忍者ブログ
[ 111 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足痛い。

もともと足が弱いらしく、冬になるとアキレス腱らへんが痛すぎて歩けなくなります。
歩いているうちに治るんだけど、今年はいつまでも痛い。歳ですかね。

遅くなりましたが、2月14日sawa~s Liveに出演しましたななし(^o^)/を観戦していただきました皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました。今回はバレンタインということもあり、くーちゃんとクッキー作ったり、衣装やメイクを考えたり下準備を色々としてみました。出演者の方々が、私たちとお揃いの顔に貼ったラインストーンを喜んでつけてくれて嬉しかったです。みんな可愛くなりました☆
くーちゃんは時間ない中で予定合わせてくれてありがとう。今回もかなりカッコいいギターガールだったね☆

さてさて、ようやくドットさんのライブが決まりました!!
★☆3月14日金沢AZホール☆★

ホワイトデーです。詳細未定です。
かなり久々なうえに新メンバーが加わっての初ライブで、メンバーには余裕がありません。
私もすぐ体調崩すんで、あまり無理はしないようにと自粛はしていますが、油断禁物!
自分の病気とは上手く付き合っていかんとです。

なんのせ仕事やらに追われてブログもなかなかアップできない状態で・・ごめんなさい。。
心配メール頂いてますが、元気でやってますのでご安心くださいね。

バレンタインライブの写真載せよー

d8675478.jpega971b28e.jpeg04aa3dac.jpega14e6fbd.jpeg









・1枚目 出演者ガールズ☆ 6バンド中5バンドに女の子♪みんなでお揃いメイクしました☆
・2枚目 くーちゃんとRieさんのヘア♪お揃いリボンです(角男ドラムのハシちゃんとジョーズのあっきーもお揃いリボンでした☆)。全然うまく撮れてなくて すんません。
・3枚目 主催の角男・・じゃなくて佐和さんです。いい顔してます。&チョコBOX山盛りモテモテチキ男さん。
・4枚目 憧れのジュンジさんと2ショット☆ 個人的に載せたくて載せました。


拍手[0回]

PR

コメント

お疲れー

俺は体調悪いと土踏まずが痛くなるなぁ…ちなみに今週ずっと痛い(>_<)

かなりの強行スケジュールでの観戦やったし、一曲目聴けんかったぜ…
まあ、でもいいもん見れたしいいやwww上着着てなかったし、わかってたけど。そんな予測をしてしまう変態な自分に気が付けました。どうもありがとうorz
今度はライブ被らんといいな。たまにはいいとこ見せんとなー(汗)


さあ、次はドットだー。どうなることやら。壊れていたキーボードの見積もりがきました。かなり金欠です(-.-;)
  • 2010/02/20 10:18
  • ヒロシ
  • EDIT:

隊長!

体調悪いと、あと忙しいと部屋汚くなる。試験前とかになると部屋が片付く。
あ、あと忙しいとお金溜まるよ、使う暇ないし。体調崩すと受診料バカにならんけどね・・
体調崩すといいことNAI~!嫌味も言われるし。
キーボードも風邪治ったか、良かったね。
  • 2010/02/24 13:57
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト