忍者ブログ
[ 37 ] [ 36 ] [ 35 ] [ 34 ] [ 33 ] [ 32 ] [ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆3月8日 my&すぐる&さとみん 追い出しライブ決定版 終了☆

楽しすぎてあっという間だった時間。
本当なら、「気持ちよくライブができた」「本当にいいライブだった」と、心満たされて家路につくのだろう。昨日は、、とても空しいというか、まさに心にぽっかりと「穴」が空いていた。
素敵な出演者、大好きな my 、そしてみんなの笑顔、やさしい涙、、とても温かい空間だった。音楽で結ばれた「絆」が、最高の時間を生み、そして別れの時をつらくした。

my や Indhila のライブをみて、みんなの心に本当に嬉しくなって、別れの時を少しずつ実感して、、同時に「自分は何もできなかった」という自己嫌悪に陥って。。。
もっと言いたいことがあったのに、伝えたいことがあったのに、二人に対してどれだけの想いを伝えられたのだろう。そう思うと、悲しくて、悔しくて、笑えなかった。
my の二人はそんな私にも笑顔で、感謝の気持ちを伝えてくれて。ますます自分の小ささにがっかりしてしまった。

my との出会いは、大好きな Indhila がきっかけ。Indhila のライブへ足を運ぶ度、二人の姿に遭遇した。何者かは知らないけど、顔見知りになり、同時に Indhila HPで、彼らの名をよく目にしていた。いつだったかは記憶にないけれど、二人の正体と「my」という名前がつながったのはミニケルズカフェでの対バン。彼らの作り出す空間に衝撃を受けたのを覚えている。
こんなうちらのことも、彼らはすごく慕ってくれて、本当に嬉しかった。私はなかなか二人のライブに行くことは出来なかったけど、一度だけ、2組で一緒に出演する機会があって。今ではすごく大切な思い出になっているけど、もっと写真とかいっぱい撮っておけばよかったな。

ステージで伝えられなかった想いはたくさんあるけれど、その悔しさや、my への想い、こんなにも素敵な機会を企画してくれた Indhila のみんな、そして関わってくれた全ての人へ、感謝の気持ちを自分達の成長で返していけたらいいなと思う。

もうすぐ3月が終わり、新たな旅立ちを迎える二人へ。
満開の桜が咲きますように・・・
そして、最高の「桜並木」をプレゼントできるよう、.blank も頑張っていきます。

本当にありがとう。
新たな場所でも、二人の優しさがたくさんの人へ伝わっていくことを楽しみにしています。



.blank Rie





拍手[0回]

PR

コメント

ありがとうございました。

ドット様

出演、お手伝い、差し入れなど細部にわたりフォロー頂きまして、ありがとうございました。

myとすぐる&さとみんへの思いをドット様にもご理解いただけたんだと、感激しております。

今後とも、よろしくお願いします。

仲良くしてくださいね★
  • 2009/03/10 13:13
  • jiby
  • EDIT:

お疲れさまでした

日曜はありがとうございました。
とても楽しいライヴに参加させてもらい、満足してます。myの最後のライヴとして最高の思い出になったと思います。
寂しくはなりますが、残されたもの同士今後ともよろしくお願いします。
  • 2009/03/11 20:53
  • 竹田トシヒサ
  • URL
  • EDIT:

行けなかったけど(>_<)

その気持ちわかります(TΘT)
  • 2009/03/12 08:05
  • ルゥ子
  • EDIT:

遅くなりましたが

myがライブで「金沢に来て、楽しかった。」って言って泣いて。
一番嬉しい言葉でしたよね。
ああ、この言葉が聞きたかったんだぜ。って思いました。

そして、大切な仲間の別れのために、
あそこまで頑張れるIndhilaに“漢”を感じました。
まーくんの男泣きにグサッ、ですわ。
オレが女だったらほれてる。

ありきたりな言葉ですが、
今生の別れ、というわけではないし、
同じ道を歩んでいるのだから、
“きっといつかまた会える”と信じています。
  • 2009/03/12 09:12
  • noka
  • EDIT:

ありがとうございます♪

先日はとっても素敵な追い出しライブをありがとうございました。
.blankのみなさまにはいつも親切にしていただいて、お姉ちゃん・お兄ちゃんみたいにいつも甘えさせていただいてきました(笑)
.blankのみなさんとのおしゃべりや.blankさんの音楽からはいつもパワーをもらっていて、みるたびに元気をもらってました♪
先日の追い出しライブでも.blankさんの演奏からたくさんの力をもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆でもやっぱり金沢を離れるのは寂しいです…(;_;)
金沢に暮らせて、こんな素敵な方々に出会えた幸せを胸に、これからも頑張っていきます!
ドットのみなさんの音楽をこよなく愛する心にいつも感動していて、そんなドット精神(笑)を見習って、これからも楽しく唄っていけたらと思っています。また金沢に遊びに来たときは、是非うちらと遊んでやってください(*^_^*)
あの「?%E:143%#タ木」は絶対に忘れません!ありがとうございました!!
みなさまにもますます桃色の幸せが咲きますように♪
本当に本当にありがとうございました!!
  • 2009/03/13 00:25
  • my
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト