忍者ブログ
[ 31 ] [ 30 ] [ 29 ] [ 28 ] [ 27 ] [ 26 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆福井ライブ終了☆

マジで楽しかったぁ~(*^o^*)
こんなに楽しくっていいのかしらと思うほど・・。
はるばる福井でしたが、みんなあったかくって、のびのび演奏&MCができました。
Hiroshi が加入してから初めて挑戦した曲もあって・・・.blank はギター曲が多いからHiroshi も苦労しているとは思いますが。。まだまだいけそうな気がしたライブでした。
当日の音源を早速聴いてみましたが、なかなかの歌声で(汗)。そろそろ音を外さずに歌えるようにならないものでしょうか。・・・ピアノはすごく良かったんです。演奏中はソロくらいしか聴く余裕がないけれど、「こんなに弾いてたんだぁ」と感心しました。  よし!(←Hiroshiへ)

さて、、対バンはというと。。

✿Meat Stick Shakers

✿Low & Tight

そう、変態2バンドです。

MSSは言うまでもなく、ステージに上がった時点で聴衆へのセクハラでしたww
でも演奏がかっこいい・・・。これはずるいです。なぜ、そんなにもかっこよく聞き苦しい歌詞を歌ってしまうのか(涙) 白鳥も羽が折れて飛べなくなっていました。変態写真も撮りましたよ☆そのうちリーダーがアップしてくれるかも知れないし、してくれないかも知れません。後者が有力です。

Low& Tight !!うーーーーん。変態。。
相変わらずというか、以前にましてというか。。なんだか新しい楽器も増えて一層変態ぶりを発揮していましたねぇ。なんとHiroshi は、初めての観戦(もちろん対バンも)。そして一言・・・
「あれは変態や」
というわけで Akira さん、新メンバー含め、.blank 制覇です。おめでとうございます。

ライブ後、金沢から来てくれたルゥ子とドットメンバー、Low & Tight メンバーとラーメン屋へ。
そもそもは、MSSの「ラーメン娘」という曲を聴き、その後ずーーっと「ラーメン食べたい(浩)」と言っていた奴がいたからで。。なのに肝心の当人達は家路についていましたwww

ケチんぼリーダー率いるドットメンバーは下道で帰宅。3時着コースでした。

朝から晩(朝?)まで、まるごと楽しい1日でした。対バンの皆さん、CHOPスタッフさん、福井のお客さま、金沢から観に来てくれたみなさま、ドットメンバー、楽しい1日をありがとう☆☆
この先のライブ予定はないけれど、きっとパワーアップして復活します。
解散するんじゃないからねっっ(焦)
また.blankを可愛がってやってください。それでは(^^)/


.blank Rie

拍手[0回]

PR

コメント

無題

どうやら変態バンドらしい(当人は認めてませんが・・・)Low & TightのAkiraです・・・
長旅での参戦、お疲れ様でした!
それにしても、今回の.blankさん、めっちゃ良かったですよ~♪私が知ってる中では、過去最高でした。
実は当日、元バンド仲間で、現在、女性Vo.& Gt. & Key.の3ピースバンドをやってる人が、観に来てたんだけど、その人はQCでブランクさんと初共演した時も観に来てて、その人いわく『.blankはあの頃と比べたら格段に上手くなったなぁ。びっくりした。うちらのバンドも見習いたい部分が沢山あった。』とのことです・・・!

これからも楽しみにしてますね~♪

お疲れ様でした~

変態変態と連呼して…失礼しました(汗

しかし、Mr.BIGが聴けるとは…
ビリー・シーンといえば、ベーシストならば知らない人はいないというくらい、ベースの神様ですよね。

まさかあの高速タッピング&ギターユニゾンをコピーしてしまうとは…やっぱり変態ですわ(笑

ワンマンライブ頑張ってくださいね!
あと腱鞘炎を早く治してください、お大事にm(_ _)m

録音を聴いて凹んでしまったんですが…
僕らまだまだだなー…と。

何せ、2ビッグバンドと対バンいただけたことにすごく感謝しておりますし、めっちゃ勉強になりました!

Akiraさんーーーー

福井CHOP呼んで頂き、ありがとうございました☆☆

QCでの初共演といったら・・・3ピースでシャカラビのコピーとか演ってたころかしら?初めてAkiraさんが話しかけてきてくれた事とか思い出すわ(照)
他の人に褒めてもらえると、いいライブも自己満足じゃないんだなって安心します。でもでも音源聴いて、しっかりと凹んだので、これからも甘んじることなく頑張ります
変態には追いつけませんが・・・かっこいいバンドを目指して頑張ります

  • 2008/09/24 21:04
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト