忍者ブログ
[ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニケル周年祭終了&重大発表!!

早い時間帯にも関わらず、観戦に来て頂いたお客さま、出演者のみなさま、ありがとうございました。
無事にライブ終了です☆(今回はモノマネも似ていたと思う。個人的に・・)
次回に引き続き、サポートメンバーを引き連れての4人編成。
今回は、イケメンピアニスト浩くんがサポートをしてくれました!!ありがとう☆★
なかなかの支持をいただきました。。というかHIROSHI with .blankみたいな空気になっていました(笑)

10バンドの出演ということもあり、本当のお祭り騒ぎ(>▽<)ノノ
大変な長丁場、みなさまお疲れ様でした。
ドットメンバーは、私がカウンターを手伝っていたこともあり、イベント終了後も最後の最後まで残ってもらって・・・お疲れ様!!!スタジオ練習も含め、終始12時間。。大変だったね。でも楽しかった☆

これからもミニケルズカフェを盛り上げていきましょう(^o^)


そして、重大発表です。すでに知っている方もたくさんいると思いますが、、、


ピアノの浩くんが新メンバーに正式加入決定です!! わーい


しょぼい音源を渡しただけで、毎回いろんなアレンジを持ってきてくれる浩くん。
強い味方です(>_<。
これからは4人で頑張っていきます。応援してくださいね。

新しくスタートする.blankをよろしくお願いします。


PS:時間の都合をつけて見に来てくださったパンピロさま、とおりさん、ありがとうございました。
   ルゥ子ちゃん、えりさん、とおりさん、お誕生日プレゼントありがとう☆
   この場を借りてお礼申し上げます(^^)/


.blank Rie

拍手[0回]

PR

コメント

大体はじめまして♪

イケメンじゃないし、Hiroshi with .blankみたいな空気になってないし、なんか恥ずかしい紹介されました新メンバーHiroshiです(≧▽≦)

何はともあれ、ミニケル六周年おめでとうございますっ!!!
そしてお客様、出演者、マスター、温かく迎え入れてくれたメンバーに感謝です♪お疲れ様でした☆


.blank Hiroshi

  • 2008/07/29 20:41
  • Hiroshi
  • EDIT:

おぉ

早速イケメンからコメントが

ようこそようこそ☆
期待していますよー

今度ともよろしくです(^-^)/
  • 2008/07/30 04:41
  • Rie
  • EDIT:

無題

ヒロシ君加入おめでとう!

4人での今後の活躍を楽しみにしています。
  • 2008/07/30 06:06
  • パンピロ
  • EDIT:

おめおめ

おめおめおめでとう。


CD早くして~。

私的には、ライブも好きだけど、練習にいさせてもらったのはめちゃめちゃ嬉しかった。

リーダーさん、やまりん、浩さん、りえたん、ありがとうございました。
また見せて。

魅せつけちゃって。

いっつも応援してるぜぃ!!
  • 2008/07/30 19:56
  • えり
  • EDIT:

ありがとう☆

パンピロ浩さん> ありがとうございます(^O^) いつも成長を見守ってもらえてるみたいで嬉しいです
これからもさらなる成長を目指して頑張ります


えりさん> りえとか言われると気持ち悪いのだ
ありがと。
CDはリーダーが動き出してくれないので…
催促状送ってください

いつも応援ありがとね。またライブ観に来てにゃー
  • 2008/07/30 20:22
  • Rie
  • EDIT:

無題

新しい4人でのスタート、おめでとう!
9月Chopが楽しみです。

おつかれさまです☆

あのプレゼントで
勉強はかどったら幸ぃです(^O^)


新メンバーおめでとぅ☆☆☆
ステキー
  • 2008/08/03 16:14
  • ルゥ子
  • EDIT:

ルゥ子ぉぉぉっ

ありがとございます☆素敵な四角の一員を目指します♪
ルゥ子ちゃんもギターがんばw
  • 2008/08/03 19:43
  • Hiroshi
  • EDIT:

にゃんとも

四角の一員てなんですか?
ペンは車のインテリアになりました

新曲練習中です。福井に持って行きます☆
  • 2008/08/03 20:30
  • Rie
  • EDIT:

りえさぁん!!!

そういえばワタス
携帯が海にワタシごと水没してしまって

DoCoMoからSoftBankになりましたっっ

メアドはかわってないので
時間あるときに
@から後ろを@softbank.ne.jpにして
メールして欲しいです。。
  • 2008/08/03 22:14
  • ルゥ子
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト