心癒されるサウンドで癒していただきました。麻衣子ちゃんが風邪をひきながらも頑張る姿に、抱きしめたくなりましたが、ファンの方に怒られそうなので我慢しました(>_<)
 あともう1組、daizy Air-note さんのリハーサルを拝見させて頂きましたが、同じ3ピースとは思えないクオリティの高さに、リハながらも思わず聞き入ってしまいました。本番も見たかったです。。

 他にも、主催のボズミサさん、indhilaさんの新曲、久々の第七警察さん、、、みんな観たかったです(涙)

 このイベントには、今後も出演していきたいと思っています。出演しないイベントにもスタッフとして参加していく予定です。たくさんの人たちの音楽を愛する気持ちが、バングラディシュの子供たちの笑顔に繋がっていったらいいなと思います。
 



*ラーメン全日本ライヴ*


 初AJでした!! 楽しかったです。思いがけない方も観に来てくださり、なかなかに緊張してしまいした。お客さんは皆さんあたたかい雰囲気で見守ってくださり、マイペースに演奏できました(←あんまりよろしくないですが・・)。
 一応ヴォーカルということで、ライブ前のラーメンはNGという私を尻目に到着直後からラーメンを食べるその他2人・・・わなわな    
 腹ペコでした(涙)

 セッションではDyst さん、R-vision さんと共演!!
 
 本当にいい思い出になりました。セッションらしいモタモタさも私は楽しかったです☆

 Dyst はメグさんのヴォーカル初ライブにしてラストライブになってしまったということでしたが、また戻って来られることを期待して、ジメジメしたことは書きません。
 セッションもすごく楽しかったですし、また一緒にできたらいいなぁと思っています。せっかくかっこいいママドラマーなのに辞めちゃう手はないと思います。また、落ち着いたら戻ってきて下さいね。

 最後に食べたラーメンも美味しかったー☆★ 


☆Special thanks☆
誘姫ちゃん、幽さん、弥生、りゅうせいさん、my、indhila、第七警察、BOSE MISSILE CUSTOM、daizy Air-noto、minichels cafe、マスター、L-03 スタッフ、とおりさん、Jokyさん、ぐっさん、ちーちゃんママ、パパ、たかちゃん、ライブハウスAJ、.blank


.blank Rie

拍手[0回]

PR

コメント

Re.ライブ

ライブx2本当にお疲れ様でした!ほんと、元気ですよねぇ~。うちのバンドでは考えられません(爆)
今回は観に行けませんでしたが、是非、また逢いましょうね。

お疲れ様です☆

L-03ROCK FES 2008とっても素敵なライブでしたね☆いろいろと考えることができました。みんなが同じことを願ってひとつの音楽ができるって本当素敵なことですね。
.blankさんの曲が聞けてとてもはっぴぃな気持ちになりました。私たちの演奏は聞き苦しい演奏になってしまって本当申し訳ありませんでした。.blankさんの演奏のおかげで元気が出て、風邪なんかに負けない!っという気持ちで頑張ることができました。ありがとうございます。私たちも、人に元気をあげれるような唄になるように頑張っていきたいと思います。
ラーメン全日本がめっちゃ見に行きたかったです!!う~残念(>_<.)1日にライブ2つもやり抜くなんて、本当尊敬します。
本当にお疲れ様でした。
みなさまも季節の変わり目なので、体には気をつけてください(^□^*)
 
  • 2008/05/21 22:10
  • my
  • URL
  • EDIT:

ラーメンのこと根にもっていたのか…

なんか自分も反省する点が多かったように思いまする…

もっと頑張って、いい音楽を届けたい!
という気持ちになったんですが、
もう、こんな時間か…練習するヒマが…

いや負けんぞ!
皆が密かに自分の支えになってます。

バンドをやってよかった!
素晴らしい人達と出会えたと思います!

ガンバルゾー!

無題

Akira様>Akiraさんも17日はお疲れ様でした。
次、行けたら行きたいですねぇ。っていうか対バンしたい!!です。お待ちしています。

当日は3時に帰宅しました。そして寝坊しました・・・



my様>風邪良くなったようで安心しました。私も花粉症でじわじわと喉をやられていて、自分の曲なのに高音キーが出ません。

曲を聴いて元気になってもらえるなんて感激です。うちらもバンドとしてはまだまだで・・そんな風に言ってもらえると、こちらが勇気付けられます。お互いにもっともっと素敵なミュージシャンを目指して頑張ろう(^-^)


リーダー>私も忙しさにかまけて何もしていない毎日です。新曲の歌詞も行き詰っています(常に)。
でも、AJで感じたことはきっと自分たちを成長させてくれるはず。もっともっとバンドがかっこよくなっていくよう一緒に頑張ろうね。
  • 2008/05/22 11:25
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト