忍者ブログ
[ 115 ] [ 114 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 111 ] [ 109 ] [ 108 ] [ 107 ] [ 106 ] [ 105 ] [ 104 ]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むふーっ

今日は思いのままに色々書いてみる。

仕事は忙しい。なんとかライブまで体調崩さんように頑張らねば!!
忙しさのせいか分からんけど、最近食べても全く太らんくて、油断したら痩せてしまいそうな感じや。
寝る直前にいっぱい食べて寝るようにしてるけど、お陰で日中胃が元気なくてたくさん食べれんっていう
悪循環に陥ってまふ。というか単純に食欲NAIよね、思ってる程食べられない。

さっき当日の衣装決めてみた☆
楽しいことも考えんとやっとれんちゃ。
当日のステージ衣装用にTシャツ買ってきたんにサイズ合わんくてヤメター!!
今までにないカワイイ感じにするぞ☆ぐへへ

今ノーカとメール中やけど、次の練習にちょっと遅刻するとか言っとる。
なんか、ズ○ラの調子が悪くて修理に出してるからNAIんだって。
練習当日に○ズラが直るってことか?よく分からん。

久々にトップページのレコ発映像見てみたけど、まだまだやなぁ・・・
ドットの曲超短いんに途中で疲れてしまっとるし。ダメだ、いっぱい食べよう。
わーい。がみんな面白い。鼻毛さんの動きとか坂本組の揃ってるようで揃ってない感じとか。
いいね、みんな。自由だ。。 ぽぇ~
主役の桜並木を採用してNAIのが、またドットっぽいね。
どうせ私がギターソロ弾けんかったからやろっ!もぅ弾かんもんー!!

あ、そうそう。一個まじめな話しなきゃ!全部マジメやけど。
来週ラジオ出ますー。

FM-N1 ドン・ジャラ・ホイ
3月13日(土)19:00-19:30
3月20日(土)19:00-19:30

どちらもRieとHiroshiで行ってくるよ。
ある事ない事しゃべってやるぜ。くししし

あー好きなこと書いたらちょっとスッキリ。

読んでくれてありがとうー



拍手[0回]

PR

コメント

カ○ラ

大分伸びたもんなぁ( ̄▽ ̄;)衣装楽しみしとるわー。
ちゃんとごはん食べんなんよー
  • 2010/03/05 01:25
  • ヒロシさん
  • EDIT:

んー

最低3時間は睡眠時間確保するよう心掛けてるよ
おかげで少しは声が出る

衣装はもうちょっとお肉ある方が魅力的なんだけど…
疲れて食べる気力もない…って。歳なのかしら
  • 2010/03/05 22:20
  • Rie
  • EDIT:

先日はぁっっ

雪のなか坂本組に会いに行て下さってありがとうございます☆

ルゥの食欲を分けてあげたいゼ(+∀+)!


ルゥ最近平日暇人なので遊びましょぉ(+∀+)グフフ
  • 2010/03/11 02:38
  • ルゥ
  • EDIT:

こちらこそ☆

勉強させていただきました
やる気って大事よねって改めて思います。
栄養&睡眠不足で熱に襲われてるけど、やる気と葛根湯で乗り切るわ
  • 2010/03/11 13:24
  • Rie
  • EDIT:

コメントフォーム

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

最新記事

最新コメント

[06/13 Akira]
[04/02 jiby]
[03/15 ヒロシ]
[01/23 Rie ]
[01/23 るぅ]

最新トラックバック

携帯サイト