忍者ブログ
[ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます☆

遅くなりましたが、新年のご挨拶です。前回の記事や個人的にご挨拶いただいた方もおいでるのですが、改めてみなさまにご挨拶したいと思います。
昨年は.blankをかわいがっていただき本当にありがとうございました。対バンさせていただいたバンドの皆様、いつも温かく見守ってくれている友達、家族、そしてライブを見に来てくださった皆様、お世話になっているライブハウスの方々、本当にお世話になりました。迷惑かけっぱなしの.blankですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
それから、私の大切な.balnkメンバー。この場をかりてみなさんに感謝の気持ちを伝えたいです。いつも好き勝手言わせてもらっていますが、みんなには本当に感謝しています。音楽に関してまだまだ無知な私ですが、みんなと一緒にもっともっと成長していきたいです。そして今年は「Rieさんの歌はひどいよ」と言われないよう、努力していきたいと思います(結構傷つきました)。
最後になってしまいましたが2007年は.blankにとって大きな年でありました。4月からGt.CASHEWが東京に行き、3ピースでの活動後、約7ヶ月の活動休止。そして9月に新たなGt.Chikkaを迎え入れ、11月から活動再開。曲数は少なかったもののフルオリジナルでライブ出演という目標も達成でき、ようやくバンドとしての足並みも揃ってきたのではないかなと感じています。これからもさらなるバンドの成長、そして個人の成長を目標に2008年も走り続けていきたいです。               

.blank  Rie

拍手[0回]

PR

コメント

え~っ!

Rieさん、歌上手いじゃん全然。
うちのVoなんて、いっつも歌詞飛んでるしね(笑)
見られたらぶっ飛ばされるな(笑)
オリジナル曲も素敵でしたよ♪
また爽やかな新曲も期待してます♪
  • 2008/01/04 23:52
  • とおり@相川¥7000
  • URL
  • EDIT:

本当に

とおり様>温かいお言葉をありがとうございます。でも実はバンド始めた頃から気付いていたんです。メンバー内でも一番うたがヘタ。ライブ中なんてヒドいもんです
でも私の為を思って言ってくれているはずなので、そんな優しいメンバーの為に頑張ります(>_<)
  • 2008/01/05 09:12
  • Rie
  • EDIT:

ありがとう∞

どうも、ドットピンクです。
いやぁ~嬉かぁ~♪
あたしなんかメンバーでいいのかすら??
いいのかすらぁ~??
でも、全力で走らせていただくわ(○´з`○)
今年もよろちくビィ~♪♪
  • 2008/01/05 14:43
  • Chikka
  • EDIT:

もち☆

chikka様>こちらこそ宜しくです。chikkaが入ってから.blankの音楽の幅もものすごく広がりました。これからはオリジナルにもどんどん参加して一緒にいろんな事チャレンジしていこうね!!歌もギターもchikkaに追いつけるよう頑張るわ(><)9”
  • 2008/01/05 18:18
  • Rie
  • EDIT:

成長とスタート

とっても遅くなったけど、.blankの皆様あけましておめでとうございます。

わざわざ年賀状も貰って嬉しかった。

フルオリジナルのライブ、私の中では素敵で素敵で、嬉しくなりました。
メンバー「皆」が

『笑顔』で

今日、

明日、、

そしてこの1年いられたらいいと本当に思ってます。

迷うことも、苦しいこともあるかもしれない。

自分を追い込みすぎて辛くなることもあるかもしれない。

でも顔をあげたらメンバーがいてくれてる。

あ、一人じゃないじゃん。

って思える存在


そんなんって素敵ですな~。
  • 2008/01/22 10:16
  • えり
  • EDIT:

一人じゃないよ☆

えり様>2007年は・・・と文頭には書きましたが、今年こそは、.blankにとって大きな変化のある年になると思っています。
 そう、「成長とスタート」の年です。
私たちは今も走りつづけていて、毎日がスタートで日々成長し続けている訳ですが・・・(のはず)。 
そして、今年はえりにとっても新たなスタートを切る、大切な年になるね。
色んな想いがあると思う。色んな事にぶつかると思う。
 
.blankを愛してくれているえり。
えりも大切な.blankのメンバーです。
うちらと一緒に走りつづけていこう。
  • 2008/01/22 23:52
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト