忍者ブログ
[ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月23日Queens Courtライブ

 バタバタしましたが、みなさまのおかげでライブ終了したしました。
 遅い時間帯になってしまったにもかかわらず、観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。時間の都合上、演奏できなかった曲もあり、お客さまから「あの曲聴きたかったのに」という声をいくつか頂いて、申し訳ない気持ちとありがたいという感謝の気持ちであふれています。この想いを次につなげていけるよう、メンバーともども頑張っていきたいと思います。
 せっかく来ていただいたのに、時間の関係で観ていただけなかった誘姫ちゃん、幽さん、すみませんでした。そして、いつもありがとうございます。

 今回はHiroshiが正式メンバーとなって初の4人ステージでしたが、時間に追われるあまりグダグダな演奏になってしまったなぁというのが正直なところです。新曲も見事によく分からない楽曲としてお届けすることとなりました(汗)
 しかしながら、今回は私の大切な人が観に来ていたということもあり、私個人にとってもすごく意味のあるライブでした。これからも成長を見守っていて欲しいと思います。

 そしてそして、、、なんといっても今回の主役はHiroshiくんでしょう。
トリプル出演wwwお疲れ様でした。
Indhilaはともかくmyでの完成度の高さやアレンジには驚きました。毎回、.blankの練習で色々なアレンジを考えてくるのに、いつの間にそんなに練習していたの??よっぽどお暇・・・ではなくて、本当に感動しましたよ。さすがです。いいメンバーに恵まれたなと思います。
 Indhilaのみなさんもお疲れ様でした。追っかけしていたはずの私がいつのまにか勝手にライバル視してます(笑)でも、やっぱりかなわないなぁと感じました。これからも素敵な楽曲を期待してますよ☆
妖精ちゃんにも迷惑かけたね。ドットメンバーと仲良くしてくれてありがとね、これからもよろしく(^^)

 それから!!CD製作にむけて・・ アンケートご協力ありがとうございました。
まだまだ思考中です。なにか意見やメッセージなどありましたら、当ブログへどしどし書き込みくださいませ。。


special thanks:出演者のみなさま、Queens Cout さま、ジュンイチくん、千尋ちゃん、愛ちゃん&ダンナさま☆、山本さん、裕子、桶ちゃん、慶子&彼氏さま、鼻毛の森さん、ヨータローくん、津田さん、乙さん、タヤさん、ケンヂさん、コウダさん、白藤くん&お嫁さん&お友達さま、おとん、おかん、.blank


.blank  Rie



拍手[0回]

PR

コメント

Re. 8/23

ご両親が観に来られたんですね?それは素晴らしい!
むか~し、(10年以上前)ライブに母親が観に来てくれて、妙にはずかしかったけど、なんか嬉しかったのを思い出しました・・・
あっというまにChop Liveまで1ヶ月弱ですね。
がんばりましょう♪

ありがとうございました☆

今回のライブは俺も思い入れの深いものになった。
はじめて姉夫妻、そしてそのダンナの妹と彼氏さんが(福井から!)見に来てくれた。
職場の人も多数来てくれた。
もちろん、いつも.blankを応援してくださっている人も。
本当にありがとうございます(>_<。)


夢中で、ただただ、来てくれる人に最高のものを見せたくて…。

ライブ前から突っ走った。何回も転びそうになった。そんな時はいつもメンバーが支えてくれた。

精神的に不安定やったとき、励ましてくれたりえさん。
イライラしてる時、急に、今から飲み行きませんか?とか言い出してw本当に飲みに連れ出してくれたノーカさん。
いつも笑顔で和むし、24日のmyのライブも当たり前のように楽器運ぶの手伝ってくれたひじりさん。

みんなの優しさに驚くばかりです(T-T)
一人じゃ何もできないってことをすごく感じました。
だからこそ言えるのは、何かできる環境があるってことは、一人じゃないってこと。
バンド自体もそう。ライブも。そして見に来てくれる人がいて。恵まれてるなぁって思いました。

.blankを見に来てくれた人で、俺をはじめて見た人もいると思います。普段、ふざけてますが、こういう奴です。よろしくお願いします。
そしてご存知だったかもしれませんが、メンバーはこんなにいい人達です(つ∇`)

今日で正式に.blankに入って一ヶ月です♪なんとか足を引っ張らないよう頑張りますんで、これからも.blankを応援してください☆☆☆

福井ライブが楽しみだぜっ(≧▽≦)


.blank Hiroshi

  • 2008/08/27 03:27
  • Hiroshi
  • EDIT:

わーい

Akiraさん> コメントありがとうございます(>_<。
HiroshiがわざわざAkiraさんからコメントあったと感激メールを送ってきました(^_^;)和みます

今回は両親にダメだしされました(笑)
次は感動を与えられるように福井の地で絞られて成長します(>_<)
実はAkiraさんのステージはPVC以来なんですよね。楽しみにしてます(>∀<)

Hiroshi> 実はまだ1ヶ月しか経ってないのかっていう、むしろいない方が不自然に感じる存在になってます。うちのバンドだけを抱えている訳じゃないから、分かってあげらんない事情もあるかも知れないけど、そこは遠慮なく言ってくれ
うちらはいつだって全力だから、なんとかならないことなんて、きっとナイ
その代わり弱っちぃこと言ってたら容赦ないぞー。頼りにしてるからね
  • 2008/08/27 12:38
  • Rie
  • EDIT:

無題

>Rieさん
実を言うと・・・8/23のライブ、何とか会社を昼から早退して、観に行こう!・・・と裏工作を試みたのですが・・・失敗に終わりました(涙)残念~!
ご両親からダメだしって、きついねぇ~ 厳しいご両親の元で育ったんですね・・・
新生.blank、楽しみにしてます♪
(ちなみに、私のMCは期待しないで下さい。。。)

>Hiroshiくん
なんだかんだで、今度の福井でHiroshiくんのPlayを初めて観させて頂くことになりますね。
楽しみです♪

Akiraさんっっ!!

Akiraさんに負けないくらいの変態PLAYを見せれたらいいなぁと思っておりますっwww

うちの親は…ねーちゃんが親に報告したらしく、昨日電話かかってきて
「お前、無茶しやがって…体大丈夫か?」
みたいなこと言われた(汗)
心配ばかりかける息子ですいませんと思ったw
  • 2008/08/27 21:07
  • Hiroshi
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト