忍者ブログ
[ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 18 ] [ 17 ] [ 16 ] [ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ告知!!!!!!

ライブしますよー!!!!


☆☆金沢AZホール☆☆

日時:7月5日(土) start 18:30

「 Gulliver Get 」 のオープニングアウトを飾らせていただきます!!
 
なんと、.blank AZ デビューです (>w<)ノノ キャー

ぜひぜひ、応援してください☆☆

皆さん、遊びに来てね。
というか、メジャーバンドですのでご来場の価値ありです!!


TICKET 前売り 2500円+ドリンク500円


ちょっと高めですが・・・たくさんの方に観に来ていただけたら少し金額調整できるかも・・と思っています。なのでたくさんの方のご来場お待ちしていまーす♪♪

そして・・・、今回こそ、新曲を発表します。ちょっと雰囲気は変わるかもですが、.blank らしい楽曲に仕上がっていると思いますので、みなさま乞うご期待!!

味方がたくさんいれば、初のAZステージでもリーダーのモノマネが見られるかも★


☆☆チケットはメールまたは会った時でも☆☆


.blank  Rie

拍手[0回]

PR

コメント

無題

AZ進出おめでとうございます!凄いですねぇ~。これも.blankさんの精進・努力あってのことだと思います。頑張ってください!

Akiraさん

ありがとうございます☆
恥ずかしくないステージにできるよう頑張ります(>_<)
Akiraさんとのステージに向けても、日々努力です
  • 2008/06/13 06:19
  • Rie
  • EDIT:

ありがとうございます!

> Akiraさん
めっちゃ頑張ります!
オレら本当に下手くそなんですが、こういった機会に恵まれるのは、皆さんのおかげとしか言い様がありません!

皆さんからいただいたチャンスだと思って、モノマネ、がんばりまーす!!

話題とは別のお話ですが、

いつもお世話になってます。
INDHILAのjibyです。わかりますでしょうか。
一応リーダーしてますが・・

ケーキありがとうございました。
とってもおいしかったです。

.blankさんと最近タイバンしてないので
なんだか寂しいな~。

また、『Indhila』をよろしくお願いします。
  • 2008/06/30 22:02
  • jiby
  • EDIT:

行くぞぉ☆

メジャーばんどさんなんですかっ(・∀・)


勉強になりそぅ(>∀<*)♪

新曲楽しみにしてます☆
  • 2008/07/01 00:12
  • ルゥ子
  • URL
  • EDIT:

Jibyさん☆

普通に分かりますよ
Indhila一周年おめでとうございます☆☆
別のイベントで参加できず残念でしたが、、、差し入れ喜んで頂けてよかったです(^-^)

対バンしたいですねぇ
こちらこそよろしくです♪♪
  • 2008/07/01 03:56
  • Rie
  • EDIT:

ルゥ子ちゃん

おーぅ☆待ってるよ☆★
ルゥちゃんが前列ではしゃいでくれるのを楽しみにしています
新曲ははしゃぐ感じじゃないけど・・共感して感じてもらえるものがあったらいいな。
  • 2008/07/01 03:59
  • Rie
  • EDIT:

無題

リーダーのものまねはよしなさい...。

わーいで盛り上げてね。
  • 2008/07/01 11:00
  • ロッキン刑事
  • URL
  • EDIT:

おーっとぁ!

ネタ考えてましたのに…!

1回1回のライブを大切に、
いつになく真剣な僕ら…
がんばりもぁ~すぅ。

いよいよ今週末か!あばれっぞぁ!!

モノマネ

やるなと言われても…
客からは無情のモノマネコールが(ノ∀`)
こないだは顔出してくれてあざーっす!嬉しかったです。ケーキもガツガツ喰いました♪(笑)
mixiの方でHIZIRIさんのblog読みましたが後片付け遅くまで大変やったようですな。お疲れ様です♪♪♪
  • 2008/07/02 22:58
  • PROC
  • EDIT:

無題

> PROC様
ホント、遅くまで…
見たかったです、チクショー!
オレ、まだ新曲を聴いてないんですよ…。
ああ、取り残され感が…(;_;)

PROCさん

プロックって誰だろうってずっと考えてました。
ケーキ喜んで貰えて良かったです(^-^)
連絡もせずにすみませんでした

早く対バンしたいですね
  • 2008/07/03 22:29
  • Rie
  • EDIT:

AZ

ライブ終了後、AZ前でお話させて頂いた大阪から寄せて頂いてた物です。
憶えてくれてますか??
Rieさんと気軽にお話が出来て嬉しかったし、楽しかったです。
金沢での楽しいひとときをありがとうございました。
また大阪にもライブに是非お越し下さいね
いつかまた必ずお会い出来る日が来る事を楽しみにしています。
これからも頑張って下さいね、影ながら応援しています。
そして今度お会いした時は是非リーダーの「ものまね」楽しみにしています(笑)

こちらのホームページを「お気に入り」に追加致しました。 では、また 
  • 2008/07/06 21:31
  • たかし&せつこ
  • EDIT:

たかし&せつこ様

もちろん憶えていますよ!!

ステージからよく見える最前列で、みなさん笑顔で聴いてくれていたことにとても勇気付けられました。

楽曲やMCの内容も覚えていてくれて・・ちゃんと私たちの演奏を観てくれていたんだなって感動しました。

自分たちのことを何も知らない方々に、初めて演奏を観てもらって、あんな風に感想や応援のお言葉を頂けるのは本当にありがたいことです。

これからも、もっともっと素敵なバンドを目指して、いつか大阪でもライブできるよう頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。

また金沢に遊びに来てくださいね。

その時は是非、コメントをお寄せくださいませ☆
  • 2008/07/07 01:25
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト