忍者ブログ
[ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AZライブ

7月5日(土) ガリバーゲット in 金沢AZ
        opening act : .blank

初めての金沢AZライブ、無事に終了致しました。
ご来場頂いたみなさま、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。

 今回、opening act ということで、色々な課題と役割があった.blank ですが、ご来場頂いた方々の暖かい声援で無事に終えることができました。
 ご報告は遅れましたが、この度Guitar のchikka がメンバーを脱退しました。今後はこれまでの3人で、手探りではありますが新たな展開を目指して頑張っていこうと思います。
ライブでは、急遽ベイビーバギーのスーパーギタリスト熊崎さんにサポートをお願いしました。急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださり、ライブでも最高のパフォーマンスで華を添えてくださりました。今までにない、.blankのsoundにメンバー一同感動しておりました。この場を借りて、感謝の気持ちを伝えたいと思います。ありがとうございました。

 会場も総動員55名という、.blank 史上初のお客様の前で演奏させていただき、心に残るステージとなりました。「わーい。」を会場のみなさまと歌えたこと、ステージから見えるたくさんの笑顔。ずっと忘れないと思います。


 そして、今回の主役である「ガリバーゲット」。

 最高のステージでした。その全てを吸収したいと思うほどの演奏・歌声・・・ きっと会場にいた誰もがその魅力に引き込まれていたと思います。

 こんなすばらしい方々と共演できたこと、恐れ多いことではありますが、今回のイベントに声を掛けてくださった金沢AZのスタッフさまに心から感謝しています。
本当にありがとうございました。
 最初から最後までご迷惑を掛けっぱなしでしたが、笑顔で接してくださり、イベント、ステージを楽しむことができました。こんな、まだまだだらけの.blank ですが、また声を掛けて頂けたら嬉しいです。


 今日もまた、みなさまの優しさに幸せを感じて、自分の居場所、目標、価値・・・たくさんの想いと大切なものを再確認している私です。

 これからも 暖かな応援をよろしくお願いします。



Special Thanks:金沢AZ、ガリバーゲット、BB、熊崎さん、ミニケルマスター、坂本組、Akiraさん、翔子ちゃん、Dyst、猫又、浩さん、BMC、裕ちゃん、佳子、畑くん、こうさん、真澄さん、唄うたいさん、えりさん、とおりさん、真悟くん、ゆみちゃん、裕子、みさ、あきおさん、福井さん、みゆきさん、今本さん、ゆみこさん、おとん、おかん、リーダー、やまりん、.blank


.blank  Rie

拍手[0回]

PR

コメント

(/_;)

お久しぶりです。myです。
AZライブお疲れさまでした!AZスゴいですね!!憧れます♪
今回は都合が合わず、見に行けなくてすみません(>_<)
次回またライブがあったら是非教えてください☆うちの掲示板利用大歓迎なので(^皿^)
  • 2008/07/07 04:53
  • my
  • URL
  • EDIT:

Re. AZ

本当におつかれさまでした。
今回のライブは私が今まで観て来た.blankのライブの中で、間違いなく最高のものだった様に思います。
成功おめでとう!

お疲れ様です☆

みんなめちゃめちゃカッコ良かったぞ~♪
最後はもう、観客全員「わーいっ!!!」
ってかんじで盛り上がりました。楽しかった~。
次もいろんな意味で楽しみだ(ノ∀`)ェヘッ
  • 2008/07/07 07:52
  • PROC
  • EDIT:

officeの中心で愛を叫ぶ

ありがとーうござーいマース!!
本当に、僕らのようなウ○コバンドが、
こんないい思いをさせていただいて…
皆さんの暖かいご支援あればこそ!

> myさん
是非是非!今度は対バンいたしましょう!

> Akiraさん
恐縮です。今後も常に自分を磨いてまいりたいと思います!MCも…

> PROCさん
ありがとーう!
自分は最後めっちゃ間違えてしまって、皆さんの声援がそれをかき消してくれたことが、僕の冷静を繋ぎとめてくれました…感謝m(_ _)m


これからも一層頑張って参りたいと思います!
本当にありがとうございました!!

わーい

> myさん
ありがとうございます☆
そして・・遅くなりましたがお誕生日おめでとう
これからも心に響く素敵な歌を届けてください。
私も負けずに頑張ります!!


> Akiraさん
皆さんあっての成功です。うちらだけじゃ成し得ないことなので。。本当に日々感謝です。
今回も遠方から来ていただきありがとうございました(><)


> PROCさん
もう誰だか迷いません(笑)
本当に嬉しいです。だってものすごく「わーい。」のキャラじゃないのに・・やってくれたんですね(><。
まぁ、また一緒にすることになるかもですが・・・
今後ともよろしくお願いします☆


> リーダー
一緒にすんなー。
私とヤマリンが可哀そう・・・
  • 2008/07/07 20:53
  • Rie
  • EDIT:

ごめんなさい

ウ○コは僕だけでした。
ウ○コベースのノーカでーす。ヨロシクb

ありがとうございます☆

>nokaさん
是非対バンしましょう☆楽しみだー♪
.blankTシャツも予約です(^皿^)

>Rieさん
誕生日、ありがとうございますm(_ _)m
この1年も音楽に満ち溢れた素敵な1年になればと思ってます(*^▽^*)/
是非今度また.blankさんの素敵な演奏を聞かせてください☆わーい!!ヽ(≧▽≦)/
  • 2008/07/08 03:33
  • my
  • URL
  • EDIT:

ちわ~

こんにちは。
5日初めてライブ行かせていただきました!!楽しい時間を過ごしました♪ありがとう。リーダのモノマネ見たかったです・・・・残念↓↓今度は見せてください☆
  • 2008/07/08 11:17
  • 出席番号6?
  • EDIT:

出席番号6さま

初ライブ&コメントありがとう☆
ホント、こっちがありがとうだー

リーダーのものまねは…お客さんからコールがあれば、することを許可します(笑)
  • 2008/07/08 17:25
  • Rie
  • EDIT:

ちょりっす

> myさん
対バンしましょうね!というか、またmyさんの歌が聴きたいっす(>o<)
Tシャツは下記よりどうぞ!
っていうか、デザイン募集もしてるから、myTを作ってください!
http://www.forest2008.com/

> 出席番号6さん
いや~、今モノマネはメンバー全員一致で全力撤廃予定なんですよ…
後、似てないですよ?

> RIEさん
って許可しちゃうのかよ!?

自分の居場所、価値、目標…

たりしゃん、こんばんわ。

行けなくてごめんね。
ちっかは脱退したんだ。そっか。ちっかがこれから、自分の道をまた見つけて、充実した人生が送れたらいいなって思う。苦しみながらだけど、一緒に頑張ったメンバーがいなくなる。色んな想いを背負ってるだろうけど、これからは3人で頑張って下され。

たりの居場所がそこにあるならそれだけで価値があるよ。
  • 2008/07/15 19:58
  • えり
  • EDIT:

wowowowo!!!!

今晩は、10日ぶりに遊びにきました☆★☆
と・・・・・・あれあれあり!!!GTさんが決まったんですか????おめでとう。
そして、Tシャツ販売ですか??気になりますな~(・_・)
  • 2008/07/15 20:12
  • 出席番号6?
  • EDIT:

成長

エリさん>最高のライブでした。次回もきっと素敵なライブになるんじゃないかな。
ギターは1本だけど(実際には1/3本くらい??)、サポートメンバーがまたまた魅力的☆☆

.blank は全ての経験をプラスに受け止めて、日々成長し続けます。・・・きっと、そうであって欲しいな(^^)


出席番号6?さん>ギターはいませんよー。
次回ライブのサポートメンバーは決まりました☆
かなりイイです!

またまた新たなサウンドをお聴かせできると思います。乞うご期待!!
  • 2008/07/16 11:49
  • Rie
  • EDIT:

自分自身

見直すべき時がきたなぁと。
ベースという楽器、そして、.blankを率いていく者として。どうあるべきか。

> えりさん
居場所を作っていくのは、自分自身なんだと思います。
自分も今悩んでるけれど、深く考えるほどに、単純に今楽しいから、続けたいと。
で、だったら頑張れよ自分。みたいな。

CHIKKAは僕の後輩なので、ちょっと責任感じますわ。
だけど、本人の意思を尊重したいし、幸せを願っておりますので。
メンバーには迷惑をかけたと思っています…ごめんなさい。

> 出席番号6さん
Tシャツはメンバー皆が持っているんですけど、誰も着てくれません。
RIEさんはバイトの時に着てます。
…。

ギターは募集中です(^-^)/


----------------------------------------
今回のライブを経験して、本当に勉強になったと思います。
皆さんの応援、心より感謝しております。

ここから再出発という気持ちで、皆心を一つに頑張りたいと思います。

Tシャツ

バンドで作ろうかと考えています。今はネットで個人に購入していただく形ですが、バンドからの販売にすることで、もう少し手頃な金額で提供できるかと…。
みんな買ってくれるかなぁ
  • 2008/07/16 19:15
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト