忍者ブログ
[ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式二次会

先日10月12日はお友達バンド「猫又」の持田夫妻結婚二次会へ参加させていただきました。
食事会&ライブ形式の会となっていて、.blankは食事会の余興として出演。結婚式用に歌詞を変えて挑んだ「桜並木」も、誰にも気付かれずに無事終了(泣笑)。まぁメンバーも歌詞知らないですから。。歌ものバンドなのに・・・。
一番手で演奏させて頂いた後は全力で飲みです!!!アルコールを浴びながら他のバンドさんを客席側から熱唱☆相川¥7000、猫☆拳、猫又ギタリスト木村さん&R-visionさん、deeproots、α-NOTEという通常では考えられないブッキング♪最高に盛り上がりました(>w<)そして、一夜限りの復活を果たした「ねこまたライブ」、ライトに照らされた花嫁がまぶしかったです。
そんな輝く新婦とは対照的に黒い衣装で挑んだ.blank...予想以上にダークでした(汗)。新婦と並ぶ私は悪魔の使いにしか見えませんね。。
個人的に、普段では絶対にご一緒できない猫☆拳さんとの対バン・・・感激でした(涙)
一緒に写真まで撮らせて頂いて、Hugまでしてもらいました☆★というか、一方的にHugしました。されかえされませんでした。
そして、久々に帰ってきた相川¥7000にはドットのライブ終了後から絡みまくってました。皆さん大人なので笑顔で構ってもらってありがとうございました。後日謝りに行きます。

素敵な夜に.blankをお招きいただきありがとうございました。幸せな二人の笑顔で会場はとてもあたたかかったです。おめでとうございます。いつまでもお幸せに☆




.blank Rie

拍手[0回]

PR

コメント

楽しかったね~♪

.blankは、トップバッターお疲れ様!
まだ暖まってない中での出演だったし大変だったと思うけど、無事に大役を果たせましたね(*^_^*)
うちらの時にも、最前列で盛り上げてくれてありがとうね♪
お陰で楽しくできました!
本当に楽しい二次会だったね
俺もしばらしばらく振りにはしゃいだわ~(笑)
.blankメンバーの二次会の時にも是非やらせて下さい(笑)

追伸
相川のギタリストだけは子供なんで、気をつけろ!!(笑)
  • 2008/10/14 12:20
  • とおり
  • EDIT:

楽しかった~

楽しかったね。
RIEさんは酔っ払うと、たちが悪いということが分かりました。

> とおりさん
久しぶりに楽しいライブでした~!
なんか、やっぱり、ライブっていいですね!

おめでとう&お疲れ様

新郎新婦おめでとうございました。
そして、みなさんお疲れ様でした♪♪♪

→Rieさん
いやいや、さすがに歌詞は知ってるから。意味も理解してるよ。
ただ、覚えきれないんだー(汗)

→とおりさん
飲んでないのに、なかなかいいテンションで絡んでいただけてwおもしろかったです。
ライブも良かったー。とおりさんの衣装&猫拳さんの乱入も(≧▽≦)b

→ノーカさん
楽しかったねー☆
リエさんはある意味酔ってた方がいいでしょ。
酔ってなかったら性格無比なコントロールで鳩尾に正拳突きがwww


ライブ形式ってこともあって、結婚式の二次会とは思えない程、音楽を通しての人と人との繋がりを感じた素敵な時間でした。
こんな風な時間の共有の仕方もあるんだなぁって。かなり楽しめました。
これからもお幸せに☆


.blank Hiroshi

遅ればせながら

2次会への参加、そしてライブ2次会のトップを飾って出演していただき、誠にありがとうございましたm(_ _)m

夫婦共々感謝感激で、ございますm(_ _)m

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2008/10/15 13:08
  • 幽(ねこまた)
  • EDIT:

まー

とおりさん>かおり様の遣いの方ですね!!笑顔でビールジョッキを運ぶ姿に泣けました。とおりさんが通ると地震が起きるのはなぜでしょう。。
また構ってくださいー。そしてドット二次会の予定はNAIーーーー!!!


のーか>あぁ!本番でベース間違えた人ですね!!練習通りでもなく今まで通りでもなく、ただ間違えた人ですね!!!
Rieさんは相川に構ってもらっていたのでドットメンバーへの被害は比較的少なかったはず…


浩ー>突然コーラスを断念した人ですね!!!その節はどうも。一人で歌いました。あれって思いながら。
子供テンションにお付き合いありがとう☆
笑ったね、本当に。
これからも頼むぜ!!!いっぱい笑わせてやるぜ!!!


幽さん>何気に初コメ!!ありがとうございます。そしてありがとうございました。
当日はおなかいっぱいでした。幸せご馳走様でした。
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいませ☆★
  • 2008/10/15 23:59
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト